忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俳優キム・ハヌル(31)とイ・ジュンギ(27)がインドネシア,ジャカルタ子供たちに愛と希望をプレゼントする。

二人は来る11日一週間日程でケーブル チャンネルtvNワールドスペシャル‘ラブ’(LOVE)製作陣と国際救護団体の‘グッドネイバーズ’とともにジャカルタ行飛行機に身をのせる。 このプログラムにはその間リュ・スンボム. シン・ヒョンジュン. イ・ヨウォンなどが参加してきたし,二人のスターが共に奉仕活動に行くのは今回が初めてだ。

キム・ハヌルとイ・ジュンギはジャカルタ現地で子供たちを共に子供たちを世話して友情を積むことになる。 また二人が相手方に対する考えをナレーションで聞かせたりもする。 来る3月初め放送予定.


ジュンギ、タイに飛んでると思ったら今度はジャカルタなんですね・・・。
ドラマの情報の方はさっぱり入ってませんけど、やっぱり本業は俳優さん。
ボランティアも大切だけど、俳優の仕事での記事を早く読みたいです。
いつなのかしら~~~。

韓国版「101回目のプロポーズ」にゲスト出演した時のジュンギですね。
役名もイ・ジュンギ♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

ジュンギさん今度はインドネシアですか。
今月の半分はこれで終わっちゃいますね。
他国での奉仕活動、がんばって来てほしいですね。 で? ドラマは?
どちらかというとドラマの方の発表を先にしてもらえると、こちらも気持ちがおちつくのですが。
きっとジュンギさん側にもいろいろあるとは思いますが・・・。
ネ~~~ 陸さん。
aki 2009/02/05(Thu)23:34:15 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、お早うございます。

陸さん、ジュンギ又お出かけでは・・・。

本業の次回作は???正式には何も出てませんものね。どうしちゃったんですか??
私達ファンは1番知りたい情報ですのに・・・。

とっても心配ですが、ジュンギはボランティア
何時も彼は立派ですね。感心ですが・・・。

早く次ぎを教えて~~~~です。
みどり 2009/02/06(Fri)07:23:29 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
今月は海外での活動がメインのようですね。
早く次回作の報告が欲しいです。
でも、全てのことが演技に繋がっていくんでしょうけどね。
ファイティ~~ン、ジュンギ!!
吉良沢 陸 2009/02/06(Fri)20:57:40 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
そうですよねえ~、ジュンギの次回作どうしちゃったんでしょうか。
最近ぱったりきかなくなっちゃいましたけど、
心配です。
ジュンギの報告聞きたいですね。
吉良沢 陸 2009/02/06(Fri)20:59:32 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao