忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけまあしておめでとうございます。

昨日は(今日?)は興奮しましたね~~+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギ大賞は逃しましたけど、3つの賞をゲットです!
その中で一番嬉しかったのはやっぱり最優秀演技賞でしょうね。
なんいっても役者としてもっとも優秀っだって認められた演技だったんですものね。今年一年報われたっていう思いだったかも。
そしてネチズン最高人気賞!多くの人に愛されている証拠ですね。
ほんとに心からお祝いの気持ちを送りたいです。
こんなとき言葉の壁が厚すぎるわ・・・ε-(´д`;) フゥ

早速受賞の様子、動画があがってました。



こちらは「10代賞」デビューして10年までの俳優さんがもらえるのかな?



「最優秀演技賞」で~~す。



こちらは「ネチズン最高人気賞」

そしてこちらはファンが撮ったものですね~。
式が終って帰り仕度のようです。ジュンギ嬉しそう。



イ・ムンシクさんも「ドラマ スペシャル部門男女助演賞」
子役達も「子役賞」を頂けて、良かったですね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、皆さん明けましておめでとうございます。

私昨夜はジュンギ大賞逃しガッカリでしたが、SBS最優秀演技大賞、10大スター賞、人気賞、
と3つの受賞で、お、め、で、と、う。です。
ジュンギ頑張りましたよね。
今年はどんなジュンギを見せてくれるか、
楽しみですね。入隊もあるでしょうし、色々ファンとしては、複雑な年に成りそうですね。

陸さん何時も情報有難うございます、
お身体にお気をつけになって、ブログの更新お願い致します。
今年もどうぞ宜しくお願いします。(#^.^#)
みどり 2009/01/01(Thu)13:08:30 編集
3冠王よかった~^^
陸さん、みなさん、明けましておめでとうございます。
実家の年始から帰って真っ先にPC開いて陸さんちの動画みてニンマリ(^ー^)・・・。
基本的に長髪ジュンギ君が大好きな私ですが
昨夜の髪型かなりいけてますよね@@@
すごくキレイな肌、聡明そうな額、本当にステキです!!!
大賞を逃したとはいえ3冠だったんですね。
すごいですぅ@@@
花束に囲まれたジュンギ君を見て
私まで幸せな気持ちになりました^^
新年早々Happyです。

これからもずーーーっとジュンギ君を応援していきますので
陸さん、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

まりあ 2009/01/01(Thu)21:04:40 編集
無題
陸さん、皆様明けましておめでとうございます。

陸さん、このお正月は少しゆっくり出来るみたいですね。
年末体調を崩されたので、ココはゆっくり休養を取って下さいね。
でも休みがあるとついついジュンギを探し求めるんですよね。

今年もジュンギ色々と活動ありそうですが、1つ1つを頑張って、また演技大賞等の候補に上がると嬉しいですね(ちょっと気が早い?笑)

陸さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
そして、風邪引かないようにして下さいね。
puipui 2009/01/02(Fri)00:04:50 編集
無題
陸さん みなさん 
      明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ジュンギさん3冠、素晴らしいです!
ますます目が離せませんね。
ジュンギさんの活躍が今年も楽しみです。

aki 2009/01/02(Fri)00:13:16 編集
無題
あけましておめでとうございます。
陸さん、新年早々にアップありがとうございます。昨夜は結局見れなかったのでとってもうれしい!授賞式の様子やらコントもハングルで笑いのツボがわからないのだけど楽しさおかしさは伝わりジュンギの相変わらずお茶目な一面がかわいい~次回、イベントやるときは是非コントも見たいですよね。

今年も陸さん、皆さんと一緒に楽しくジュンギを応援したいと思います。宜しくお願いします。
シナモン 2009/01/02(Fri)00:42:23 編集
みどりさんへ
明けましておめでとうございます、みどりさん♪

昨日はちょっと残念だったけど3冠はお見事ですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
人気賞もジュンギの人柄があっての受賞。
たくさんの人に愛されるジュンギで嬉しかったです。

ほんとに入隊の事を考えると切なくなりますけど、一生会えないわけじゃないし・・・別れは再会の始まりよね・・・って、自分を慰めてますよε-('A`)

みどりさんもお体気をつけて、お互い遠くて中々お会いする事は出来ませんけど、今年もジュンギ追っかけてお会いしましょうね♪
宜しくお願いします。
吉良沢 陸 2009/01/02(Fri)12:01:39 編集
まりあさんへ
明けましておめでとうございま~~す、まりあさん。

私も個人的には長髪ジュンギが好みです♪
でも、授賞式のジュンギ、何となく艶っぽくて良かったですよね~。
「ケヌクシ」の時のショートに比べると色気があるというか、ドキドキしちゃいました。

見ていてほんとに幸せでしたねえ。

私達が愛するジュンギをこれからもず~~~っと応援していきましょうね。
今年も宜しくお願いします。

吉良沢 陸 2009/01/02(Fri)12:07:11 編集
puipuiさんへ
puipuiさん、明けましておめでとうございます♪
今年はかなりまったりしたお正月を過ごしています。
PCは相変わらず子ども優先になってますけど(^^;
でも、PC始めると真っ先にジュンギ探しちゃいますよねえ。

今年も沢山の人の心に残る素敵な作品に出演して、ジュンギが満足のいく演技が出来たら良いですね。
今年もジュンギを見守って応援していきましょうね。宜しくお願いします。
puipuiさんも、風邪に気をつけてね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/01/02(Fri)12:14:55 編集
aki さんへ
明けましておめでとうございます、akiさん。
ジュンギ3冠良かったですね。
デビューして毎年何か賞を頂くって素晴らしいですよね。ほんと努力の賜物ですよ。
今年はどんなジュンギを見せてくれるか楽しみですよね~。
ジュンギ、ファイティ~~ン!
吉良沢 陸 2009/01/02(Fri)12:17:52 編集
シナモンさんへ
明けましておめでとうございます、シナモンさん♪
コント、韓国語が分かったら・・って思うと、ちょっと残念。ジュンギ何を言ってたのかしら、く~~。
ある俳優さん、日本でのファンミの時に日本語でちょっとしたお芝居してましたよ。
ジュンギ日本語DKだから、そういうのも良いかもしれないですね。
そういう提案って本来は公式さんにリクエストするんでしょうけど・・・。
今年もジュンギ追っかけて、楽しく応援しましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
宜しくお願いしま~~す。
吉良沢 陸 2009/01/02(Fri)12:23:23 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao