忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインでしたね~~。
忙しくて忘れてました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
最近毎日チョコ食べてるせい?(主人が毎日買ってくる・・・なぜ?)

バレンタイン記念に萌えな、動くジュンギを!!(笑)

MVのワンシーンのジュンギ。
めちゃ可愛いです。



ちょこんと傾げた顔が( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ハートのアクセントもかわいい。



ウインクの後の爽やか笑顔。




去年のSBS演大賞のジュンギ。
大人の魅力が出てきましたねえ。
色気があります。

でも、悪戯っ子のような目をしてませんか?
大人と少年の両面を持っているジュンギ。
いつまでも輝いていて欲しいですね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さ~ん  懐かしいハートのジュンギさん!
その下の通りすがりのウインク キャ~!

よ~く見るとジュンギさん両目でウインクできるんだね。
なんと器用なジュンギさんですね。
わたしは片方もできません。

陸さん 寝る直前にしっかりと萌え~させていただきました。
寝れるかなぁ~わたし・・・。
aki 2009/02/15(Sun)00:06:24 編集
akiさんへ
うふふ、懐かしいでしょ?
バレンタインにはハートがないとね。

ウインク、私も両方できますよん。
学生時代、いかに起きてるように先生に見せるか研究した成果ですね(笑)
先生から見ると目は開いてるけど、片方は閉じてるの。バレバレなんですけど、我ながら器用?

夢でジュンギに逢えますように♪
吉良沢 陸 2009/02/15(Sun)00:24:36 編集
萌え~
陸さん、akiさん、こんばんは
前から、陸さんとツボが一緒♪と勝手に思ってたんですけど・・
陸さんのホームページのトップの色っぽいジュンギ、エンター押して出てくる、ざくろCMジュンギ、BBSの白シャツジュンギ、全部お気に入りでA4に印刷して集めてる写真ばっかりで、みごとに趣味が陸さんと一致してるので、びっくりしてたんです。
そしたら、又大好きなGRACEのMVが出てきてびっくりです♪
動画だと、マイガールの頃(?)ジュンギがシルクのエステ着で、エステシャンのお姉さんにされるがまま、パックされてるのもすきなんですけど
(わかります?)、陸さんは他にどのジュンギが
特に好きですか?
りー 2009/02/15(Sun)00:36:19 編集
寝れねぇ〜
陸さん、akiさん、りーさん こんばんは~^^))

ぐはっ・・・寝る前に念のためもう一回覗いたら、動くジュン君〜!
動くジュン君にめっぽう弱い自分、目がバッチリ冴えたっす〜(◎_◎)
はあぁ〜なんて可愛いんでしょう・・・激萌えぇ〜〜
眠れないけど、寝込みそうです(爆)
きりあん 2009/02/15(Sun)01:04:21 編集
無題
陸さん、akiさん、りーさん、きりあんさん、皆さんお早うございます。

陸さんPC開いて、ジュンギ可愛い~~~。
ほんとお色気のムンムンだわ~~~。
萌え萌えジュンギすてき過ぎ、皆さん、昨晩は眠れました???か???

罪な~~ジュンギ~~~この4っつの窓全部
私お気に入りです陸さん~~~。

ジュンギ今どうしてますか???気になるわ~~~
みどり 2009/02/15(Sun)08:23:50 編集
いやん、かわいい^^
陸さん、akiさん、りーさん、きりあんさん、みどりさん、皆さん、おはようございます^^
うんまあ!!!ジュンギくん、かわい~い!!!
もう、パソコンの前で、ニッカニッカしていますう!!!
ほんとに、ジュンギくんは超美形生物ですよねえ。同じ人間とは思えません。
そして、何度も言いますが、根はすごく男性的なのに、心をくすぐるこんなお茶目な表情をするんですもん、まいった!!!
モッチー 2009/02/15(Sun)09:19:46 編集
りー さんへ
こんばんは、りーさん。

一番お気に入りはざくろのジュンギかしら~~。
BBSのNo139のジュンギも好きですねえ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
でも、笑うと目がなくなるとことか、めがねっ子で悪戯っ子っぽく笑うとことかぜ~~んぶ好きです~~。
パックジュンギも萌えですよねえ。
何処をとっても良いとこばっかり+.(≧∀≦)゚+.゚

吉良沢 陸 2009/02/15(Sun)23:56:03 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

お気に召して頂けましたでしょうか(笑)
2番目のハートジュンギなんて側で「ね?」なんて言われたら血圧上りそうだわ。
どうしてこんなカワユイ子が実在してるのかしら、く~~~~。


吉良沢 陸 2009/02/15(Sun)23:59:52 編集
みどりさん
みどりさん、こんばんは~。

一番上のウインクジュンギ、お肌ぷるぷるですよね。
若いなあって思っちゃった(笑)
どのジュンギも魅力的で、ドキドキしちゃいます。
ジュンギ、ほんとに素敵です。
色白だから、ジャカルタで顔が真っ赤になっちゃうんじゃないかしら~。
お手入れ入念にしないとね。
吉良沢 陸 2009/02/16(Mon)00:05:12 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。
ジュンギって天性のマダムキラーですよね。
どうしたら自分が美しく魅力的に見えるか心得てるし、おば様のハートをくすぐる総べも熟知してるって感じ。
しかも、嫌味がなくて自然に出来ちゃう!
素晴らしい、ブラボーです。

吉良沢 陸 2009/02/16(Mon)00:08:10 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao