忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からお部屋の掃除で汗まみれになってました
知らない間に写真が上がってたんですね。

朝からパソコン立ち上げちゃったら、お掃除なんか出来ません!

お掃除していたら、ジュンギのポスター結構持っててちょっとびっくり!
大事に取って置いて、筒に入れっぱなしだったんですよ~。
で、中を確認!
一つ、ざくろジュースのポスターがあったんですけど、HPのEMTERに入ってすぐのジュンギです。
手に入れてから初めて中を確認しましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そしたらシミ・・・シミ・・・これってシミ?
慌てて広げたら、さくろポスターはとっても綺麗。

じゃあ、これは?

ぬわ~~んと!「王の男」の、しかも韓国版のポスターで補強?されてました。

ちょっとしわしわですけど、紛れもなくワンナム・・・。
もっと早く確認するんだったわ、パボ。
ちょっとハッピーなのかな?(しわとシミがなかったらもっとハッピー・・・ε-(´д`;) フゥ)





























これからお買い物に行って、またお掃除再開します。
ジュンギ関連の雑誌と韓国語関連の本で棚が壊れそうだわ(^^;

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、皆さん、こんばんは~~。

陸さん、ジュンギ情報有難う御座います。
暑い中大変でしょうね。向こうのお子さんもジュンギと写真ありましたね。ジュンギ子供達の面
倒マメにみてるでしょうね。

ジャカルタのジュンギ気になってました、元気そうで安心です。
頑張ってボランティアに励んで欲しいですよね。
ジュンギファイティ~~ン!!!(^^♪

陸さん、お掃除しだすと、あちこちと気になり中々終わりませんでしょう??お疲れ様です。
程ほどで休憩してくださいね。
みどり 2009/02/15(Sun)18:27:58 編集
お疲れ様!!!
陸さん、お部屋のお掃除お疲れ様!!!
ジュンギssi、ジャカルタでのお仕事お疲れ様!!!
ジュンギssiの表情が厳しいですね。あまり見たことのないようなお顔です。
子供達の置かれている環境に心が痛んでいるのでは?
ジュンギssiの正義感が黙っていないでしょう。
う~ん、今日はお昼寝を録画していたドラマを見て終わり・・・。
ジュンギssiとなんという違い・・・。
がんばらねば!!!
モッチー 2009/02/15(Sun)18:38:22 編集
頑張ってるね^^
陸さん、みなさん、こんばんは!

休日もあっという間に終わってしまいましたね(-_-)゙
陸さんは今日は一日掃除の日だったようで
お疲れ様です。
私は、年度末でオシリに火がついて
一日中書類の山と格闘しておりました(涙)
でも、やっと息抜きです^^
ジュンギ君で癒されます~(^ー^)
彼も暑い炎天下の中頑張ってるんだから
私もこの忙しさを何とか乗り越えるぞーーー@@@
陸さんも、お忙しいのにいつもありがとうございます。

それにしても、このジュンギ君の男っぽくてカッチョいいこと@@@
昨日のウィンクジュンギ君とエライ違いますね。
でも、どっちもだーーーいすき!!!(ラブラブ)
まりあ 2009/02/15(Sun)20:40:00 編集
無題
陸さん お掃除で忙しいのにありがとうございます。

ジュンギさん、険しいというか凛々しいというか流石に何枚も写真があっても笑顔がないですね。
それだけ厳しい仕事の内容になっているのでしょうか。

ジュンギさん どうかケガをせず体調も崩さず笑顔で帰って来てくださいね。
aki 2009/02/15(Sun)22:23:23 編集
お疲れ様
陸さん、皆さんこんばんは。

お掃除無事終わりましたか?
ご苦労様でした。
細かい所までやりだすと本当にキリがないですね。
我が家はいつも適当な私に、掃除大好きうちの旦那は~んはイライラしっぱなしです(笑)


ジュンギとても暑そうですね。
だけど、一生懸命頑張って欲しいです。

わずか1週間ですが、子供達としっかり触れ合ってアボジの役目はたして貰いたいわ。


陸さんちもポスター貼れずですか?
うちは絶対に無理なので押入れにポスターちゃんたちが一塊で眠っています。
もしかしたら、一生陽の目をみないポスター達かもしれないわ(泣)

私もシミが出来てないか明日調べてみようかし
ら。



     
puipui 2009/02/15(Sun)22:46:11 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。

お掃除もどうにか終りました~~(o^-')b グッ!

ジュンギ真剣な表情ですね。
暑さも厳しいんでしょうね。

明日はジャカルタ、お天気悪そうです。
子どもたちと室内で過ごすのかしら?
健康に気をつけてファイティ~~!


吉良沢 陸 2009/02/16(Mon)00:19:29 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。

室内掃除は無事に終わりました(笑)

ジャカルタでジュンギ、いろいろ考える事があったと思います。。
いろいろな世界を見て、いろんな事を感じて欲しいですね。
人間として役者として成長する事を祈っています。

私も一日掃除で終っちゃった(^^;
ジュンギの爪の垢を煎じて飲ませてくださ~~い。
吉良沢 陸 2009/02/16(Mon)00:25:22 編集
まりあさんへ
まりあさん、こんばんは~~。
お仕事お疲れ様でした。
年度末、忙しそうですね。

私も明日から6日連続勤務・・・(--;
でも、ジュンギを見習って頑張るわ。

ジュンギって、どんな場面もす・て・き
吉良沢 陸 2009/02/16(Mon)00:30:20 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
そうですね、いつもとは違った表情ですよね。
あまりプライベートでこういう表情を見た事が無いので、大変なんだと思います。

ほんとに怪我が無いように、体をいたわって元気に帰ってきて欲しいですね。
吉良沢 陸 2009/02/16(Mon)00:33:48 編集
puipuiさんへ
こんばんは~、puipuiさん。

我が家も主人が結構片付ける人なんですけど、私に関しては諦めたようです(笑)
ちらかってるのが気になるなら気になる人が片付ければ良い事ですよ。
人にやってもらおうと思うとイライラしますからね~。
なんてね?(笑)

ジュンギ暑さの中頑張ってますよね。
明日はお天気雨だそうです。
疲れるわよね。

ポスター、貼りたいですねえ。
でも、貼れない・・・く~~~。
タペストリーも掛けられないし・・・・。
個室が欲しいわ。


吉良沢 陸 2009/02/16(Mon)00:39:12 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao