忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





イルジメの放送が始まる前にゲルさんに上がっていた画像。
中国の本に載せていたものだったんですね~~。
で、一度ブログにも載せた事があるアニメの一場面のジュギポスター。
これって、日本のアニメだったんですか~~~!!!
アニメに詳しい娘に聞いたら即行返ってきました。
「あ~~これ『すももも』←(もが何回付くかちょっと不明)だよ。スタッフに韓国の人がいたか、韓国に発注してたんじゃない?」
そうなんだ・・・・・。
どっちにしてもこの番組は見たこと無かったです。
ジュンギ、かわゆい+.(≧∀≦)゚+.゚

そして「2008イノライフ・アワード」の結果も発表になっていました。
ジュンギ、ドラマ部門・タレント部門(タレント!?)部門で堂々1位をゲット!!
流石です。
こんなコメントもありました。

『最も多い関心を見せた“ドラマ部門”最高の作品には、イ・ジュンギ主演の『一枝梅』が37.1%(3620人)で、2位の『食客』33.5%(3263人)を振り切り堂々と1位にランクされた。最高の男性タレント部門でも『一枝梅』の主人公イ・ジュンギが38.8%(3790人)の支持を得て、『食客』キム・レウォン33.8%(3299人)を抑え1位に輝いた』
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった・・・
陸さん、みなさんおはようございます。

2,3日更新がなかったので、陸さんまた体調が悪いんじゃないかと心配してました。
よかった・・・。 安心しました。

ところで、この中国の美人画集にジュンギ君が載っているのは何の不思議もないですよね。
だって、『美しい人』なんですから!
ただ、イルジメ撮影当時の生き生きした表情を見るとちょっとキュンとしました。
早く演技させてあげたいですね!
かあやん 2008/12/22(Mon)08:30:39 編集
無題
陸さん、かあやんさん、皆さん、お早うございます。

陸さん、お元気でしたね~~~、心配してました。良かった・・・安心しました。

動画UP有難うございます。初めて見ました。
ジュンギ中国美女の中でなんの違和感ないですね、綺麗な、ジュンギでそよね。
アニメポスターは、日本の??でしたか、前に陸さんブログに乗せてくれました、「ここにも、ジュンギが」でした。あの時私ゲットしてました。
可愛かったので・・・。

次回作は、大丈夫ですよね??。
正式発表までは心配??です。

年末何かとお忙しいです、皆さんお気をつけてね。\(◎o◎)/!
みどり 2008/12/22(Mon)09:07:30 編集
無題
陸さん みなさん  こんにちは

ジュンギさんの声を久し振りに聞いた感じがします。 たとえアニメの中のポスターでも描かれているのは凄いなって感心してしまいました。
 
ジュンギさんのドラマ・タレント部門1位凄いですね~。 さすがジュンギさんだわ!
イルチメ旋風もっともっと起きるといいね。

陸さん お仕事少しずつでも落ち着いてきたかな。 がんばれ~~~!
aki 2008/12/22(Mon)12:11:41 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん♪
ご心配おかけしちゃいました(^^;

このい中国の画家さん、日本でも結構有名な方ですよね。
とても綺麗な絵を描かれて、私好きです♪
ジュンギが早くイルチメのように生き生きした表情で演じる所を見たいですね。

吉良沢 陸 2008/12/22(Mon)20:28:33 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
元気にしてますよ~~、ありがとうございます。
ジュンギ、ほんとに綺麗ですよねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
違和感無いのが不思議というか、当然というか。
アニメもまさか日本の作品だとは思わなかったです!
誰が背景を描いたのか、興味あります。
吉良沢 陸 2008/12/22(Mon)20:31:12 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギはどの世界でも注目されてるんですね。
そういえば、かなり前に「イルジメ」が日本でアニメ化?っていうような記事あたような・・・・。でも、実写が良いわ。
ジュンギの1位、日本から応援できる事は何でもしてあげたいですね♪
仕事は~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ
吉良沢 陸 2008/12/22(Mon)20:34:35 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao