忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[285]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
















は~~~、素敵なジュンギですよね。
何と言っても表紙、表紙ですよ。この表紙がとっても良いですよねえ。
春らしいパステルカラーで、爽やかです。
綴じ込みポスターも素敵です。
インタビューは今月と来月の2週にわたって載せられるようですよ。

そして、もう一つの写真。
こちらはゲルさんからです。
最近韓国でのジュンギ写真、セピアカラーとかモノトーンが多いような気がします。
流行っているのかしら?
それともジュンギの今の心境・・。









どれを取っても絵になりますね♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スッテキ!!!
陸さん、みなさん、こんばんは^^
韓国TVドラマガイド、ゲットしましたよ~!!!
表紙のさわやか笑顔にはとろけちゃいそうです~~。
yes-no question25、興味深かったです。
ウリジュンギのインタビューの内容はやはり深いです。次号が待ち遠しいです。



モッチー 2009/02/21(Sat)22:59:25 編集
キャー@@@
陸さん、みなさん、こんばんは^^

やっと表紙にジュンギ君が登場しましたね。
嬉しいですぅ!!!
私も買う気マンマンで今日本屋さんへ・・・(^ー^)
でも、ない、ない、ない、、、(-_-)゙
地元のジュンギ仲間に聞いたら、田舎なんで発売は明後日ですって(涙)
ガーン! 大ショック(-_-)゙
(モッチーさん、うらやましいです)

ゲルさんの写真もステキーーー@@@
相変わらず美しいわぁ^^
陸さん、目の保養をさせていただきありがとうございます。
まりあ 2009/02/21(Sat)23:39:07 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

わたしは予約してありましたが、本屋さんから電話の連絡を貰う前に行ってしまいました。
でも一応売り場へ行って見ると、ジュンギさんの顔が見えないのでちょっと移動をさせていただいて来ました。

この本は1つのお店に何冊も入ってこないとか。
これからご購入の予定の方は早いほうがいいかもしれません。ちなみにわたしが予約した本屋さんには4冊だけでした。(そのうち2冊は我が家にあります)

ジュンギさんどの写真も素敵ですね。
なんか部屋の壁にバァーーーッと貼りたい!
aki 2009/02/22(Sun)00:22:14 編集
モッチーさんへ
あらら~~、モッチーさんとろけてますよ~~~(笑)
表紙のジュンギ、ほんとにほんとに爽やかで良いですよねえ。
久しぶりにみたような気がしますよ。
ボランティアの時の笑顔とはまた違った笑顔ですよね。
インタビューの続きが早く見たいですね。
吉良沢 陸 2009/02/22(Sun)00:22:41 編集
まりあさんへ
こんばんは、ありあさん。
ほんとに首をなが~~くして待っていた甲斐がありましたよ。
ジュンギ、何処を見ても素敵でほれぼれしちゃう。
まりあさん明日(今日?)にはゲットできると良いですね。
吉良沢 陸 2009/02/22(Sun)00:25:39 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。
この本、店頭に少しずつしか入荷しないんですね。
職場の近くでは2冊(1冊は私がゲット)自宅近くでは3冊しかありませんでした。
akiさんおっしゃるように早めに買った方が良いかもしれないですね。
部屋中ジュンギだらけっていいですねえ~~。でも汚れが気になっちゃうかも(^^;
吉良沢 陸 2009/02/22(Sun)00:29:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao