忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国のTVで放送されたジュンギ。雑誌に載っていたものですね。
写真でも素敵~~。

そしてCyのメッセージ!!



今見ると苦労たくさんしたことのようだね..ヒウッヒウッ私たちの家族らはやはり掘って,能力者.
クッミューピありがとうございます^^


ジュンギ、Cyに短いメッセージと動画をUPしてくれました~。

「イルジメ」、コレクションに加えたいくらい素敵に編集されてます。
素敵ですよね。ゲルさんで作ったのかしら? byイルジメゲル
って書いてありましたよ。

もう一つのメッセージ♪



クリスマスイブですね。
家族らと恋人たちと幸せなハッピークリスマスなられるのを..

メリークリスマス~~~~

メリー大きいだろう~


ゲルさんでこ~~んなカワユイBabyJUNKI見~~~つけた+.(≧∀≦)゚+.゚

  
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、皆さん、メリークリスマス~~~。

陸さん、皆さん、クリスマス、イヴ。お楽しみでしょうか・・・。

陸さん新しい情報有難うございます。
ジュンギCYにメッセージくれましたね。
何時も彼はファンに優しいですね。

イルジメで又ファンふえますよね・・・。

今年は、私ジュンギに、歳も忘れて、夢中になり
陸さんのブログに参加させてもらって、お友達の輪も出来、とっても良い年で締めくくれます。
又新年もジュンギで皆さんと盛り上がりたいです。
陸さん、皆さん、宜しくです。
今年あと僅かです、お風邪ひきませんように・・・。>^_^<
みどり 2008/12/24(Wed)21:43:31 編集
無題
メリークリスマス!
陸さん みなさん どのように過ごされていますか?  わたしはいつもと変わらずの1日でした。

ジュンギさんのメッセージ嬉しいですね。
早速翻訳してくれてありがとうございます。
ジュンギさん今頃何しているのかな~?
ケーキよりきっとお酒ですよね。

本当に赤ちゃんジュンギ可愛いですよね。
でもトナカイ達、お疲れのように見えてしまうのはわたしだけ?
aki 2008/12/24(Wed)23:33:18 編集
メリークリスマス
聖なる日  俳優イ・ジュンギに出会えた事、吉良沢さんはじめ 皆さんに この場をとうして出会えたことに 感謝します。

(クリスチャンではないのですが)今年にはいり ジュンギに どんどん はいり込み、 吉良沢さん 初め 皆さんに色々と教えて頂き 感謝しております。
2点の動画を 思い出しながら見ており 感動してました。
情報ありがとうございます。

吉良沢さん  いくつもの役割があり 大変ですね。 お体に気をつけてくださいね。

フーミ 2008/12/25(Thu)01:57:56 編集
無題
陸さん^0^皆さん~Merry X`mas☆☆
良いイブを過ごされましたか?!
素敵なサンタさんは~ウリjunki~~~!!
junkiからのメッセージ~それだけで~嬉しい~
何て~乙女な私達^0^v
junkiの行動にワクワクドキドキ~
忙しい毎日ですが、陸さん皆さん~junkiを思って~乗り越えていきましょ~~~おう!!笑)
k^.^ 2008/12/25(Thu)17:05:32 編集
きゃー、きゃわい~い!!!
まあ、なんて可愛らしい赤ちゃんジュンギでしょう!!!
この子、ジュンギと別っこで人気者になりそうですね^^

まずはひと叫びしてから・・・。

陸さん、みなさん、こんばんは^^
ジュンギからの日本のファンへのメッセージやメリークリスマス、とってもうれしいです!!!
kさん、ジュンギが出てきてくれると、本当にそれだけでうれしくって、元気になりますね。

ジュンギ、大好きだよ~!!!

モッチー 2008/12/25(Thu)18:31:23 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
クリスマスもあっという間に終ってしまって、街中お正月の装いになりましたね。
一年ほんとに早いです。
ジュンギを知ってもう2年。
ほんとにいろいろ楽しい事がありました+.(≧∀≦)゚+.゚
新年もジュンギと皆さんと楽しい一年を送りたいです♪
吉良沢 陸 2008/12/26(Fri)21:39:33 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
我が家も特に何もなくクリスマスが終わっちゃいました(^^;
ケーキ予約しなくちゃねえ・・・あれ?今日クリスマスだっけ?・・・ケーキどこにも売ってないわ~~。って、感じでした(笑)
まあ、いいかo(〃^▽^〃)oあははっ
ジュンギはスタッフとお酒でしょうね、きっと(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2008/12/26(Fri)21:42:35 編集
フーミさんへ
こんばんは、フーミさん。
ほんとにプログを立ち上げてから、沢山の方に訪問していただき、お友達も沢山増えて充実した一年でした。
ジュンギで広がった友達の輪を来年も広げたいですね。
吉良沢 陸 2008/12/26(Fri)21:47:04 編集
k^.^ さんへ
そうですよ~~、私達はジュンギを愛する清純乙女なんですから~~、ジュンギの文字だけでもチラッとしただけで胸キュンですよ+.(≧∀≦)゚+.゚
来年もジュンギ一筋、お慕いしま~~す。
きゃ~~!!(〃∇〃) てれっ☆

ちょっと、はしゃいでみました(笑)
吉良沢 陸 2008/12/26(Fri)21:51:25 編集
モッチーさんへ
こんばんは~、モッチーさん。
ジュンギは赤ちゃんの時から可愛い~~。
もっといろんなジュンギを見たいですねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
今はどんなジュンギも大歓迎!
サランヘ~~ジュンギ♪
吉良沢 陸 2008/12/26(Fri)21:54:58 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao