忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真と記事は関係ありません。


スーパージュニアは去る2日台湾に出国,現地で中華圏ペプシコーラ モデルのイ・ジュンギとCFを撮影した。 ペプシ コーラ中華圏モデルは今までピが降って,イ・ジュンギなど代表的な韓流スターが抜擢された。 今回のCFモデル抜てきはスーパージュニアが韓流代表選手に浮上したことが分かる。 スーパージュニアは今回のCF撮影をユニットのスーパージュニアMメンバーらが参加してとった。

今回のCFはイ・ジュンギとスーパージュニアメンバーバージョン,イ・ジュンギと台湾女性歌手が共にとったバージョン,スーパージュニアと台湾女性歌手がとったバージョンなどで分けて放送される予定だ。 またイ・ジュンギの顔が中華圏ペプシコーラに彫られているようにスーパージュニアやはりペプシコーラに彫られて販売されると発表された。


メインに書かれているのがスーパージュニアなのがちょっとひっかかりますけど、ジュンギのCMをまた見られるんですね。
今度はどういう感じに仕上がってくるんでしょう。
共演する女性歌手も気になりませんか?
M-netでの追っかけ取材を期待しているんですけど、最近M-netのワイドはほんとにジュンギを取り上げてくれません。
内容もかなり↓っていう印象を受けます。
芸能ニュースをメインに放送してくれたらいいのに、バラエティー的な要素はいらないですよ。
今年になって一度もジュンギのインタビューがないなんて寂しいです~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

今回はいろんな組み合わせで数種類のCFを撮影したんですね。
スーパージュニア?わたし顔が全くわかりません。 ジュニアとつくぐらいだから若いんでしょうね。どんなに若くていい顔していてもジュンギさんには勝てないわよね~。

M-netは以前から見られないのでわかりませんが、随分放送の内容が変わったようですね。
ジュンギさんのインタビューがないのは寂しいですね。
aki 2009/02/07(Sat)23:29:24 編集
akiさんへ
こんばんは~、akiさん。
スーパージュニアは最近日本でもCD出してましたよ。
韓国では結構人気者です。
でも、akiさんおっしゃるように、ジュンギには勝てないですよね(o^-')b グッ!
TV画面でジュンギを見たいですよね。
吉良沢 陸 2009/02/08(Sun)00:08:01 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、お早う御座います。

ジュンギ、タイにはペプシのCFのお仕事でしたね。どんなCMが流れるのでしょうね。楽しみです。
スーパージュニアとでもやはりジュンギが一番に目に入りますよね。

陸さん、M-netも寂しいしSPRISも寂しいですね。
何か段々少なくなって!!!(-_-;)

ジュンギ次のお仕事始めてよ~~~って感じ!!!です。
みどり 2009/02/08(Sun)07:36:08 編集
みどりさんへ
こんにちは、みどりさん。
ジュンギ、TVの露出度が今年に入ってから殆どありませんよね。
芸能街中継で美男子ベストテンってやっていましたけど、15位内にも入っていなくてかなりショック!!
いったい、ジュンギはどうしちゃったんでしょう
メントの報復かって思っちゃいますよ~~~。
吉良沢 陸 2009/02/08(Sun)15:30:56 編集
ワイドニュース
陸さん、こんばんは。

2月に入ってから、SPRISが流れなくなり、
終わっちゃったんだな~と実感させられました。
ペプシも見れるといいのに・・・。
ワイドニュース、前の形に戻して欲しいですよね!
芸能ニュース全然なくて、つまらない~。
演技大賞も取りあげてくれませんでしたよね?
有り得ないですよ!
えり 2009/02/08(Sun)19:45:04 編集
えりさんへ
こんばんは、えりさん。
SPRISのサイトもすっかりキム・ボムくんに変わっちゃってって寂しかったです。
ジュンギの画像はまだしっかり残ってますけど・・・ε-(´д`;) フゥ
M-netも急にジュンギ取り上げなくなったような気がして、スポンサーとかPDが変わったのかしら・・・ジュンギのこと好きじゃないのかしら・・・って、いろいろ考えちゃいます。
あの、男の子を女装させるコーナー?はっきり言っていらないと思いません?
純粋に芸能ニュースを取り上げてもらいたいです。
年末の演技大賞、私も有り得ない!!!って、思いました。
どうしちゃったの?M-net。止めちゃうわよ~。
吉良沢 陸 2009/02/08(Sun)23:07:11 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao