忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。















タイでご飯を食べて..

可愛くて..


11日~ジャカルタ~ジャル行ってきますね。 愛の力で!! ^^;


ジュンギに写真を撮られたにゃんことわんこは幸せよねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
どっちものらちゃんでしょうか?
そして明日はジャカルタ。
何時に出発?
朝からゲルさんをチェックかしら?(笑)
ジャカルタの空港でもファンが大勢待ってると思いますよ。
ジュンギスマイルを間近で見られるジャカルタファンは嬉しいでしょうね。

17日まで滞在予定のようです。

TVNワールドスペシャル'ラブ'
ジャカルタ現地奉仕活動って、スケジュールに載ってました。
記事にもなっていましたけどね。
それにしても一週間ですか・・・ファンが羨ましいです~~~。

そしてもう一つ韓国の記事。



俳優イ・ジュンギがラッパーに変身した。

 イ・ジュンギは最近、新人女性歌手SORIのアルバム収録曲『小指』にラップで参加した。

 SORIの所属事務所スター帝国の関係者は10日、報道資料を通じて「イ・ジュンギは普段から親しいポッピン・ヒョンジュンから頼まれて、SORIのアルバムに参加した」と説明した。

 SORIと同じ事務所に所属しているポッピン・ヒョンジュンは、SORIのファーストアルバムで振りつけの指導などを担当。ポッピン・ヒョンジュンとイ・ジュンギは映画『フライ・ダディ』で共演した後、親交を深めてきた。イ・ジュンギはポッピン・ヒョンジュンのファーストアルバムにボーカルのフィーチャリングで参加するなど、友情を示した。

 イ・ジュンギは2007年にリリースしたデジタルシングルが大反響を得て、歌唱力を認められている。

 一方、イ・ジュンギがフィーチャリング参加したSORIのファーストアルバムは今月19日に発売される。


ヒョンジュンに頼まれたら断れませんよね(^^;
このSORIって、ちょっとセクシー?
アルバムは欲しいとは思わないけど、ジュンギの声は聴きたいわ。

そして、「イルジメ」公式からの情報。

正式なファンレターのあて先が公表されましたね。

2F , Samsung Bldg, 242-36, Nonhyeon-dong, Kangnam-gu, Seoul, Korea
Mentor Entertainment
Lee Jun Ki


そしてインタビュー掲載雑誌も載っていました。

韓国TVドラマガイドVol.21(双葉社) 2月21日売
 ※表紙&ポスター&インタビュー8P
同 Vol.22 4月22日売
 ※封入ミニブック まるごとイ・ジュンギ)

韓流ぴあにもインタビューを掲載予定。


皆さん、張り切ってファンレター出しましょう~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
雑誌も待ち遠しいですね♪


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん  このワンコやニャンコが羨ましい!
特にニャンコなんて、すっごく接近しすぎていますよね。ベーコン(?)貰っちゃってサ。

いよいよ明日出発ですね。
きっと空港内すごいんだろうな~。

そうそう ジュンギさんの声が聞きたいですよね。 楽しみですね。

ファンレターのあて先や雑誌情報、などなどいつもありがとうございます。
aki 2009/02/10(Tue)23:08:41 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、こんばんは~~~。

陸さん沢山の情報UP有難うございます。
プー顔のジュンギ相変わらずカワイイね。

ネコちゃん、ワンちゃんもジュンギにポーズで、幸せな子達・・・。羨ましいです~~。

明日からジャカルタ??ですね1週間もなんですね。ボランティア、テレビのお仕事なんですか??
朝からゲルさんチェックですね。韓国のファンからのUP楽しみです。
ラッパーのジュンギも要チェックだわ・・・。
あ~~~忙しい・・・。

ところでジュンギ本業は???(ーー;)
みどり 2009/02/10(Tue)23:50:05 編集
aki さんへ
こんばんは~~、akiさん。
そうですよねえ、きっと空港は大騒ぎですよ。
ファンの間では何時に出発するか情報が飛びかっているんでしょうね。
明日はゲルさんから離れられないですよ、きっと。
ジュンギへのファンレター、書くって決めてからなかなか書き進められず、放棄ぎみ(^^;
この機会にまた挑戦します!!
勿論翻訳サイト頼みですけど~~o(〃^▽^〃)oあははっ
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)01:36:21 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。
アルバムが発売になったら、ジュンギCyで流してくれますよね、多分。
期待して待ってましょう♪
明日からジャカルタ。
一週間の間、ジュンギ何かを得てくれたら良いですね。
TVのスペシャル番組でのボランティアだと思うんですよ。メントのスケジュールを見ると。
前に載せた記事にも書いてあったような気がするんですけど、確認に行ってないわ(^^;
記憶がちょっと不安o(〃^▽^〃)oあははっ

ゲルさん、勿論朝からチェックですよね~~?
あ^~、今からどきどきですよ
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)01:45:51 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao