忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までのHPはモノクロで統一していたんですが、ちょっとあっさりしすぎてるようなのでリニューしてみました。
カラーも楽しいですよね。

ついでにバナーも新しくしてみましたよん♪

 ←こちらをクリックするとHPに飛びますよ~

色彩とデザインセンスが無くてかなり・・・なんですけどo(〃^▽^〃)oあははっ



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さ~ん リニューアルしたんですね。
ジュンギさんとっても素敵ですね。
遊びに来たら、早速何処から入ったらいいのかわからなくて・・・ 
迷子になっていました。お恥ずかしい。

これからもセクシーなジュンギさんに会いに通わせていただきますね。



aki 2009/02/08(Sun)22:39:25 編集
akiさんへ
こんばんは~akiさん。
早々ありがとうございます。
入り口わかり難かったですか~~(^^;
ミアネヨ
ちょっとあとで手直ししますね。

吉良沢 陸 2009/02/08(Sun)22:53:28 編集
無題
陸さん、akiさん、今晩は~~。

陸さんHP管理は大変でしょうね。何時も色んな情報を有難うございます。

ところで、陸さん、管理人プロフィールの処前から思ってましたが、「ブヒ」のおせんべい??それとも、お饅頭??何とも言えずに可愛いですよ~~~。あれ私お気に入りです。

これからも更新お願い致します.(^^♪
みどり 2009/02/09(Mon)00:00:37 編集
素敵~♪♪♪
陸さん、akiさん、みどりさん、みなさんおはようございます!

陸さん、HP素敵にリニューアルしましたね!!
今までのモノクロもよかったけど、今回のカラーバージョンも綺麗でおしゃれでとってもいいですよ~♪♪♪

ところで、みどりさんのコメント読んで、HPのプロフィールに行ってみました。(HPができた時以来です)
そうだ!思い出しました。
陸さんのプロフィール初めて見た時びっくりしました。 陸さんの趣味の多様さに!!
クラシック音楽にバレエにバイオリンに宝塚に建築設計に心理学に・・・
すご~~い (@_@;)

私たち逢った時にはひたすらジュンギのことしか話しませんでしたからねえ。(笑)
陸さんはこんなに多趣味で博学なお方だったんですねえ。


かあやん 2009/02/09(Mon)08:05:14 編集
無題
見に行って来ました!ありがとうございます^^

で!!!びっくりしたんですが101回目のプロポーズに出てたんですね~~!!!!
実は今回イルチメをDVDに落としてくれた友人が何年か前に101回目のプロポーズを落としてくれて何度も見ていたんですが ジュンギくんをまだ知らなかった私は全く気づきませんでした!陸さんありがとー!もう1度チェックしてみますね。
はあ~。。癒されるぅ。。。
kawasemi 2009/02/09(Mon)13:58:59 編集
みどりさんへ
こんにちは、みどりさん。

あの「ブヒ」の手に持ってるのは確かお煎餅のつもりで描いたような・・・。
かなり昔描いたものなので、記憶が~~~(笑)

最近、殆どイラスト描いていないのでもう描けませんわ~。
吉良沢 陸 2009/02/09(Mon)14:11:40 編集
かあやんさんへ
こんちには、かあやんさん。
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!イ
そんな博学なんてとんでもないですよ~~。
広く浅く、興味があるだけで(´-ω-`;)ゞポリポリ
身についているのもって殆ど無いですね。
今は宝塚も、バレエも、ミュージカルもオーケストラの演奏もそっちのけでジュンギ一筋ですよ+.(≧∀≦)゚+.゚
あとは気が向いた時にちょこちょこ本を読む程度なので・・・・。
突っ込んで聞かないでね~
吉良沢 陸 2009/02/09(Mon)14:15:38 編集
kawasemi さんへ
こんにちは、kawasemiさん♪

ジュンギは第一回目の放送で友情出演していたそうですよ。
映像は、私も実は初めてみました。´・ω・。)ゞエヘ

今保存しておきたい動画は「王様のブランチ」のインタビューに出ていたときのジュンギかな?
YouTube探しているんですけどねえ。見つからないです(ジュンギのCyに上がっていましたけど)

吉良沢 陸 2009/02/09(Mon)14:21:11 編集
kawasemiさんへ
初めましてkawasemiさん。
コメント読んで気になったので、おせっかいかなと思ったのですが・・・
「101回目のプロポーズ」ですが、チェ・ジウさん主演のものと、イ・ムンシクさん主演のもの2種類あるようです。
kawasemiさんがお持ちのDVDがどちらかはわかりませんが・・・
視聴率も良くDVD発売もされているのはチェ・ジウさん主演の方なので、そちらの可能性が高いかなと・・・
でも、ジュンギ君が出演しているのは、フライダディで共演した(そしてイルチメでも共演ですね^^)ムンシクさん主演の方なんですよ。

私も実はジュンギ君が「101回目のプロポーズ」の1話に出ている!と初めて聞いた時、即レンタル店に走り、あれ~~??出てな~~い!!とがっかりした経験があるので・・・
もしかして今頃首をひねっているかなと思いまして補足させていただきました。
かあやん 2009/02/09(Mon)18:08:26 編集
かあやんさんへ
え~~!!そうなんですか!?
2種類!!"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
私も知らなかったですよ~~かあやんさん。
良かった、知らなかったら私もチェ・ジウさん版借りて頭を捻っていたかもです(笑)
カムサハムニダ~~。
吉良沢 陸 2009/02/09(Mon)18:41:51 編集
祝!リニューアル。
陸さん、こんばんは。
暫くPCが使えず、浦島太郎状態から今日やっと復活いたしました。

でも陸さんちは携帯からいつもお邪魔していましたよ。
そして色々情報見させていただいてました。
ありがとうございま~す。

新しくなったHP見て来ました。
素敵ですよ~~。
さすが陸さん!!

それではまた遊びにきま~~す。
puipui 2009/02/10(Tue)21:24:17 編集
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
お洒落に変わったのね~!!
自分で作るのは大変??
ありす URL 2009/02/10(Tue)21:43:21 編集
puipuiさんへ
こんばんは~、puipuiさん。
復活おめでとうございます。
ジュンギにハマっていなかったら、PCが数日使えなくても堪えなかったかもしれないですけど、今PCの調子が悪くなったら発狂しちゃうわ(笑)
実際、ネカフェに行ってやってましたよo(〃^▽^〃)oあははっ
もう生活の一部ですね。
もっともっと、ジュンギにどっぷり浸かりたいものだわ。
吉良沢 陸 2009/02/10(Tue)23:55:40 編集
ありすちゃんへ
こんばんは、ありすちゃん。
HP作りは作ってる時が楽しいよ~~。
どの写真を使おうかなあ・・とか、この写真をどの位置に置こうか、コンテンツはどういうのが良いかなあとか、考えるとあっという間に時間経っちゃう。
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)00:00:25 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao