忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と、題してこんな記事が上がっていました。

韓流熱風の再跳躍を主導している俳優イ・ジュンギがインドネシアでもその人気を実感している。

国際救護団体の'グッドネイバーズ'と'tvnワールドスペシャルLOVE'製作陣と共に奉仕活動車インドネシアを訪問したイ・ジュンギはジャカルタ空港から宿舎まで移動する所ごとに現地ファン数百人余りが大変な混雑になって,人気を実感させた。

所属会社メントエントテインモントゥは"インドネシアにもファンクラブらが活発な活動をしていて現地詳細日程を非公開で進行したが予想できない熱い歓迎に驚くべきであるだけだ"と明らかにした。

イ・ジュンギが探した'Red Land'は150世帯,480人の住民が居住する首都近隣の貧民村でイ・ジュンギはこれらを助けるために食べ物と生活必需品を満たすなど先輩俳優キム・ハヌルと共に多くの活動を進行していると分かった。

今回の奉仕活動中にイ・ジュンギは直接カメラを持って助けの手助けが必要な貧民村子供たちのプロフィールを製作する。 名前,年齢,性別,希望事項が書かれた写真ハガキを作って,持続的な後援者募集を引き出す計画だ

また自主的に粘り強い奉仕活動をしてきたイ・ジュンギのファンクラブらも今回の奉仕活動を共にするために集まった。 子供たちに分けるティーシャツ,靴下,文句などを直接製作して,ファンサイトを通じては去る6日から4日間クンネウェペン189人が参加した中で500万ウォン余りの後援支援金を集めて'グッドネイバーズ'に伝達した。

後援支援金はインドネシア現地貧民村に位置した学校運動施設寄贈に使われる予定だ。 今回の奉仕活動に参加したファンたちも"大きい期待なしで短期間に進行した募金だったが,多くのファンたちが共にして,大きな感動を得た"として感動のメッセージを伝えることもした。 出国直前ファンたちの後援報せに接したイ・ジュンギも"参加されたファンたちに感謝するだけであり,今後も交わす愛を実践しろとのむち打ちと考える"と伝えた。

イ・ジュンギが出演したSBSドラマ'イルジメ'は現在インドネシア地上波と放送協議中にあってすでに日本では地上波放送TV東京を通じて,日本全域放送が確定した。


良いですねえ。一緒に奉仕活動ですか・・・。
海外のファンサイトや公式は熱心です。
日本のファンサイトが熱心ではないというわけではありませんよ
でも、何か行動を起こすって難しいし大変ですよね。
ほんとに海外ファンの若さ溢れる行動には目を見張ります。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
奉仕活動ってなかなか出来ないですよね。でも大好きな人とだったら出来そう。。
芸能人のこういった活動、日本人ももっとやってほしいね~
ありす URL 2009/02/13(Fri)21:16:10 編集
無題
陸さん ありすさん みなさん こんばんは

奉仕活動を共にする・・・いいですよね~。
どんなことがきっかけでも、ジュンギさんはそれだけの人の気持ちを動かしていまうのだから凄いですよね。
本当にジュンギさんは素晴らしい人です。
aki 2009/02/13(Fri)23:28:23 編集
ありすちゃんへ
こんにちは~、ありすちゃん。
きっと日本でも人知れずやってる人はいるんでしょうけどね~~。
やっぱり率先してやってくれたらファンも付いて行くわよね。
吉良沢 陸 2009/02/14(Sat)11:45:15 編集
aki さんへ
こんにちは、akiさん。
日本人はこういう活動って苦手ですよね(^^;
ジュンギ、クリスチャン(ですよね?)だからこういう奉仕活動に抵抗無いんでしょうね。
先頭にたっての活動、素晴らしいです。
吉良沢 陸 2009/02/14(Sat)11:47:54 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao