忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月22日日曜日映画=ホテル ビーナス
クサナギとイ・ジュンギの出会い

ホテル ビーナス(S翌1時) 国籍不明都会地のあるホテルを舞台で,過去の傷を持った8人が行う事件をファンタジーするように描き出した。

日本の人気スタークサナギ ツヨシ,中谷美由紀などが登場する。
日本出演陣の完ぺきな韓国語演技を見るのは風変わりな面白味だ。
<王の男>ロ スターダムに上がったイ・ジュンギも出てくる。

愛の痛い過去のために存在感を失ったまま生きる超ナは(クサナギ ツヨシ)はこのホテルで食事と洗濯の責任を負っている。 一時有能だったが今は酒の甕に陥って,生きるドクターと彼の再起を夢見てホステスで仕事をするワイフ,花店主人が夢のソーダ,自称殺人者と呼ぶ少年,なぞのようなホテル主人ビーナス. これらはホテルの長い間の宿泊客らだ。

ある日,ガイという男と少女の間がホテルを訪ねてくる。 チョナンは言葉を失ってしまった間の心を開いてくれるために努力する。 ガイと間の登場でホテルの人々の過去の傷らが一つずつあらわれる。


韓国でのジュンギ出演作品の放送の第2弾?
つい最近も(・・・先月?もう少し前?)僕らのバレエ教室、放送されませんでしたっけ?
全編モノクロ、韓国語のちょっと不思議な感覚の作品ですよね。
ジュンギ、新人ながらも良い味出してるんですよね~~。

明日はいよいよ雑誌が出ますね。
仕事の帰りに本屋さんへGO!!!です。
残業にだけはなりませんように~~~~~。




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

そうそうやっていました。
「バレエ教室」途中少し見ました。
「ホテル・・・」はレンタルで見ました。
でも去年の暮れに購入しました。
内容がなかなか進まないというか、時間がゆっくり進む感じで長編映画みたいな印象を持っています。
日本で深夜でもこの際我慢するので放送してくれないかな。
aki 2009/02/20(Fri)22:42:29 編集
無題
陸さん、akiさん、みなさんおはようございます。

「ホテルビーナス」は不思議な映画でしたね。
ジュンギ君は初めての演技なのに、少年の孤独や苛立ち、危うさ、でも本当はいい子なんだという部分までうま~く表現していて感心しました。
ベテラン俳優の中でもキラリと光る演技だったと思います。

この映画の泣くシーンでなかなか涙が出なくて監督にひどく怒られたみたいですよね。
今では、よくこんなに涙が出るなあと感心するくらいなのにね。(笑)
かあやん 2009/02/21(Sat)10:17:04 編集
無題
陸さん、akiさん、かあやんさん、今日は~~~

「ホテル・・・」私は何回か観ました。初めはな~~~にでしたが、ジュンギ良かったわ。

ここ2か程風邪で声が出ません。おしゃべりな私は辛いです。今病院の帰り本屋さんに行きジュンギゲットしました。ジュンギ沢山です。
今からゆっくり読みます。

陸さんもお疲れの様ですし、皆さんもお風邪気をつけてね。
みどり 2009/02/21(Sat)12:51:04 編集
akiさんへ
akiさん、こんばんは~。
「ホテル~」は深夜帯にじっくり観たい映画でよね。
この映画にジュンギを起用した監督さん、先見の目があるわ。

吉良沢 陸 2009/02/21(Sat)23:43:15 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。

そういえばなかなか涙が出なくて、最初は穏やかだった監督が仕舞いには怒ってしまって・・・っていうこと言ってましたよね(笑)
今のジュンギからは想像できないですけど、努力したんでしょうね。

その努力が今のジュンギをここまで成長させたんでしょうね。
吉良沢 陸 2009/02/21(Sat)23:48:06 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

いつもお気遣いありがとうございます。

風邪はいかがですか?ここ数日日中暖かいのに夜になると冷え込んで、体調崩しやすくなってますよね。
みどりさんも無理をなさらないように、ゆっくり休んでくださいませ。

お大事に。
吉良沢 陸 2009/02/21(Sat)23:51:35 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao