忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













真っ赤な悪魔人形贈り物を持って者は...

寒かっただけで..

孤独だっただけで..

ふふ

大丈夫な時は私のパレンパンタクがユニフォーム毎日着用するだけで..








熱い太陽日差し下でも黙黙と待ってくれて応援して

いつもそのように。 待ったあなたたち.

タイ家族らとも挨拶して下さい。

非公開日程であるのにどうして分かって..

忘れません世界あちこちには私たちのファミリーらがお互いを大切にしていること... 孤独でないでしょう?


ジュンギ元気そうですね。先日の空港での動画でも元気そうな姿を見せてくれましたけど、風邪は治ったんでしょうか。
そして、王の男の上映会のメッセージでも着ていたパーカー。
お気に入りですね(≧m≦*)ムプ
タイファンのお出迎え、ジュンギ嬉しかったでしょうね。
でも、日本ファンも負けない位応援してますよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

ジュンギさんが韓国に帰って来たということは、ショーには出ないということですよね。
そうなると本当は誰だったのしょうか。
改めて不思議に思いました。

非公開日程でもこんなに集まってジュンギさんも嬉しかったとわたしも思います。
今度は11日ですね。
この日は空港は大変な騒ぎになるでしょうね。
素敵な写真がアップされるのを楽しみに待ちたいとおもいます。
aki 2009/02/06(Fri)22:46:23 編集
出た~(笑)
陸さん、akiさんこんばんは
伝説のパーカー又又、現れましたね。
ジュンギや~どんだけ好きなの?前にアメリカを旅行してた時も、着てましたよね。
世界旅行するパーカー(笑)うけ狙い?(まさか)
でも、ジュンギは外見も中身もパーフェクトなので、一つぐらい突っ込み所がないと・・・

茶髪も良いですね♪色白さんが引き立ちます。
髪の毛さらさら♪触れてみたい♪

タイの人達の熱烈歓迎、ジュンギうれしかったでしょうね。


りー 2009/02/07(Sat)00:34:15 編集
この様子だと
陸さん、akiさん、りーさん、皆さん こんばんは〜^^))

陸さん、茶髪のジュン君の画像、有り難うございます
ジュン君、ファンのお出迎え嬉しかったんですねぇ〜♪
写真を見る限りではオフで行かれた感じですが,
ペプシの撮影だったんですね。
ファンの写真で、一番前の方が手に持ってるのはひょっとして
あのジュン君ヘアカラーでは?
きりあん 2009/02/07(Sat)00:36:25 編集
無題
陸さん、akiさん、リーさん、きりあんさん、皆さんお早うございます。

ジュンギ情報UP何時も有難うございます。

ジュンギやはりファッションショーではなかったんですね。6日に戻り今度は11日ですか。
何処にいっても大歓迎はジュンギも嬉しいですよね。
日本にも来て~~~。
早く次のお仕事は??~~~って叫びたい感じ・・・。>^_^<
みどり 2009/02/07(Sat)07:39:18 編集
無題
陸さん、みなさんおはようございます。

帰国しちゃいましたねえ。
王子様ファッションやスケスケファッション(笑)を想像しちゃってましたが・・・残念!

自分の姿がサイに載ったタイのファンは嬉しかったでしょうね。
なんといってもジュンギのカメラでジュンギが撮ってくれたんですからねえ。
いつもファンが喜ぶことをしてくれますね。
日本に来た時も撮ってね~ アップは困るけど・・(笑)

それにしても、このでっかいぬいぐるみがうらやましい!!
いや、もっとうらやましいのはこのパーカーだわ!! (笑)
かあやん 2009/02/07(Sat)08:04:54 編集
いいなぁ^^
陸さん、みなさん、こんにちは!

タイでのジュンギ君、相変わらずステキです~。
リフレッシュできたのかな?
アンドレ先生のファッションショー@@@
私もかあやんさんのように少し期待してましたが
やっぱり幻でしたね(-_-)゙
まぁ、ジュンギ君は二度とスケスケにはならないと思ってましたけど(笑)

それにしてもサイに写ったタイのファンたち
今頃舞い上がってるでしょうね^^
うらやましい~!!!
まりあ 2009/02/07(Sat)13:29:52 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギのショーを見たかったんですけどねえ。
でも、アンドレ・キムさんの衣装は個性的だから・・・(^^;
11日は空港大混乱かもしれないですね。
写真UPを楽しみに待ちましょう~~。
吉良沢 陸 2009/02/07(Sat)23:42:56 編集
りーさんへ
こんばんは、りーさん。
ジュンギってほんとに物持ちが良いですよね。
日本人の「もったいない」を実戦?(笑)
これからしましまパーカーも仲間入りしそうな予感(≧m≦*)ムプ

ジュンギはどの国に行っても愛されますね。
吉良沢 陸 2009/02/07(Sat)23:47:08 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
ジュンギ、ペプシだったんですね。
全く予想してませんでしたよ~~~。
タイのファンはお喜びですよね。

手に持ってる物、拡大したけど分からなかったわ。残念!
吉良沢 陸 2009/02/07(Sat)23:51:58 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
なんだかんだと、忙しいジュンギですね。
でも、本業の話題が入ってこないのがちょっと寂しい気がします。
日本にもまた来て欲しいですね。
情報欲しいです。
吉良沢 陸 2009/02/07(Sat)23:56:22 編集
かあやんさんへ
こんばんは~~、かあやんさん。
そうですねえ、王子さまファッションだったら見てみたかったかしら。
でも、スケスケはちょっとねえ・・・(^^;
ジュンギは王子さまだから!!
タイのファン、まさかジュンギが自分たちを撮ってCyに載せるなんて夢にも思っていなかったでしょうね。
ジュンギからのプレゼントですね。
あ~~、羨ましいです~~。
吉良沢 陸 2009/02/07(Sat)23:59:52 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。
ジュンギのスケジュールがわからなくて、右往左往って感じです。
今回はペプシのCF撮りとは全く予想していませんでした。非公開でもファンが押し寄せるって、どこから情報って入ってきているのかしら?
ジュンギネットワークがあるのかも?
吉良沢 陸 2009/02/08(Sun)00:05:00 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao