忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日の韓国サイトの記事です。

最近アリランTV演芸情報プログラム'Showbiz Extra'とインタビューを進行したイ・ジュンギは映画'追撃者'をのがした理由を打ち明けた。

インタビューでイ・ジュンギは'欲が出た配役'で"ハ・ジョンウ氏の役割のような場合だいぶ気に入った"として"事実そのシナリオも初めに受けた"と打ち明けて,一座を驚かせた。

引き続き彼は"それで'本当に惜しい'という気がする"として"だがドラマ'イルチメ'撮影がかみ合わさって,放棄をすることになった"と映画'追撃者'をのがした理由を明らかにした。

また彼は"'賛辞を受けるほどの演技をした','どんな作品を成功に導いた主役だった'という話より'可能性がある俳優'という称賛が最も気持ち良い"としながら習えとの職業を楽しむことができる俳優になりたい"という夢を率直に明らかにした。

一方,'Showbiz Extra' 2009年を輝かせるスターに選ばれたイ・ジュンギのインタビューはアリランTVを通じて,全世界188ヶ国,7ヶ言語で翻訳されて放送される。

イ・ジュンギのインタビューは来年1月2日放送される予定だ。


ジュンギ「追撃者」のオファーがあったんですね。
私個人の意見としては「イルジメ」で良かったと思います。

「イルジメ」は今のジュンギにしか出来ないだろうし、「追撃者」はもう少し年を重ねてからでも良いのかな?って気がします。
ジュンギは「追撃者」のほうも演じてみたかったようですね。

+-+-あらすじ-+-+

デリヘルを経営する元刑事オム・ジュンホ(キム・ユンソク)は、所属する子持ちのデリヘル嬢キム・ミジン(ソ・ヨンヒ)が派遣先で連絡を断った事を知る。状況から彼女が事件に巻き込まれたことを察知。客のチ・ヨンミン(ハ・ジョンウ)が犯人だと直感するが、彼はなかなかしっぽを掴ませない。やがてヨンミンは自らが麻浦連続女性失踪事件の犯人である事をほのめかし始めるが、状況は錯綜して進まない。ミジンの身を案じ暴走するジュンホと、狡猾に警察の手をかわすヨンミンの攻防戦が始まった。


放送は1月2日とありますが、全世界188ヶ国の中に日本は入っているんでしょうか。7ヶ国語だと日本語もあり?
見たいですね~~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、皆さん、こんばんは~~~。

陸さん、何時も情報有難うございます。

ジュンギ・・イルジメ私はお気に入りです。
ジュンギの若さで出来た作品、感動ですよね。
是非31日は沢山の賞をジュンギにと・・・。
私祈ってます。

陸さんのお陰で私楽しい年でした。何時も優しく接して下さって、感謝感謝です。
この様な沢山のお友達でジュンギにも感謝感謝です。
来年も変わらずに宜しくお願いします。
良いおとしを・・・。
でも後2日又ここに来そうですが・・・私
みどり 2008/12/29(Mon)21:25:19 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

是非日本語でお願いしたいですね。
きっと日本は入っていますよね。
そう信じて・・

イルジメで良かったと思います。
ジュンギさんの選択に間違いはなかったと思います。
aki 2008/12/29(Mon)22:25:04 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。
ジュンギの若さでしか出来ない作品ってありますよね。
「イルジメ」は今のジュンギにあった作品だったと思います。
沢山ある作品の中で私は一番好きです♪
そして、その作品でジュンギに沢山賞を取ってもらいたいです。

今年もあと明日と明後日で終わりですね。
でも、な~~んにも予定が無いのできっとPCいじって終る予感がします(笑)
まあ、31日の夜は完璧にPCの前ですけどね+.(≧∀≦)゚+.゚
みどりさんもお時間あったらいらしてくださいねえヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2008/12/29(Mon)22:53:11 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん♪
日本でも放送されたら良いですけど、どの局で放送されるのか情報が全くわからないです(--;

イルジメ、ジュンギの選択は結果的には良かったですよね。
大勢の人に愛された作品ですよね。
次回作も多くの人に愛される作品になると良いですね~。
吉良沢 陸 2008/12/29(Mon)22:55:56 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao