忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンギの歌手活動に関して、具体的な記事が上がっていました。

タレント イ・ジュンギが来る3月レコードを出して放送舞台にも上がるなど歌手で活動するという正月に対して直接解明した。

イ・ジュンギは18日午後1時31分頃自身のミニホームページに‘歌手活動なんですか’という題名の文を載せて正式歌手デビューは事実無根であることを明確にした。

イ・ジュンギはこの文で“いろいろ準備することらがあるのに間違って伝えられたようだ。 誤解なかったら良いだろう”と伝えた。

所属会社メントエントテインモントゥク測度19日イーデイリーSPNと電話通話でイ・ジュンギが歌手として舞台で正式に活動するのではないと明らかにした。

所属会社側は“現在イ・ジュンギがキム・ヒョンソク プロデューサーと音源を作業しているのは事実だが,これは去る2006年公開されたデジタルシングル‘エピソード1’に続く二番目プロジェクトでイベント性で企画されたことだけのことだ”として“前よりさらに完成度あるようにさせてみようということが歌手活動で誤って伝わったようだ”と伝えた。

イ・ジュンギは‘エピソード1’を発表して演技者の他にまた他の魅力をアピールするのに成功した。 イ・ジュンギはイ・ヒョリとともに出演した三星電子エニーコール ミュージックドラマ'アニメスター`で抜群の踊りの実力をお目見えすることもした。

イ・ジュンギは去る11日国際救護団体グッドネイバーズ,キム・ハヌルなどと共にインドネシア貧民村で慈善活動を終えて17日帰国した。


この記事の内容よりも冒頭のタレント イ・ジュンギっていう呼び方が凄く気になりました。
今までジュンギの事を書いていた記事はペウ・・つまり俳優だったんです。
俳優イ・ジュンギが・・・っていう出だしだったのに、ここにきてタレントってどういう事?
何だか事務諸問題もすっきりして無いような話もちらちら入ってきてるし、芸能活動を休むみたいな事も小耳に挟んだり・・・・。
今日ジュンギのCyにいったらこの記事のきっかけになった文がありませんでした。
いったい何があったんでしょうか?
EP2もどうなっているんでしょう・・・出来るのかしら・・・うう。

ジュンギのこんな写真もありましたね。
早く身近でジュンギの笑顔に逢いたいわ。













いつもすみません・・・今日は早めに休ませて頂きます。
コメントのお返事(昨日の分も含めて)明日書かせていただきます~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん いつも忙しくて大変なのにありがとうございます。 ゆっくり休んでくださいね。

EP2どうなるのか心配ですね。
それよりも本来のジュンギさんの俳優のお仕事がどうなっているのかが心配ですね。

生のジュンギさんの声や笑顔を見たいですね。
aki 2009/02/19(Thu)22:26:54 編集
無題



















陸さん、akiさん、皆さん、こんばんは~~。

陸さん何時も情報のUP有難うございます。

ジュンギには、不安な記事が多くて、今日は喜び翌日は凹む、そんな感じで心配ですね。
事務所問題はまだ尾を引いてる??ってこと??
も目にしますし、心配ばかりですね。

陸さん、タレント イ.ジュンギの書き出しも凄く気になるわね。
ジュンギに本来の俳優のお仕事させて欲しいです。

陸さんお疲れの様子ですが、無理せずにお願いします。
陸さん、akiさん、生のジュンギに逢いたいです~~~ね。(*^_^*)


みどり 2009/02/19(Thu)23:51:11 編集
なんだか・・・
陸さん、akiさん、みどりさん、皆さんこんにちは。

ほんとだ・・・
歌手活動否定のコメントがなくなっていますね。
どういうことだろう・・・
事実無根という強い口調だったのが何かまずかったんでしょうか?
どうもジュンギと事務所の間に行き違い・・というか溝・・というかすっきりしないものを感じますよね。 
もしかして事務所はタレントとして稼がせようと考えてるの??
ドラマの話がちっとも進んでいないようだし・・・
ああああ・・・ 心配です・・・ 

P.S.陸さんお疲れのところいつもすみません。
  返事なんて気にしないで休んでくださいね。
かあやん 2009/02/20(Fri)12:03:10 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

何だか事務所の問題は解決したと報道されていても、いまいちすっきりしないですよね。
いったいメントはジュンギをどうしようとしてるんでしょうか?
俳優の仕事をさせないつもり?

俳優としていきいきと輝いているジュンギを見たいですね。
吉良沢 陸 2009/02/20(Fri)21:33:14 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

ジュンギの関係する記事に振り回されてますよね。どれが真実なのか、過ちなのか・・・・。
公式とメントがしっかりしてくれたら、ファンも右往左往しなくて済むのに・・・って、つい愚痴ってしまいます。
メントもジュンギに俳優の仕事をさせて欲しいですよね。

生ジュンギに逢いたいです~~。
吉良沢 陸 2009/02/20(Fri)21:36:50 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。

気になりますよね?コメントの削除。
事務所と関係あるんでしょうか。
メントはジュンギを俳優として表舞台に立たせる気がないんじゃないの?
そんなにジュンギが気に入らないのかしら。
元はと言えば身から出た錆じゃないですか。
メントがちゃんとしてたらジュンギだって、こういう行動は起こさなかったんですからね!
うう・・・メントの話になるとつい興奮してしまうわ。

とにかく一日も早くジュンギの活動再開を望みます。
吉良沢 陸 2009/02/20(Fri)21:43:59 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao