忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本番!
昨日はMBCの受賞式にプレゼンタートして出席していたジュンギ♪
やっぱり素敵+.(≧∀≦)゚+.゚



今日はいつもすんなり見られるSBSの回線がぶつぶつ切れちゃって、スムーズに見られません(汗)
本番、見られない可能性大です~~ヾ( ゚д゚)ノ゙
他にもいつもアクセスしているサイト・・・全く見られません。
ダメならYou Tubeに期待ですね・・・しくしく。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

動画のアップありがとうございます。
ジュンギさん、スーツ姿素敵でしたね。
今夜の服装も楽しみです。
もう ドキドキして辛いぐらいです。
ジュンギさんもドキドキしてるかなぁ~
aki 2008/12/31(Wed)19:38:18 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、こんばんは~~~。

プレゼンタージュンギ、ステキでしたね。

今からジュンギ出番を待ってます私。
でもノートPCは今切れました、あせりましたが、
いまのところ、何時ものPCはOKですが・・・・。
心配。
陸さん情報又教えてくださいね。
ジュンギ大賞と沢山の賞をと、祈ってます。
陸さん、皆さん、良いお年を~~~。
みどり 2008/12/31(Wed)20:43:17 編集
無題
こんばんわ。
うちもつながらなくてあせりまくっています。どうやらライブでは見れそうもないです。こんなことなら現地に行って見たかった~
陸さん、ジュンギブログ今年もお世話になりありがとうございました。来年もお邪魔しまーす。そして来年も皆さんと一緒にジュンギを応援したいと思います。
良いお年をお迎え下さい。
シナモン 2008/12/31(Wed)21:56:24 編集
おめでとうございます^^
陸さん、みなさん、明けましておめでとうございます。
そして、ジュンギ、SBS演技大賞3冠おめでとう!!!

陸さん、実況中継ありがとうございました!!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
ジュンギ、輝いていましたね!!!
オープニングから登場で、ヨンイアボジ、3冠受賞、ところどころで見る横顔^^
もう美しくて、キラキラしていて、PC2台の前で興奮していました。
大賞は少し残念でしたが、ジュンギのことですから、次への力にしていると思います。

とうとう2009年。
次回作への期待と入隊への寂しさとで複雑な心持ですが、陸さんやみなさんとこうして思いをわかちあえることを励みに、明るく毎日を過ごしていきたいと思います。
陸さん、日本ジュンギベンの拠り所として、お体大事に、これからもよろしくお願いします!!!
モッチー 2009/01/01(Thu)09:48:32 編集
aki さんへ
こんにちは~、akiさん。
MBCはうっかり見逃しちゃってたので(パボです)
SBSはしっかり見ました。なかなか繋がらなくて焦りましたけど~~(^^;
ジュンギ、何着てもかっこいいですよねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2009/01/01(Thu)11:12:18 編集
みどりさんへ
こんにちは~、みどりさん。

SBSは登録してある方が中々繋がらなくて、ぶちぶち切れちゃうのでかなり焦りましたよ~。
他のサイトも全く繋がらなくて、ほんとにこれは駄目かなって思っていたら一時間前にいきなり全部繋がって・・・奇跡でした(笑)
ジュンギを思う気持ちが通じたのかも?
吉良沢 陸 2009/01/01(Thu)11:17:31 編集
シナモンさんへ
こんにちは~、シナモンさん。
ライブで見られましたか?今回なかなか繋がらなかったですね。
遠い国から楽しみに見てるのに~~って、ぐちぐち言いたくなっちゃった(笑)
特別な内容でもないブログにいつも来ていただいて、こちらの方こそ感謝ですよん♪
今年も宜しくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

吉良沢 陸 2009/01/01(Thu)11:22:01 編集
モッチー さんへ
あけましておめでとうございます~~モッチーさん♪

ジュンギ、オープニングから登場してびっくりでした+.(≧∀≦)゚+.゚
嬉しい驚き!!
そして晴れやかな笑顔。何もかも素敵過ぎて見惚れちゃいます(〃∇〃) てれっ☆
大賞は残念だったけど、それよりも得たものがたくさん有った年だったと思います。
ジュンギがこれからどういう俳優に成長していくか楽しみですね。
その前に乗り越えない試練もありますけど・・・。
でも、ジュンギならその試練をバネに役者として成長した姿を見せてくれると信じています。

今年もジュンギを応援して見守っていきましょうねえヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして、私もみなさんの励ましに癒されてます。
今年も宜しくお願いします。
吉良沢 陸 2009/01/01(Thu)11:29:39 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao