忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7日に催された「王の男」の上映会。
ゲルさんに報告が沢山寄せられていました。
まだまだ「王の男」に寄せる関心は、韓国でも日本でも沢山あるっていうことですね。
こんなソンムルもあったようです。



韓国って感じのソンムルですね。
数が多いです。

上の画像のポスター、日本版とは立ち位置が逆ですけど真っ先にジュンギに目が行きます。
どの位置にいても人目を惹きますね。
さすが、ジュンギです。
ポスター欲しいわ~~。
残念な事にどちらのポスターも持って無いんですよねε-(´д`;) フゥ



こちらも素敵です~~+.(≧∀≦)゚+.゚
ポスター持ってますけど、まだ見ていません。
筒から出したら汚れそうだわ(^^;
確か90cm位長さがあったような・・・。
そのうち綺麗に額に入れて飾りたいです。サイズ特注でしょうけど。

今日は朝から「マイガール」と「イルジメ」ちょこちょこ見てました。
字幕無しで見られたらもっと楽しいでしょうね。
頑張らなくちゃ!道は遠い~~~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん^^皆さん^^こんばんは~。
韓国でも「王の男」上映会☆
久々に「王の男」観たいと想いながら^^
中々観れない・・。
映画館の大スクリーンで観るコンギルは最高でしょうね~。
私は未だに・・大スクリーンで観ていません**
これから先又映画館での上映あるでしょうか?
こちらでは・・ムリか・・。
junki次期作中々ですね@@;
いつになったら?撮影に入るのかーー。
映画も一本撮って欲しいですねーー。
もおーー2月です。。ファンミの計画もある中
今後のお仕事スケジュール早く知りたいですね。
k^.^ 2009/02/08(Sun)19:20:45 編集
無題
陸さん、Kさん、皆さん、こんばんは~~~。

陸さん、またまたHP新しく模様替え??ですか?
ジュンギ又ステキですね。

陸さん、の書かれたようにゲルさんに行ってみました。
すっかりワンナム祭りしてますね。
「王の男」本当に根強い人気ですね。
あのきれいなコンギルちゃんには、本当に嵌りますよね。大きなスクリーンで視て見たいですよ~~~。
何時もジュンギ情報を有難う御座います,陸さん。(^^♪
みどり 2009/02/08(Sun)19:26:55 編集
k^.^ さんへ
こんばんは~~、Kさん。
コンギルはジュンギ以外誰も出来ないですよね~♪
もっとも、他の人が演じるコンギルも見たいとは思わないですけどね。
いつか大きなスクリーンで観られたら良いですね。
ジュンギの次回作、大きなスクリーンでの作品は無理でも、せめてTVで早く観たいです。
ファンミも気になりますよね。お休みの手配もあるし・・・ε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2009/02/08(Sun)22:57:34 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
春には未だ早いけど、ちょっと明るい雰囲気にしてみました♪
韓国にお友達でもいたら情報交換とか出来て楽しいでしょうね。
先回のJunkissさんのような上映会をしようと思ったら、人脈がかなり必要になってくるんでしょうね。大変な仕事ですわ。
でも、こじんまりとでもやってみたいですね。
吉良沢 陸 2009/02/08(Sun)23:01:01 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao