忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画<王の男>ロ'女より美しい男'症候群を起こして一躍スターダムに上がった俳優イ・ジュンギ. いつも謙虚な彼は,スターになった今でも新人の時と同じようにYTN STARとの厚い友情を維持しているんですが。

[インタビュー:イ・ジュンギ]"YTN STAR視聴者皆さん. 2008年年末年始からだ健康で仕上げ上手で,2009年新年おめでとうございます。"

王の男で一気にスターになってすべてのことが順調に見えるばかりであるイ・ジュンギにも事実大変な時間はありましたが。 とても大人気で停滞した瞬間もあったといいます。

Q)スランプ時期を克服した方法...?
A) "自ら勝ち抜くことができた方法はずっと私が休まないで作業をしながら。 私自身をがっちり作ることができる作業が可能だったために。 大きく意に介さなくて今まできたし。 もし私が少しでも休んだりこうしたらそのような悩みに苦しめられるのに忙しかったはずであってよ。"

だがイ・ジュンギはYTN STARを通じて,着実に活動の姿を見せてじわじわスランプを克服していきましたが。 映画<王の男>以後ドラマ<マイガール>を経て,2007年<犬とオオカミの時間>を通じて確実な主演に新たに出たイ・ジュンギ. 昨年は<イルチメ>という新しいニックネームを得て忙しい一年を送りました。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは~

ジュンギさん今まで本当に短い休みを挟んでドラマや映画がんばって来ましたよね。
それにしても今回は次回作の発表まで随分とあいてますよね。
ジュンギさ~ん まだですかぁ~?
aki 2009/02/03(Tue)15:21:08 編集
無題
陸さんakiさん、皆さん、こんばんは~~。

ジュンギ次から次へと映画にドラマにと彼の活躍見せてくれていたのに・・・。

次の作品は、決まってるんですよね??
早くどの様なジュンギの姿か、見たいですよね。

待ってま~~す。
みどり 2009/02/03(Tue)18:23:16 編集
何のご用事
陸さん、akiさん、みどりさん、皆さん、こんばんは〜

ジュン君、今タイ?にいらはるみたいですが、お仕事
でしょうか?ドラマとファンミ、どっちが先ぃ?
自分もakiさん、みどりさんと同じ気持ちです。ほんと、まだですかぁ〜??
きりあん 2009/02/03(Tue)20:04:11 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
そうですね。今回のお休みは長いですよ。
そろそろ動きだしてもらいたいですε-('A`)
正式発表も何時なんでしょうね・
じらさないで~~ジュンギ!
吉良沢 陸 2009/02/03(Tue)21:54:00 編集
みどり さんへ
こんばんんは、みどりさん。
いろんなインタビューで、ジュンギが言っている作品が今有力なんでしょうけど、ジュンギの口から、もしくはCyでの発表をお願いしたいです。
早く俳優ジュンギを見たいですね。
吉良沢 陸 2009/02/03(Tue)21:56:04 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
ジュンギは今、タイにいるんですか・・・。
仕事かプライベートか気になるとこですよね。
タイでゆっくり出来てると良いですけど、どうなのかしら。
ジュンギの始動は何時?

吉良沢 陸 2009/02/03(Tue)21:59:16 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao