忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、チャットに参加された皆さんお疲れ様でした。
途中からでも参加OKですので、今回参加出来なかったかた、次回お待ちしてますね。

ジュンギの事務諸問題やファンミでお預けになっていたM-netの字幕、何とか出来ました。

「契約によって履行しなければいけない・・」って言っているのがちょっと引っ掛かりますけど・・・。



ワイドが認めて愛する魅力的な男
イ・ジュンギが再び魅力を発散します
イ・ジュンギの彼女であるユウンが彼の魅力を分析します



私が訪ねるという情報をどうやって入手したのか
イ・ジュンギは早くからおめかししていました



久しぶりのカジュアルな服装と愛らしい表情が
まるで茶目っ気たっぷりな少年のようです



ワイドでは元気で清潔なコンセプトのユウンです
そんな私もこの人には胸がときめきます
ワイドファミリーのイ・ジュンギさんです




こんにちは、イ・ジュンギです

ワイドファミリーにご挨拶をお願いします

ワイド芸能ニュース視聴者の皆さん
良くお会いしますね
ワイド芸能ニュースは特に良く訪ねてくれるので
近況を早くお伝えできて嬉しく思っています


今は休暇の期間ですよね
何して過ごしてるんですか?


20日ほどゆっくり休んでます
やることもなくゴロゴロして・・・
そんな風に過ごしてましたが
最近になって少しずつ仕事を始めています




突然のキャットウォークで撮影現場を瞬時に笑わせるイ・ジュンギが



イケメンだけが似合うヘアスタイルをキメて音楽に酔いしれています





この日はさらにイ・ジュンギのVラインが輝いています
カリスマ的で真摯な姿を披露するかと思えば



またもや茶目っ気を振り撒きます

早朝から撮影していると聞きましたが、どんな撮影なんですか?

契約によって真面目に履行しないといけない、定期的なカタログの撮影をしています

20日も休んでいたら仕事をするのが面倒臭くなると思うんですけど

実は昨日そう思っていたんですよ
食っちゃ寝生活だったので体が動かなくて・・・
CMの激しい動作が多く含まれているので昨日はずっと踊ってました




イ・ジュンギのダンスの実力は既に誰もが認めています
ダンス歌手と比べても見劣りしない華やかで華麗なダンスを今度のCMでは披露したといいます

昨日はCM撮影で、今日はグラビアですか?

そうですね。明日は屋外撮影だし・・・

屋外でグラビア撮影を?

「イルチメ」では夏場に時代劇の衣装でしたから
あの時に比べたら幸せですよ




翌日の屋外撮影にもワイドがお邪魔しました



あまりの暑さにイ・ジュンギもさすがに疲れているようです



こんにちは
ユウンは今日もジュンギさんに会いに来ました
昨日は一睡も出来ませんでした
向こうで撮影してますから行ってみましょう

何なの?


取材陣から手渡されたのは羽毛のジャンパーです
これには事情があったのです



本当ですか?光栄です

明日も来るんですか?

それでは明日の屋外撮影で再会しましょう

嬉しいですね

そうでしょう?

一緒に苦労しましょう

私は明日もジャンパーで屋外撮影に行きますよ

最も分厚いのを用意しといて



覚えてたんだ・・・メチャ暑いんだけど・・・あんたたちは悪魔だ
それではイ・ジュンギさんとの約束を守ってこのジャンパーを着たまま
撮影臨みます
行きましょう




今でこそ涼しいですがイ・ジュンギが撮影したこの当時はとても暑かったのです
アスファルトからの照り返しと羽毛のジャンパーの暑さを彼は耐えていますがユウンも苦労してたんです



どうして着てるの?

着てみたくて
凄く大変そうですね


暑いでしょう

本当に暑いですね
今日は秋じゃないですよ
夏に戻ってますよ


脱ぎたかったのに訪ねてくるから・・・
こんなの着てくるから僕が脱げないでしょ


苦しみを分かち合いますよ



今日は分厚いジャンパーまで着て撮影してましたが
感想はいかがですか?


暑いです
とにかく暑かったけど写真は気に入ってます
写りはいいんですけど、表情が暑そうで写真を選ぶ人は苦労するでしょうね


今日は孤独な撮影でしたね

そうですね

遠くから眺めていても切なかったから今からでもふたりでポーズをとりましょうよ

そうしましょうか



いかがですか? お似合いでしょ



寒い冬はもうそこまで来ています
今は零下4℃か5℃ですよね
この冬は暖かくお過ごしください
僕も温かみのある笑いと感動を与えられる俳優になれるよう努力します


皆さん、風邪に気をつけましょうね

今からワイドのファミリーに冬の寒さに気を配り
インタビューでは才能を披露してくれたイ・ジュンギ
この冬は風邪に気を付けてください
今と変わらぬイ・ジュンギの魅力を維持し続けてください

KさんからジュンギがCyに来ているとメールが!
即行行きました!!
TOPとフリーボードに短い文章が・・・。
意味・・・

カロリーを抜いたLoVe virus.
まだアンチウイルスはないという..

移して移そう。

楽しい週末送って~~~に何日ぶりだ~~皆さんふふふ今回のコンセプトはホラーだったが..
とても皆...


Cyの上のこの文字→Zerocal JK Virus ~^.-

JKウィルスですか~~~(笑)
既に移ってま~~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

これから写真上げてくれるかしら((o(^∇^)o))わくわく
PCから離れられないわ~~



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンギssi来てましたね~~。
陸さん、Kさん、皆さん、こんにちは~~。

M-netの字幕何時も有難うございます、陸さん。
ジュンギssi暑い日のようでしたが、真冬のダウンのようで、撮影も大変ね。でも笑顔で相変わらずに笑顔のジュンギssiで、可愛いですね~~。
(^0_0^)

CYに彼きてましたね。陸さん翻訳有難うございます。
次は写真あるかしらね?
待ってまーす。
みどり 2008/10/18(Sat)14:07:01 編集
おはようございます。
陸さ~ん!おはようございま~す!昨日は ありがとうございました。
ジュンギくん。今回は お昼間にUpということで ゆっくり すごしているのでしょうか!
題名は「昼食の準備する~」とか なんとか
かいてますね!
自分で 準備してるんでしょうか!
食べてみたいです~。
次回 東京に行くときは ジュンギくんが行った
お店!行かなくちゃ!です!!
陸さ~ん。連れってくださ~い!
すずかぜ。 2008/10/18(Sat)14:25:27 編集
みどりさんへ
みどりさん、こんにちは~~。
相変わらず茶目っ気たっぷりのサービス精神旺盛のジュンギですよね。
Cyに写真、早くお願いしたいですね~~。
吉良沢 陸 2008/10/18(Sat)14:30:25 編集
すずかぜ。さんへ
こんにちは、昨日はお疲れ様でした。
お昼何を作ってるのかしら~~。
気になりますね。
今度東京でイベントがあったらチェックだわ。
オフ会は赤坂で~~!!
どうかしら・・・でも、そんなに高そうな感じじゃないけど?
吉良沢 陸 2008/10/18(Sat)14:32:17 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さん アップありがとうございます。
ジュンギさん暑い中がんばっていましたね。
それにしてもインタビューの女性の人羨ましいですねー。
わたしもあーやって背中寄りかかりたいでーす。
aki 2008/10/19(Sun)00:29:34 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん♪

M-netの女性レポーターはジュンギに会うと皆キャーキャーしてますね。
別のレポーターはジュンギにハグしてもらってたましたよね。
羨ましい~~。
吉良沢 陸 2008/10/19(Sun)22:18:35 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao