忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV東京放映を前後で'イルジメ'関連本とアニメーション,ゲーム,文句などをお目見えする計画"と明らかにした。 特に'イルジメ'とは'大長今(テジャングム)'のようにアニメーションでも製作されて,今年は国内で,以後には外国で放映して'ワンソース マルチユース'戦略を広げる。

日本有名アニメーション'カエル軍曹ケロロ'と'NARUTO'のスタッフが参加して,国内では人気漫画'オリンポス ガーディアン'を製作したキム・ジューン監督が演出を引き受けて,3月末SBSを通じて放送される。

抄録蛇メディア側は"ドラマとアニメーションを基盤に,'イルジメ'が東アジアを代表するブランドになることができるように海外シジャンヌル攻略するだろう"と明らかにした。 イ・ジュンギは4月アジア ファンたちを対象にした大規模ファンミーティングおよびレコード作業で活動を再開する。


アニメは日本との共同制作なんですね。以前の記事にもありましたけどね。
娘に聞いたら「ケロロのスタッフだったらまあ期待できるけど、NARUTOは完成品が極端に良かったり、↓の時があるから~~」って、言ってました。確かにNARUTは良い出来とあれ~~?の時との差があるわ(^^:

それよりも  『イ・ジュンギは4月アジア ファンたちを対象にした大規模ファンミーティングおよびレコード作業で活動を再開する』っていう文ですよ。
ドラマはどうなったの?
ドラマの話全く出てませんけど・・・。
流れちゃったの!?ヾ( ゚д゚)ノ゙
正式な発表が無いからどうにも不安が付きまとってしまいますよ。

昨日のジャカルタの映像





おまけの記事

タレント イ・ジュンギ(27)と彼のファンたちが一体で先行に参加して温かい感動を与えている。

イ・ジュンギは11日国際救護団体のグッドネイバーズとともにインドネシア,ジャカルタの貧民村に離れて,一週間日程で奉仕活動を始めた。 彼の奉仕活動報せに接したファンたちも去る6日から5日の間十匙一飯で募金活動を行って,500万ウォン余りの後援支援金を用意して,グッドネイバーズに伝達した。 イ・ジュンギはインドネシアに発つ直前ファンたちの後援支援金前月消息を聞いて驚いて,所属会社を通じて,募金に参加したファンたちの名簿までうわさをたよりに捜したがファンたちは匿名に固執したという。

イ・ジュンギと彼のファンたちは普段にも多様な募金活動に参加して先行に先に立つことで有名だ。 昨年ドラマ‘イルジメ’を撮影する時は中国,四川省大地震被害者などを助けるためにファンたちと共に‘1000ウォン募金運動’を広げた。 2007年にはシンガポール ファンクラブ会員たちがシンガポールの小児癌財団にイ・ジュンギの名前で後援支援金を伝達したし中華圏3ヶ国のファンクラブも世界的慈善奉仕団体のオルビスに寄付を伝達して,話題を集めたことがある。


日本からもジュンギの名で中国に募金してるのに、公式さん!どうなってるの!!!
何だか日本は何にもしてないみたいで、悲しくなっちゃいますよ~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは

4月にイベントがあるって書いてあるとやっぱりドラマはどうなったのかが気になりますよね。
ジュンギさんからは発表がないままだし、イベントよりもドラマのことを先に教えてほしいですよね。なんか中途半端で・・・

募金凄いですね。
この記事を読んだ時に思ったの、こういう時に公式さんがしっかりしていて韓国の方としっかり繋がっていたら、わたしたちも希望者は参加出来たかもしれないって。
更新してから何ヶ月? 会報の1冊も来ないしどうなっているんだろうね。
ごめんなさい。愚痴ってしまいました。
aki 2009/02/13(Fri)10:42:43 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、こんばんは~~~。

陸さん、情報のUP有難うございます。映像もジュンギ、バッチリですね。
4月のイベントは有るようですが、やはりドラマは??知りたいです。
↑akiさんが書かれてるように、ジュンギの気持ちに少しでも参加出来たらうれしいですよね。
公式がなにも動かずでは、何もできないですね。
それにしても、四川の募金はどうしたのでしょうか??不思議ね??
公式には、愚痴もでますよ~~~。(-_-;)
みどり 2009/02/13(Fri)17:05:38 編集
akiさんへ
こんにちは、akiさん。

ドラマが本決まりなら、4月には撮影に入ってますよね。それなのにイベント・・・。
ファンとしてはジュンギに逢えるかもしれないし嬉しいけど、やっぱり本業は俳優だからそちらで話題に上がってくれた方が嬉しいわ。

公式さん、公式さんねえ・・・(~ヘ~;)ウーン
いろいろあって慎重に動いているんでしょうけど、ちょっとでも誠意を見せてもらいたいですね。
吉良沢 陸 2009/02/14(Sat)11:38:11 編集
みどりさんへ
こんにちは~、みどりさん。
今回のファンの募金に関しても、やっぱり公式がきちんとしてくれたら日本のファンだって肩身の狭い思いをしないのにって思います。
募金は善意のものだから個人でも・・って考えたりもするけど、やっぱり声を掛け合って募った方が沢山集まるだろうし、ジュンギも喜ぶと思うんですけど・・・。

いつまでこの状態が続くんでしょうね。
吉良沢 陸 2009/02/14(Sat)11:43:02 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao