忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は更新ちょっとお休み。
ジュンギ今日帰国でしたね。
昨日のジュンギ写真を上げようと思ったけど、今日はもう帰国なのでその時の映像を。
YouTubeは早いですね~~、もう上がってました(といっても、6時間前に上げたようですが)
ジャカルタに向かった時とちょっと雰囲気が違うような・・・・。
マネージャーのお父様が急逝なさって、マネージャーだけ先に帰国したんですよね。
ジュンギも辛いでしょうね。





これからのスケジュールはどうなっているんでしょう。
今度こそ、本業で話題になって欲しいです。

ジュンギが参加したSORIの「小指」という曲が今日公開されました。
韓国の記事では
「歌中間に挿入されたイ・ジュンギのラップがSORIのやわらかい音色,ずば抜けた歌唱力とよく交わって,曲の完成度が一層高まったという評価だ」
と、好意的に書かれていました。




ジュンギのラップもなかなかですね。
これは生で全曲聴いてみたいわ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、皆さん、こんばんは~~~。

ジュンギ韓国に帰ってきましたね。少し予定より早め??マネージャーさんのお父様の葬儀には出られたのでしょうか。
お悔み申し上げます。

ジュンギお帰りなさい。お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。

陸さんジュンギのラップ良い感じですね。
SORIssiのCD欲しいですよね。最後まで聞いて見たいです。(^_-)-☆
みどり 2009/02/17(Tue)22:07:08 編集
無題
陸さん みどりさん こんばんは

ジュンギさ~ん お帰りなさ~い。

陸さ~ん 動画のアップありがとうございます。
ジュンギさんのラップは何度も繰り返し聴きました。
いいですよね~~~。
ジュンギさん5曲でしたっけ。
早く聴きたくなりました。
aki 2009/02/17(Tue)22:14:29 編集
ほぅ・・・
陸さん、みどりさん、akiさん、こんばんは〜^^))

無事に帰国したお疲れジュン君を待っているのは、
ファンの皆さんからのバレンタインプレゼント?
つるつるのゆで玉子の様なおでこですねぇ〜
ラップ、聞かせて頂きました(^0^)
歌とはまたトーンが違うんですねぇ〜〜♪
きりあん 2009/02/17(Tue)22:55:03 編集
無題
陸さん~皆さん~こんばんは。
junki早朝に帰国されたようですね^^
マネージャーさんのお父様の葬儀の為に少し早めに帰国されたのかな?
悲しい知らせに、いてもたっても居られなかったでしょうね。。
心身共にお疲れなのではないかな・・。
体調壊さないと良いですね!
今日はユックリと休んで欲しいです。
陸さん、皆さん、寒さがぶり返して来ましたーーーお体に気をつけて下さい!
k^.^ 2009/02/17(Tue)23:11:41 編集
無題
陸さん、みなさんおはようございます。

このところ寒いですねえ。
韓国も寒いでしょうね。
真夏のジャカルタから一気に真冬のソウルへ戻ってきて身体は大丈夫でしょうか?
大事なボランティア活動に加えて、現場にもホテルにも押しかけたファンへの対応、マネージャーのお父さまの訃報・・・きっと、心身ともに疲れきっているでしょうね。
しばらくはゆっくり休めるといいんですが・・・。


ところで、ラップ♪♪♪
昨日から20回以上聴いています。
(今日も聴くぞ~~^^v)
だんだんと、ジュンギがメインボーカルで、ソリさんがバックで歌っているように思えてきました。 (ソリさんごめんね~~笑)
ラップは、ジュンギの魅力的な声と抜群のリズム感が生きる気がしますね。
音程の不安がないし・・・(きゃ~ジュンギごめんね~笑)

彼女がセクシー過ぎることが、ちょっぴり心配ですが・・・  誘惑しないでね!
かあやん 2009/02/18(Wed)07:51:25 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。

マネージャーのお父様の訃報、驚いたでしょうね。
ちょっと疲れた様子でしたけど、昨日は良く眠れたんでしょうか。

最初、あまり興味がなかったんですけど、聞けば聞くほど耳に残りますね。
ジュンギ効果でしょうか?(笑)
吉良沢 陸 2009/02/18(Wed)21:48:31 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギ、ちょっとお疲れのようですね。
朝7時に着いたような事、ゲルさんのコメントに書いてありましたよ。
と、いうことは深夜に発ってきたんですね。
機中で眠れたんでしょうか。
ほんとにお疲れ様でした。
ジュンギのラップもなかなか(o^-')b グッ!ですね。
吉良沢 陸 2009/02/18(Wed)21:51:47 編集
きりあんさんへ
こんばんは~~、きりあんさん。
しわもしみも無いつるつる卵肌。良いですよねえ。羨ましいわ。
そうですねえ、ちょっとトーン違いますよね。
ラップだと低くなる?
韓国語はお腹から音を出すから低い声になるって韓国語の先生が言ってましたっけ・・。
日本語を話すとちょっと、トーンが上がりますよね?どっちの声も好きですけどね+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2009/02/18(Wed)21:58:15 編集
k^.^ さんへ
Kさん、今晩は♪
昨日、今日とありがとうございました。
ジュンギ、お葬式間にあったんでしょうかねえ。
そのために早めに帰国したのかしら・・・。
昨日はゆっくり休めたのかしらねえ。

Kさんも、お体お気をつけて。
今日は寒いです(((゚A゚;:)))ぶるぶる。
吉良沢 陸 2009/02/18(Wed)22:00:57 編集
かあやん さんへ
こんばんは、かあやんさん。

今日はいろいろとありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

確かに今回の海外はジュンギにとって精神的にちょっと大変だったようですね。
ゆっくり休めるといいですけど・・・・。

ジュンギのラップ。意外といけてましたよね。
私もラップなら音程ずれないしって思っちゃったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でも、時々音をはずすジュンギもかわゆくて好きですわ。
吉良沢 陸 2009/02/18(Wed)22:05:55 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao