忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j947-1

今頃fですが・・・(^^;インタビュー記事があったので・・・・ご覧になった方はスルーしてねo(〃^▽^〃)oあははっ

【ソウル25日聯合】「余裕もなく長いトンネルを抜け出た気がします」――。 SBSドラマ「一枝梅」に主演したイ・ジュンギはまだのどがかれていたものの、無事に全20話の撮影を終えて気が楽になったようだ。

短くなった頭がそれを物語っている。最終回が放映された24日は午後3時半に最後の撮影を終えたという。最終回をソウル・竜山CGVでファンらと鑑賞するため、美容室で準備しているイ・ジュンギに会った。

この下にジュンギのインタビュー記事があったんですが、いつの間にか消えちゃってました。
どこからお借りした記事か分からなくて、載せられませんでした。

内容的には
撮影中2回倒れたという話と、最終回当日の3時半まで撮影していたこと・・・・あ~~、私の記憶力なんてこんなものです~~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~
ジュンギ、体調悪いながらも場を和ませる余裕があったのに17,18話あたりのところでちょっと体調を崩したあせりがあったんでしょうかね。ジュンギは演じていたから長いトンネルに感じたんでしょうが見ているほうは短かった。本当のことを言えば大河ドラマのように、朝の連ドラのように(^^;)もっと見ていたかったです・・でも、それで体悪くしても困るし・・日本にも来てほしいし。
今日はもうイルチメ放送ないんですよね・・ちょっと気が抜けてます=
シナモン 2008/07/30(Wed)18:34:48 編集
シナモンさんへ
こんばんは~、シナモンさん

インタビュー記事を載せていたんですけど・・・・??
消えちゃってる・・・。
読まれました?

ジュンギのドラマ、もっと観ていたいけど体の事を考えると無理も言えないですね。
撮影きつかったようですしね・・・。

そとそろ日本に来て欲しいですね~。
吉良沢 陸 2008/07/31(Thu)23:07:17 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao