忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンギが来日中に食べに行ったお店です。
赤坂本店・・・高そう~~。
メニューに値段が載ってない(((゚A゚;:)))



ジュンギのサイン



アドレス→http://www.hyungboo.com/branches/view/2

あ~~、でも店内の写真を見るとそんなに高くも無いのかなあって感じがします。
行ってみたいわ。

ジュンギが食べたメニュー



グランマリ

日本で厚焼き卵がありましたら、韓国ではゲランマリがあります。



カルビチム

厚めの骨付きカルビを梨、林檎などをすりおろした8種類の果物や野菜に一晩浸けこんだ後さらにナツメ、銀杏、栗などの薬味を加え6時間以上煮込んだ韓国煮込み料理。



スユック

スユックとはゆでた牛のホホ肉、ホホ肉を匂い消し用の漢方材と一緒にゆでてさっぱりしたサラダの上に乗せて食べれる。



ジェユクボクム

豚肉をオリジナルの辛みそで炒めて、豚肉の脂身と野菜のコラボが見事!
焼酎に最適なおつまみ。



チャプチェ

韓国春雨炒め。春雨にほうれん草、にんじん、シメジ、牛肉など色とりどりの野菜を入れて醤油とごま油で混ぜあわせた料理。



ウィジョンブ・ブデチゲ(中)

手作りのキムチをベースに、肉汁、ハム・ソーセージ・豚肉・大豆・豆腐を入れて、コクのある辛さを出す鍋料理。ラーメンも入っていてボリュームもあり、2~3人で充分楽しめる。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、赤坂だったんですね。

ジュンギssi9日はプライベートで、って事かしら?
教えてくれたら私達もそこに行きたかったですね、陸さん。皆さん。(^^♪
みどり 2008/10/18(Sat)14:13:31 編集
わあ、おいしそう~!
陸さん、みどりさんこんにちは。
どれもおいしそうだですねえ~。
9日ですか・・・。
ファンミの余韻と疲れで1日中パソコンの前でぼ~~っとしてたあの日か・・・。

でもジュンギ君日本でおいしいものたくさん食べて楽しんでくれたならよかったわ。
で、誰と行ったんですかね。
スタッフは前日帰ったんですよね。
ちょっと気になるわ~・・・
かあやん 2008/10/18(Sat)15:55:17 編集
昼食?
こんばんは^^よく見つけましたね。やっぱり、陸さんは、@@凄い!!9日にジュンギ君は、韓国に帰っていたから・・・お昼ご飯ってことなのかなぁ~
kororin 2008/10/18(Sat)19:23:47 編集
あ・・・
陸さん皆様こんばんは^^♪

チャットなさってたんですね
入れていただけば良かった←遅いっ!

赤坂のヒョンブ・・・行った事ありますよ
美味しいので是非今度行きましょうよ^^

あー私もあの日行けば良かった
ゆうり 2008/10/18(Sat)19:46:54 編集
無題
陸さん、皆さんこんばんは~。
昨日は、ありがとうございました
とっても、楽しい時間でした。

今年、藤原君の舞台を観に赤坂に行ったとき、
このお店の看板だけ見ました。
テレビで取り上げていたお店だったので、
有名なのかなとは思っていましたが。
ぜひ行ってみたいですね!

ジュンギ君結構日本を楽しんでるようで、
嬉しくなりますね。
えり 2008/10/18(Sat)20:06:53 編集
マシケッソヨ〜
陸さん、みどりさん、かあやんさん、kororinさん、ゆうりさん、えりさん、こんばんは〜
久々のチャット楽しかったです(*^_^*)
ジュン君、友人とお食事会したんでしょうか。
接待?それともオフ会?んなわけない(笑)
なんて、いろいろ考えてるとまた皆さんに会ってお話したくなります。
人恋しい秋ですものね・・・(* ´Д`*)=3


きりあん 2008/10/18(Sat)21:44:43 編集
無題
陸さんこんばんは!

お礼遅くなりましたがリンクありがとうございました!嬉しいです。

赤坂のヒョンプだったんですね!!
何度か行ったことがあります。

芸能人ご用達なんですよねーヒョンプ。
あ~陸さん行けば良かったですね!


リン 2008/10/18(Sat)22:26:19 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

美味しそうですね~。
ジュンギさんと、同じ物・同じ席で食べたいですね。  少しでも日本で楽しい時間が過ごせたようでよかったですね。
aki 2008/10/19(Sun)01:52:53 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。

プライベートなのかしらね。
理事とマネージャー引き連れて?
スタッフは皆帰っちゃいましたからね。
仕事がらみってこともあり?
行きたかったですね~~。
吉良沢 陸 2008/10/19(Sun)22:27:48 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん。

私はどっちにしても仕事だったから・・ε-('A`)
でも、知ってたら!
ううん、9日じゃなくて8日だったらご一緒できたわ~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でも、誰といったんでしょうね。
電車で行ってたら面白かったかも?
品川からタクシーだったし・・・それは無いか!
吉良沢 陸 2008/10/19(Sun)22:30:52 編集
ゆうりさんへ
こんばんは~、ゆうりさん。
赤坂は全く縁がないとこですよ。
お芝居やバレエをするような劇場も無いですよね。
(あったら、行ってるかも・・・)
美味しいんですか?それは是非行かないと!!
今度案内お願いま~~す。
吉良沢 陸 2008/10/19(Sun)22:34:16 編集
kororinさんへ
こんばんは、kororinさん。
ジュンギ最終便で帰ったから、ちょっと早い夕食ってこともあるかしら。
量が多いと思ったけど、一人で行く事はないですよね~。
吉良沢 陸 2008/10/19(Sun)22:36:52 編集
えりさんへ
こんばんは!えりさん。
チャットお疲れ様でした。
久しぶりに出来て楽しかったです。

お店、結構目立つ感じなんでしょうか。
行ってみたいですね。
ジュンギと同じメニューを頼んでみたいです。
吉良沢 陸 2008/10/19(Sun)22:39:19 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
チャットお疲れ様でした。
またやりましょうね。

ジュンギ、日本にも友人いるんですよね。
もしかしたらその友人のお薦めの店だったのかも?
じゃなかったら、理事とマネージャーだけ?(≧m≦*)ムプ
理事とマネージャーはジュンギのボディーガードだものね。
吉良沢 陸 2008/10/19(Sun)22:42:50 編集
リンさんへ
こんばんは~リンさん。
これからも宜しくね(o^-')b グッ!
ヒョンブに何回かいったことがあるんですか~~。
お店のHPを見るとそんなに高そうなイメーシは無いですね。

今度是非行きましょうね~~。
吉良沢 陸 2008/10/19(Sun)22:49:09 編集
aki さんへ
こんばんは~akiさん♪
行ってみたいですね=、このお店。
ちょっと下見に食べに行って、ここでオフ会とか?
個室もあるようですよ、ここ。
ジュンギ個室で食べたのかしら・・・。
吉良沢 陸 2008/10/19(Sun)22:54:08 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao