忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





































決定の瞬間前までは.... とても悩みトェオッ トゥレッタ..


前漫歩や激しさを楽しんできたそれで私だけの余裕を感じることができない私がまた他の人に愛を施すことができるということが話になるということだろうか?

いや,きっとその真実の..真心をまた他の人に伝えるそのような人であったか... 私自身に問い直してまたトェムロッ トゥレッタ..


一緒に一緒にした同じ日同じ日.. はじめて感じることができた。

私自身が彼らにむだな,醜い考えらだけいっぱい持っていたということを.. 私はむしろ彼らに学んで感じた。 真実だということは

難しいことではなかった.. 私自身がいつのまにか重く包装していたこと.....


離れる日キム先輩と私は熱い涙を流した。

いや,そのままもれた..

悲しいこともうれしくもない中間線上の曖昧な気持ち..

もしかしたら..

あまりにも不足することを感じて生きる人々は..

我ら自ららであったかも...


あまりにも良い時間..

むしろ彼らに申し訳ない..

私たちのための時間になったことではないかという考えに話だ..


愛しています..

愛しています..


懐かしいです..

ティマス,ビキ,五浮かび上がるだろうそしておばあさん..

元気にまた見よう..君たち..


p.sあまりにも大きな愛を集めた私たちのファン皆さん..

常に私を恥ずかしくしますね.. 小さいこと一銭も無駄に使われないように要請の申し上げました。 子供たちが走りまわることができる運動場施設,コンピュータ室,等等本当に必要な施設に私達の子供たちの名前を付けて,寄付しています。 真に。 尊敬したい私たちの家族皆さん.

ありがとうございます。

一緒にインドネシアの私たちのファン家族皆さんの真の愛に感謝申し上げます。。 各国の私たちのファン家族らはどうして全部心らが美しいでしょうか... 変わりなしに私を変化させる彼ら..

他でもない私たちの家族らでいらっしゃいます..

愛します。

ありがとうございます。


歌手活動これなんですか...^^;


事実無根です。
もう少し慎重でくれたら.. ^^

いろいろ準備することらがあるけれど..
間違って伝えられたようにしますね。
誤解おありにならなくなるのを..家族様..



ミアネヨ~~、ちょっと食事してきます

ただいま~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
戻りました。

ジュンギ、ボランティアお疲れ様でした。
写真を見る限り、現地の子どもたちと有意義な時間を過ごせたようですね。
いろいろ考える事も沢山あったようですね。
いつも謙虚に物事を考えるジュンギらしい文章です。
そういう人間として誇れる人だから、私たちファンはいつまでも応援したいと思うのですよ。
私たちファンも、ジュンギから誇らしいと思われるような行動をしたいと思います。

ジュンギの歌手活動は、全くの一人歩きだったんですね。
まあ、記事の中には「歌手活動はせず、ファンミ用に曲を用意した」っていうのもありましたけど、ジュンギから直接真相を言ってもらえたので良かったです。
ジュンギ、前から何度も歌手活動はしないって言ってましたものね。
ちょっと、残念な気もしますけど初志貫徹ですね。

楽しかった時間も辛かった時間も乗り越えて、成長していく姿を見守って行きたいです。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

この写真を見たときジュンギさんの笑顔が嬉しくて嬉しくて仕事に行く直前まで見ていました。
やっぱり笑顔の素敵なジュンギさんです。

コメントを読んでお恥ずかしながらわたしの方まで涙が出そうになりました。
ジュンギさんの素直な思いのままのコメントが何というか、素敵すぎて・・・。

歌手活動のコメントも早く出してくれてよかったですね。
ジュンギさんの言葉が1番信じられますよね。

今日はイ・ジュンギという俳優に出会えて、そしてファンとして応援していけることが本当に嬉しいなって思えた日でした。(コメントを読むといつも思っていることですが)
aki 2009/02/18(Wed)22:32:54 編集
笑顔のジュンッギ
陸さん、akiさん、皆さん、今晩は~~。

陸さん、情報のUP有難うございます。
ジュンギ笑顔で良かったですね、初めは厳しい顔のジュンギばかりで??しんぱいしてましたが。
子供たちもハヌルssiも楽しそうですものね、
大変な中での子供たちも
この数日は良い日でしたでしょうね。

ジュンギのコメントも感激でした。ファンへの感謝は何時も彼は思ってくれてますね。
お疲れのジュンギゆっくりお休みは取れるのかしら??少し心配です。
歌手活動はやはり誤報??デスカ?ジュンギが書いてますので、それが本当ですね。
みどり 2009/02/18(Wed)22:42:38 編集
無題
陸さん、皆さん、こんばんは。

ジュン君らしい、素晴らしい文章ですよね。
akiさんと同じで…私も目頭が熱くなりました。
こんな、ジュン君が本当に大好きです。
私達ファンもジュン君のファンである事が本当に幸せです。

moko 2009/02/18(Wed)23:02:56 編集
じ~~ん
陸さん、お忙しいのに早速写真とメッセージのUPありがとうございます。

今日の写真は本当にうれしいですね。
1枚1枚見ていると、作りものでない、キラキラした命の輝きみたいなものを感じます。(ああ、うまく言えないけど・・・)

ジュンギらしい率直なコメントにも胸を打たれました。
たぶん現地に行くまでは、子供たちに愛や喜びを「与える」という意識があったんでしょうね。
でも、その考えは間違っていた。思いあがりだった。
逆に彼らからたくさんの愛や喜びを受け取った。
私はそんな風に理解しました。

この写真を見ていると、ジュンギは子供たちと同じ目線で同じ心でそこにいるんですよね。
邪心のない真っ白な心が確かに見えます!!
じ~~んと感動します・・・
かあやん 2009/02/19(Thu)00:27:34 編集
美しいこころ。
陸さん、みなさん、おはようございます。
本当に、今回のジュンギの言葉と写真たちには心打たれました。
前の写真には笑顔が見られなくて、心を痛めているばかりと思われました。
私自身も、何の根拠もなく傲慢にも「与える」(物質的な)ことを考えていました。恥ずかしいです。
でもジュンギはもっともっと深いところで、人達と絆を結んで帰ってきたのですね。
子供達やおばあさんに呼びかけるジュンギに涙です。
ジュンギの純粋な美しい魂に触れた気がしました。
モッチー 2009/02/19(Thu)07:34:20 編集
akiさんへ
akiさん、こんばんは~。

やっぱりジュンギは笑顔が一番ですね。
ジュンギの謙虚で素直な気持ちが良く分かるコメントだと思います。
天使のようだわ。。。

今回の歌手活動といい、前回のドラマや映画の報道といい、どうしてこう一人歩きしてしまうんでしょう。
ジュンギも毎回驚いているでしょうね。

いろんな記事に惑わされず、ジュンギの言葉だけ信じようって思ってますけど、やっぱり記事が出ると気になってしまいます。
吉良沢 陸 2009/02/20(Fri)21:13:02 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

そうですよね。前日までのジュンギの写真って、厳しい表情でしたものね。
笑顔のジュンギを見るとほっとします。

ジュンギのコメントも、とても重みがありますね。私たちも見習わなくてはいけませんね。

歌手活動も、アルバムとファンミでのお披露目だけなような感じです。
ジュンギの歌、聴きたいですね。
吉良沢 陸 2009/02/20(Fri)21:17:19 編集
mokoさんへ
こんばんは、mokoさん。

自分の事を冷静に見つめて、評価出来るって素晴らしいですよね。悩んだ分、その言葉には重みがあります。
ほんとに、こんなジュンギのファンであることが幸せですね。
吉良沢 陸 2009/02/20(Fri)21:20:20 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。

かあやんさんがおっしゃっていること、ずばりです!!
韓国で芸能活動している時とは違った輝きがあるように思います。
ほんとに現地の子ども達に癒されて、パワーをもらっているようですよね。

たくさんの思い出と別れがあって、一回り成長して帰ってきたのでしょうね。
そんなジュンギに早く逢いたいですね。
吉良沢 陸 2009/02/20(Fri)21:26:57 編集
モッチーさんへ
モッチーさん、こんばんは。

ジュンギの書いたこの文章に、心を打たれないファンはいないでしょうね。
きっと、ジュンギと同じ思いを心に感じたと思います。
さりげない文章の中にどれだけ重いメッセージが込められているか・・・・。
ファンとしてというより、人間として考えさせられる言葉ですよね。
吉良沢 陸 2009/02/20(Fri)21:30:17 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao