忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、韓国サイトを見ていたらこんな記事が!

SBS 'イルジメ'日で人気暴風
4月地上波放映… '監督特別版DVD'製作提案も

SBS <イルジメ>が,日本で人気暴風を経験している。

SBS <イルジメ>ウイ利用席PDはスポーツ韓国とインタビューで"<イルジメ>が,4月日本地上波に放送される。 監督特別版をDVDで作ろうという提案も入ってきた。 ドラマが放映終了してかなり時間が流したが日本で人気が高まっている"と明らかにした。

<イルジメ>増えたイ・ジュンギ,パク・シフゥ,ハン・ヒョジュなどが主演したフュージョン史劇で20%を上回る高い視聴率を記録して,同時間帯視聴率1位を記録した。 <イルジメ>増えた昨年日本衛星放送を通じて,放映された後日本ファンたちのラブコールを受けている。

このPDは"<イルジメ> セット場が作られた提川(チェチョン)を探す訪問客が継続して増えている。 <イルジメ>が,地域発展の牽引車役割をしている。 ドラマは終わったがファンたちの愛が続いている。 イ・ジュンギ,パク・シフゥ,ハン・ヒョジュなど立派な演技を披露した俳優らもこのことを契機に日本で多くの愛を受けるのを期待する"と話した。




ほんとでしょうか!!
まさか某○V○京ではないですよね。
あそこは「マイガール」で懲りてますから、出来ればそこは避けてもらえたら嬉しい・・・。
ジュンギの人気が↓しちゃう。
でも声優さんを変えるとか、時間を延長してくれるとかっていうならOKですけどね。
吹き替えなしの字幕が一番理想なんですけど。そしてNHK!(は、無理よね・・・内容がちょっとNHK向きじゃないかも・・・)

監督特別版DVD'っていうのも気になります!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは~~。

良いニュースのアップありがとうございます。
わたしもはじめあそこで放送?って思いました。
でもわたしの場合贅沢は言っていられないので、放送していただけるのならば有難く視聴させていただきます。
ということは、イベントもあり?かな。
aki 2009/02/11(Wed)11:37:36 編集
aki さんへ
こんにちは、akiさん。
ジュンギ情報未だにないですね。
韓国サイトで航空会社のフライト時間調べようと思ったんですけど、挫折。
探せませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

イルジメ、人気が出て嬉しいですね。
4月はいつから放送開始になるんでしょう。
センパと被らなかったら、来日イベントもありかしら?+.(≧∀≦)゚+.゚
来てくれると良いですね~~。
地上波ですから。
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)12:02:33 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さんこんにちは~~~

陸さん情報有難うございます。
イルジメ地上波は、嬉しいニュースです。
是非字幕でお願いしたいです。
ジュンギファン又ふえますね。複雑!!!

まだジュンギ情報上がりません、何処も行かずに待ってるのに・・・。
みどり 2009/02/11(Wed)12:32:22 編集
地上派ってどこ?どこ?
陸さん、みなさん、こんにちは^^

ジュンギ君情報を次々UPしていただきありがとうございます。
この記事、マジ嬉しいです^^
地上波、、、あーん、ぜひとも天下のNHKで放送して欲しいです@@@
だって田舎はどこまり映らないんですよ(-_-)゙
無理ですか?
誰かNHKに知り合いないですかーーー?(笑)

余談ですがジュンギ君ってよく動物と一緒に写真撮ってますよね^^
彼はネコ派かな?イヌ派かな?
我が家も、イヌ・ネコ両方飼ってるんです@@@
私は、大のネコ派でーす(^ー^)
(ちなみにネコの名前がまりあです)





まりあ 2009/02/11(Wed)13:25:40 編集
まだ??
外出から帰ってきました。
パソコンの前に直行(笑)して、ジュンギは?ジュンギは??
空港情報はまだみたいですねえ。がっかり

陸さん今日はたくさんの記事をありがとうございます。
↓↓のジャカルタ情報素晴らしいです。

で、↑↑の「イルジメ」地上波放送とっても気になりますねえ。
でも、TV〇京だったら私もいやだわ~~ (>_<)
「マイガール」はあまりにもドラマが台無しになっていて、見続けるのが苦痛でしたよ。
下手な吹き替え、大幅なカット、CMいっぱいですもんねえ。
DVDになった時だってそのままの声優さんの吹き替えが使われる可能性大ですし・・・

でも「イルジメ」ってカットしたらストーリーがわからなくなっちゃいますよねえ。
ぜひ、ノーカット、字幕バージョン、できればCMなしで!!  ・・・となるとお~いNHKさ~~ん!!
かあやん 2009/02/11(Wed)13:56:17 編集
是非NHKで・・・。
陸さん、皆さんこんにちは。

是非是非地上波ならNHKでお願いしたいですよね。
以前、韓流紹介番組でもイルチメ撮影中のジュンギにインタビューしていたじゃないですか。
 
吹き替えでは困りますが、是非CMのないNHKでお願いしたいです~。
イルチメ本も期待したいです!!
NHKならBSでも放送ありかな?

いつもなら受信料分NHKを見ていませんが、イルチメが始まるなら納得しましょう(笑)
puipui 2009/02/11(Wed)14:01:27 編集
みどりさんへ
こんいちは~、みどりさん。
イルジメの地上波、どこで放送になるんでしょうね。
早く情報欲しいですね。
でも、今欲しいのは空港のジュンギですよね?
まだですか~~~。
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)14:03:07 編集
まりあさんへ
こんにちは、まりあさん。
ほんとにNHKで放送してくれたら嬉しいでしょね。
何とかならないかしらねえ。何処で放送するのかまで記事にはなかったけど民放はカットされるところが多くて、話がつながり難いと思うわ。

まりあさん、ネコ派ですか。
私はどっちかなあ。どっちも好きなんだけど・・・。
ん~~、普段のジュンギをみてるとネコ?って思うんだけど、おちゃめな所を見るといぬ?て思っちゃいます。
なので、両方!(笑)
まりあさんは、ねこちゃんの名前から取ったんですね~~。
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)14:08:11 編集
かあやんさんへ
こんにちは、かあやんさん。
朝からず~~っと見てますけど、情報サッパリ入ってきませんよ。
いったいどうしたんでしょうか・・。
記事で午前中出発っていうのは誤報道?
ほんとに午前中ならとっくに出てますよね。
それとも混乱避けて秘密の通路とか?(あるの?)
今日は現地雨のようです。
特別な活動は初日はできないかしらね。
どっちにしても大変そうなボランティアですね。

地上波の放送。皆さん思っていらっしゃるように、NHKで放映されたら嬉しいですね。
現実は難しいと思いますけど・・。
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)14:14:59 編集
puipui さんへ
こんにちは、puipuiさん。
ここにきて眠くなってきました・・・・。
あ~~ここまで頑張ってゲルさんチャックしてたのに~~。
いったいどうしちゃったんでしょう、出発。
午前中発つならとっくに上がってますよね。
予定を大幅に変更して夕方とか?
そしたら着くのは何時?
どんな小さい情報でも欲しいですね。
待ってるのに~~~。

私もNHKならBSでもありです。
とにかくカットされたイルジメはつまらないですよ。面白さ半減。
さあ、放送はどこになるんでしょうか!
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)14:20:14 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao