忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンギのジャカルタ行き、迫ってきました。
韓国からは何時に出発するんでしょうか。
日本からジャカルタまでは約8時間かかるようです。
韓国からは何時間?もうちょっとかかるのかしら。
地理にうとくて場所がよくわかりませんわ~~。
なのでジュンギが出発するまでちょっとお勉強(笑)

           ここですね(クリックで拡大します)
             ↓




ん~~、やっぱり韓国からも8時間くらいかかるのかしら?

ちなみに今日は雨のようですね。最高気温も連日30度越えてます。
しかも湿度80%以上。
晴れてても雨が降ってっても気温や湿度変わらないんですね。
その中でのボランティア・・・大変そう。

早くジュンギの画像上がってくれないかなあ。
何時なの~~~。

今日の記事があがっていました。

俳優キム・ハヌルとイ・ジュンギが生計が難しい少年兄弟を助けるために11日午前インドネシアに出国する。

キム・ハヌルとイ・ジュンギは国際救護団体グッドネイバーズとともに1週間日程でインドネシア,ジャカルタ近隣ラとバーダーク貧民村 'レッド ランド'(Red Land)を探して,ビキ(Viky,9)-ティマス(Dimas,7)兄弟とその家族らを助ける。

これらが訪問するレッド ランドは150世帯480人の住民が居住する首都近隣の貧民村. この村でも最も難しく生きているビキ-ティマス兄弟は年老いていたおばあさん(欄テス,Rantes 70)とともに近隣ごみ場でリサイクル ゴミを集めて売って,一日一日を送っている。

子供のママは遠い昔亡くなったしパパもまた行方不明の状態. これらは普通一日一回の食事の外にできなくてそれさえも当然なおかずがなくて捨てられたケチャップを拾って,ご飯にばら撒いて食べるほど難しく生きている。 つかんだ屋根がこわれて雨が降れば水浸しになる常でシャンプーや歯磨き粉は子供たちにはぜいたく品であるほどこれらの衣食住状況は絶望的さそれ自体だ。

キム・ハヌルとイ・ジュンギはこれらを助けるために村に 'LOVE作戦本部'をたてて多くの活動を計画中だと知らされた。 先に衣食住を解決するために生活の基盤になる間家を作って食べ物と生活必需品らを満たしてくれる予定だ。

イ・ジュンギは工事総監読者になって,資材注文と修理,設置などを管理する。 キム・ハヌルはからだの具合が悪いおばあさんを市内病院にお連れして,健康診断を受けるようにしてメガネも新しく合わせて立派な服一つない兄弟のためにジーンズも作ることにした。 普段自身のジーンズ ブランドをランチングするほど才能があるキム・ハヌルとモデル顔負けのファッション感覚で芸能界最高の割られて君のスターに選ばれるイ・ジュンギは各自の才能を十分発揮して,子供たちの願いを聞き入れる計画だ。

またキム・ハヌルとイ・ジュンギはママ,パパがない少年兄弟に勇気を奮いたたせるために一日両親になって,子供たちと共に運動会に参加して,一緒に走ってのりまきも分ける予定だ。 ボーイスカウト団員が願いの兄弟とキャンプを離れて,魚取り,キャンプファイア等を通して,素敵なおとなに育って行くことができる夢と希望を植え付けて帰ってくるという覚悟だ。

一方イ・ジュンギは直接フォトグラファーになって,助けの手助けが必要な貧民村子供たちのプロフィールを製作する計画だ。 名前,年齢,性別,希望事項が書かれた写真ハガキを作って 'LOVE' 放送とグッドネイバーズ ホームページを通じて,持続的な後援者募集を引き出す計画だ。 二人の美しい愛と分け前の実践現場は来る3月tvNワールドスペシャル 'LOVE'エソ放送される。


かなり有意義な活動になりそうですね。
そして出発は午前中!!"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ



ファンの作品!?
凄いですね、この色づけ。とっても自然。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンギ大変そう!!
陸さん、皆さんお早うございます。

陸さん情報早くに有難うございます。
ジャカルタ暑い、湿度は高くボランティアも凄く大変そうですね。
ジュンギ工事監督も??色々才能発揮してくれるでしょうね、かれは~~~。

まだ出発してないのでしょうか?情報UPまだですね。
ジュンギ充分体に気をつけて!!って言いたいわ・・・。
みどり 2009/02/11(Wed)10:39:23 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは。

だんだんジュンギさんの活動内容がわかってきましたね。
それにしても地図を見ると上と下ほど離れていますね。
工事総監督のジュンギさんには悔いの残らないようにがんばって来てほしいですね。
でも張り切りすぎてケガや病気には気をつけてもらいたいですね。
元気な姿で帰ってきてほしいです。
aki 2009/02/11(Wed)10:50:14 編集
みどり さんへ
こんにちは、みどりさん。
ジャカルタって結構高温多湿なんですね。
アジアは韓国以外あまり興味が無いもので・・・(ミアネヨ)
でも、勉強になりました。
ジュンギで増える知識の輪!ですね(大げさ・・笑)
とにかく体調崩さないように笑顔で帰ってきて星ですね。
情報はいつUPなんでしょうか~~。
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)11:54:12 編集
aki さんへ
こんにちは、akiさん。
活動内容を見ると、かなり大変そうですよね。
ジュンギ、バテないと良いですけど・・・。
ちょっと暑さに弱いかしら?
韓国は湿度がそんなに高くないようだし、高温多湿は堪えるかも。
張り切りすぎないで、元気で帰ってくることを祈ります。
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)11:57:02 編集
無題
おお陸さん皆さんこんにちは
ジャカルタ情報詳しくありがとうございます
なんだか凄い大変そうですね
すばらしい活動ですねしかし体調壊さないか心配です
ジュンギ何でも一生懸命頑張るから自分の事なんて構わず無理しちゃいますから
この世界にはまだまだ悲しい辛い現実が…ありますね。
私達も何か出来る事があればいいですね。
ゲルさんでは募金活動したようですね
こんな時公式が…
キチンとしてたらと思います。。
k^.^ 2009/02/11(Wed)13:12:49 編集
k^.^ さんへ
こんいちは~~、Kさん。
ジュンギの活動、大変そうですよね。
お天気もじめ~~っとしてそうだし。
でも、子ども達の笑顔を見たら疲れなんてふっとんじゃうかしら。
ジュンギ、子ども好きだものね。
ゲルさんの募金・・・日本は・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレですね。
未だに詳細はっきりしないしね。
吉良沢 陸 2009/02/11(Wed)14:01:07 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao