忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国サイトに一ヶ月前に上がっていた記事です。

9月に軍隊に入って兵役に従います。

 イ・ジュンギ主演の韓国ドラマ《一枝梅》、CATVが著作権を買い取って放送して、 力を合わせてイ・ジュンギが宣伝にくるよう招きました。
 MBCテレビ局の投資の続編《帰ってきた一枝梅》の人の顔の全非を足して、新世代の少女のキラーの鄭曰宇から一枝梅役に扮して、多くの人をさせて誤って美しい遺伝子が前のマネージャーの訴訟問題がまだ解決せず、 働く発展を妨げていると思っていました。
 しかし実は彼の前マネージャーの訴訟の問題はすでに和解して、前マネージャーも彼に対する非難告発を取り消し、彼は全く新しい英雄の如実な後退で新しいドラマ《見えない戦争》を撮影します。

 イ・ジュンギは抜け出して香港に宣伝に来ることができなかった、すべて彼が間もなく今年9月に兵役に従うため、現段階彼は軍隊に入るためにラスト・スパートをかけて、宣伝活動に出席する暇がありません。




韓国でも具体的に何月っていう報道がされていないのに、中国圏では9月ってはっきり報道されてたんですね。
これが真実かどうかはわかりませんけど、年末だと思っていたのが早まる可能性があるっていうことですよね・・・・・。
具体的な数字が出てくると、やっぱり現実なんだって思い知らされます。



それにしても中国文はやっかいです(--;

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん  中国では9月といわれているんですね。 ん~ 具体的に書かれると行くとわかっていてもイヤなものですよね。
わたしは自分でも理由がわかりませんが、なぜか10月頃って去年から思っているんですよ。
なにか記事を読んだのかもしれません。

いずれにせよ入隊は年内のことなんですよね。
日本人のわたし達にとって辛い期間ですね。
韓国の男性としては立派にやり遂げてほしいと思いますが・・・複雑ですね。
aki 2009/02/14(Sat)14:58:45 編集
無題
陸さん、akiさん、かあやんさん、皆さん
こんにちは~~

陸さん新しい情報次々有難うございます。
出かけまして、今戻りましたが、あれ~~~

ジュンギの入隊は9月??ですか??寂しいです。
やはり現実なんですね。凹みますよ。

ジュンギアン.ドレキムssiのお仕事これも本当なんですね。彼は大変忙しいですね、4月のファンミCDも出すようですし、本業のお仕事は??どうなんでしょうか??知りたいです。1番に(^^♪

ジュンギは迷彩服もやはり、お似合いデス・・・。ジュンギ寂しいから、行かないで~~~。私の気持ちです。(-_-;)
みどり 2009/02/14(Sat)16:39:06 編集
無題
陸さん、akiさん、みどりさん、皆さんこんにちは~。
今年中には・・・やはり・・。ですね?
寂しくて考えたくないですが(TOT)
次期作もハッキリしなくて@@;
いったいどうなってるのか?
日本来日もどうなるか?逢いたいです!
ジャカルタから帰って又又タイに=3
アンドレセンセのショーですね?
それからファンミといったい俳優のお仕事はいつから@@;
k^.^ 2009/02/14(Sat)17:25:15 編集
どうしよぅ
陸さん、akiさん、みどりさん、Kさん、こんばんは〜♪

えぇ”〜9月ですかぁ〜私もakiさんと同じく10月だと思い込んでました( ̄□ ̄;)
あと半年もある?半年しかない?スケジュールがぎっしり詰まってるジュン君、いつでも会える様に有給貯めて
待ってます(* ´Д`*)=3
きりあん 2009/02/14(Sat)20:30:24 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。
私なんても~~っと遅くて12月?って、思ってましたよ(^^;
韓国では報道されていないのに中国でははっきり報道されていて驚きました。
実際、事務所側からもジュンギからも正式な発表はないので、どこまでほんとなのかは疑問ですけど・・・。
でも、年内間違いないってことですよね・・・複雑。
吉良沢 陸 2009/02/14(Sat)21:52:56 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
この記事、中国サイトを巡っていて偶然見つけたんですよ。一ヶ月も前の記事・・・(^^;
この9月っていう具体的な数字が何を根拠に出てきたのかは分かりませんけど、はっきり書かれるとほんとじゃないにしても複雑ですよね。

・・・迷彩服似合いすぎです~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
吉良沢 陸 2009/02/14(Sat)21:55:47 編集
k^.^さんへ
こんばんは、Kさん。
ほんとにこの記事にあるように、スケジュールがきつきつっていう感じですよね。
しかも俳優以外の・・・・。
いろんなジュンギが見たいのはやまやまだけど、やっぱり役者ジュンギを見たいです。
いったいどうしちゃったんでしょうね。
心配・・・・。
吉良沢 陸 2009/02/14(Sat)21:57:59 編集
ほんとに、どうしよう。
陸さん、みなさん、こんばんは。
9月だなんて、そんなあ・・・。
いろいろ少しずつ覚悟をつけているんだけど、私も陸さんと同じく、12月頃かなあ?って思っていたもんだから・・・。
往生際が悪くてすみません。

モッチー 2009/02/14(Sat)21:58:20 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
まだ正式発表ではないけれど、こういう具体的な記事が(しかも海外で・・・)出てくると、いよいよって感じになってきます。
職場の同僚と9月に旅行に行く計画を立てていたけど、考え直さないと。
9月なんてあっという間ですよ~~~ヾ( ゚д゚)ノ゙
吉良沢 陸 2009/02/14(Sat)22:00:50 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。

実際ほんとに9月に入隊なのかどうかは分からないですけど、ジュンギの入隊が正式に決まったら、仕事も家のことも手に付かないような気がします。
あ~~、2年・・・2年も逢えなくなるなんて・・・どうしたら良いのかしら
吉良沢 陸 2009/02/14(Sat)22:04:58 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao