忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わってすぐに更新してくれたようですよ+.(≧∀≦)゚+.゚
同接出来なかったわ、残念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ





やはり私たちの家族らの心は暖かいですね。

。私とともに奉仕に参加しようと暖かい心を集めた。

短い時間だが,あまりにも大きな愛が集まりましたね。

より一層良い環境を作るところにただ一つの足りなさなしに加えてきますね

こういう大きい愛らが集まったので私は大きな愛伝播して力を集中して帰ってきますね。 一週間私自身にも多くの変化があることと考えます。

あまりにもありがとう。

よく行ってきます^^ v


今回のジャカルタ行き、ジュンギいろいろ考えての事のようですね。
”私自身にも多くの変化がある事 ”一週間でより多くの事を得て帰って来て欲しいですね。
何かを得るために一週間って短いような気もしますけど、俳優として何かを得てくれたら嬉しいです。
ジャカルタのファンにも大きな愛を!
勿論日本も忘れないでね、いつでも待ってますよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
明日(今日ですね)はゲルさんにへばりついてますわ(笑)

それにしても一番上の写真、頭に被っているのは何???

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっしゃい!
陸さん、おはようございます。
私もジュンギの頭の上の物気になります(笑)ナンヤロナ~。
1週間のボランティアでジュンギはどんな事を思い考えて帰って来て、私達に報告してくれるでしょうか。楽しみに待ちたいですね。
puipui 2009/02/11(Wed)07:36:07 編集
行ってらっしゃい~~
陸さん、puipuiさん、皆さん、お早うございます。

ジュンギもうお出かけ??ですか?
1週間も他国ですね、多くを得て帰って欲しいですよね、
情報上がってくるのを待ってます。
私もジュンギの頭には、何???です。
夜中ジュンギCY更新してましたね、マメなジュンギね・・・・。
みどり 2009/02/11(Wed)07:56:47 編集
puipuiさんへ
puipuiさん、おはようございます。
頭の上・・・puipuiさんが思ってるのと同じ事私も思ってますよ~~。
どんぶり!!!
しかも何か刺さってる?゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ほんとにどんぶりなら、さすがジュンギって感じですよねえ。
今回のジャカルタでのボランティア。
ジュンギの成長が楽しみですね。
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)09:00:45 編集
みどりさんへ
おはようございます~、みどりさん。
ジュンギはまだ韓国でしょうか。
出国したような画像はまだ上がっていませんよね?ね?
知らない間に行っちゃって無いですよね~~~。
ジュンギ、ジャカルタで何を得て帰ってくるんでしょう。
帰国後は本業に入るのかしら。入って欲しいですね。
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)09:05:59 編集
どんぶり?ミニバケツ?
陸さん、みなさんおはようございます。
今日は空港映像が気になって朝からソワソワしてます。
何時の出発かしら。
タイの時と違って、公表されてるからきっとかなりのお見送り、お出迎えでしょうね。

ところで、この1枚目の写真ほんとに気になりますよね。(笑)
最初に見た時「なんじゃこりゃ~~!」と思いましたよ。 (@_@;)
どう見ても帽子には見えないし・・・
どんぶり? 植木鉢? ミニバケツ?
場所はスタジオ??
それにしては、着てる服もパッとしないけど・・・
もしかして真面目に民族衣装か何かの撮影?
ふざけてるのか、真剣なのか・・・
う~~ん。 気になる~~
かあやん 2009/02/11(Wed)10:04:24 編集
無題
陸さ~ん 皆さ~ん おはようございます。

いよいよですね。
時間がわからないので余計に気になりますね。

わたしも1枚目の写真を見た時ビックリしました。いくらなんでもジュンギさん、訳のわからないものを被らないだろうと思いきっと民族衣装系の物だと思うことにしました。
でも不思議なものですね。
aki 2009/02/11(Wed)10:41:15 編集
かあやんさんへ
こんにちは、かあやんさん。
私も朝からそわそわしてパソの前に陣取ってるんですけど、ゲルさん音沙汰なしですね。
ゲルさんだけが頼りなんですけど~~。

あのどんぶり帽子はいったいなんなんでしょうね?(笑)
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)11:47:59 編集
akiさんへ
こんにちは~、akiさん。
ジュンギ情報がなかなか入ってこなくて、疲れてきました(^^;
韓国サイトの記事では午前中と書いてあるので、取りあえず1時くらいまで粘ろうかと思ってます。
お子さまたちが「お母さん、いつ交代?」と、不満そうなので・・・。
行くなら早く行ってください~~い←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)11:50:55 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao