忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



容貌に気を遣う'グルーミング男性'らが増えて'イ・ジュンギ ファクト'と呼ばれるボブの機能性ファクトも人気を呼んでいる。

14日会社側によればボブは今回 バレンタインデー エ合わせて,スキンポス エムパッはオークション(www.auction.co.kr)で販売している。 MP3のようなスリムでファッショナブルなデザインが魅力的なファクトで携帯が可能でスライディングだと手軽に使うことができる。

エムパッはつやつやして汗とフィジーでくすんでいる男の皮膚を豪華できれいにしてオイルペーパー機能で一日中すっきりしていた皮膚を演出してくれる。 また薄く密着してしないように皮膚の細かいほくろとにきびそばかすを自然にカバーして,6時間の間紫外線を遮断して,サンクリーム代用で使うことができる。


ジュンギがCMしているから勿論いいものに決まってますけど、オイルペーパー機能にカバー力もあって、UVもあり?
女性が使っても全然OKじゃないですか!!
デザインもちょっと面白いですけどね。
発表になったとき気になっていたけど、女性用にも作ってくれないかしら~~~。
韓国に行ったらSPRISのかわりに行っちゃいますよ♪

奉仕活動の記事もドンドン上がってきてますね。
ジュンギ、頑張ってるようです。
今日の記事で入国のときの様子も書かれていました。

『当時イ・ジュンギは静かに入国しようとする計画下にVIP手続を踏まないで一般手続長入国場を通じて,入国したがいつのまにか消息を聞いたファンたちが集まって抜け出すことができなくて1時間ほど空港で留まらなければならなかったと』

遅い時間に空港に着いたと思うんですけど、そこから1時間も足止めだったんですね。
お疲れ様でした。
まだ、日程が残ってますね。
怪我のないように元気に帰ってきてね。




メントに行ったら、先日まで書かれていたジュンギのジャカルタ行きがスケジュールから消されてました・・・・なぜ?
ボランティアだから?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

そうですよね。
女性用がほしいですよね。
出来たら買ってみたいです。

オッパーって叫びたいヨー!
ジュンギさんモミクチャでしたね。
aki 2009/02/14(Sat)20:26:35 編集
aki さんへ
こんばんは~~、akiさん。

普段全くお化粧しないけど、これは使ってみたいわ。VOVさんにも女性用化粧品ありますよね?
男性用と女性用、セットで作ってくれたら良いのにね。

オッパーは憧れですわ。
言ってみた~~い。
吉良沢 陸 2009/02/14(Sat)22:08:20 編集
はじめまして・・・
陸さん、皆様、はじめまして。

きりあんさんの紹介で、mokoと申します。

いつも拝見させて頂いてました。
深い意味はありませんが今日バレンタインデイに初コメント
しようと決めてました。
ずっと前からお邪魔させて頂きたくて…やっと、
今日実現出来ました。

いつもレアな情報で凄く得した気分で読ませて頂いてます。
陸さん、ありがとうございます。

私はジュン君オンリーでまだジュン君ファンになって1年ですが、まだ韓流になりきれていません(>_<)
こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします。
moko 2009/02/14(Sat)22:54:30 編集
mokoさんへ
こんばんは~、はじめましてmokoさん。
ようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

きりあんさん、カムサハムニダ~~。

コメント、とっても嬉しいです。
私も俳優はジュンギ一筋です♪(K-POPで、ジュンギに似ているっていうメンバーがいる超新星を応援してますけど、比重はジュンギが大部分をしめてます~)
ジュンギにハマって2年ちょっとですけど、結構知らない事も多いんですよo(〃^▽^〃)oあははっ
ブログに遊びに来てくださるお友達から得る情報も多いです♪(感謝)

更新もなかなか思うように出来ない日も多いですけど、こちらこそ宜しくお願いします。
いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね♪
吉良沢 陸 2009/02/14(Sat)23:19:20 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao