忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











写真の時間18時51分になっていました。
タイトルが「キム・ハヌルを待つ仁川のイ・ジュンギ」です。
素敵な笑顔ですよね~~。
ジュンギ追いかけて、気がついたら今日は7回も更新してましたo(〃^▽^〃)oあははっ
ちょっと情報に振り回されちゃいましたね。
朝から粘って待ってたのに、結局出かけたのは夜?
今回は何か規制でもあったんでしょうか?
あまりゲルさんに写真が載りませんでしたね。
それともこれから?
どっちにしても今日はもう止めときます。
明日の観韓語講座、山ほどある宿題全く手をつけてないのでこれからやらなくちゃ
コメントのお返事、明日ゆっくりさせていただきますね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしも見てきました。
この顔を見合わせて笑顔は誰?と思いましたが、キム・ハヌルさんならしょうがないですよね。
1週間一緒なのに笑顔が無いのもお互いに辛いですからね。
外、明るいですよね。
空港には昼間にはいたのかな?
aki 2009/02/11(Wed)20:07:40 編集
無題
ジュンギ、キム.ハヌルssiとで、もう飛行機の中ね、
ジュンギ暖かな格好でしたね。今度降りる時はTシャツで充分ね、暑いですものね・・・。

ジュンギ体には気をつけてくださいね。
元気で帰ってください。

陸さん、今日は1日有難うございました。フ~~
みどり 2009/02/11(Wed)20:18:01 編集
ついに、行っちゃいましたね@@@
キャーーー!!!
待ちに待った今日のジュンギ君ですね@@@
何て晴れやかな笑顔^^
髪の毛は相変わらず茶髪ですね!
気をつけて行って来るのよ~!
元気で帰って来るのよ~!
(ハイ、完全オンマ気分です(笑))

「イルチメ」テレビ東京決定ですか?(-_-)゙
あーん、映らないよぉ(涙)
でも、是非とも記念イベントで来日してほしいですね!
まりあ 2009/02/11(Wed)20:19:41 編集
いてらさい〜
陸さん、akiさん、みどりさん、まりあさん、こんばんは〜^^))

よくみたら、メッシュ入りの茶髪なんですね〜(〃▽〃)
陸さん、お疲れさまです〜。
ジュン君気をつけていってらっしゃい〜(^o^)/
現地の画像が待ち遠しいです〜〜。
イルチメ、テレ東うちも見れませんよぅ〜(涙)
NHKはだめでもせめてBSフジとかで放送してくれませんかねぇ(願)


きりあん 2009/02/11(Wed)21:28:17 編集
陸さん1日ありがとう!
陸さん今日は本当にたくさんの情報ありがとうございました。

それにしてもイルジメはTV東京でしたか・・・あちゃ~~ (>_<)
見たくても見られない地方のファンのことを思えば、見られるだけでも幸せなんですけどね・・・。
大幅カットと吹き替えで台無しにしないでほしいんですが・・・。
みんなで投書でもしますか?
マイガールの時のように来日イベントもお願いしたいですね。(その時は絶対しまこさん抜きで!!)
かあやん 2009/02/11(Wed)21:37:29 編集
無題
陸さんお疲れ様でした。

今日はありがとうございました。
あれからすぐにゲルさん見てきました。
ジュンサにも同じ写真がアップされていましたね。
私も今日はもう程々にします(笑)

 
イルチメテレ東ですか・・・。
うちも見られませんが、「マイガール」を姉に録画して貰いましたが、吹き替え・・・ダメでした。
 
なので残念ですが今回はもうパスします。

アジドラで録画していますのでもうそれで十分ですね。
後は正規版が出るので・・・ね。ガマン!
puipui 2009/02/11(Wed)21:59:26 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。
胸キュンの笑顔ですよね。
どきどきしちゃう
素のジュンギってほんとに素敵ですよねえ。
吉良沢 陸 2009/02/12(Thu)22:53:25 編集
みどりさんへ
みどりさん、こんばんは~~。
ジュンギ、素敵な笑顔で出国ですね。
隣にいるキム・ハヌルさんが羨ましいですわ。

言葉が通じるって良いですねえ。
吉良沢 陸 2009/02/12(Thu)22:56:17 編集
まりあさんへ
まりあさん、こんばんは~~。
ジュンギ行っちゃいましたねえ。
爽やかな笑顔で・・・ううう。
もともと日本にいたわけじゃないけど、何だか寂しいです。
イベントで日本に来てくれると良いですね。
吉良沢 陸 2009/02/12(Thu)22:58:16 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
素敵なカラーのヘアーですよね。
私もジュンギ色にしようかなあ(白髪染めですけど・・・--;)
テレ東は地方局みたいなもんですもんね。
全国放送って書いてあるけど、実際どれ位の地域で放映なのか分からないです。
BSだったらねえ。
吉良沢 陸 2009/02/12(Thu)23:02:23 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
署名集めてテレ東に送る?字幕で、ノーカットお願いしますとか?
でも、番組枠決まってるものねえ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
台無しにならないと良いですよね。
イベント切望します!ジュンギオンリーで!!!
吉良沢 陸 2009/02/12(Thu)23:05:42 編集
puipuiさんへ
puipuiさん、こんばんは。
やっぱり全国放送って書いてあっても見られる地域は限られますよね。
でも、「マイガール」で懲りてるから、あまり期待はしてないんですけど、吹き替えでイメージ↓したら嫌だわ。
実際「マイガール」は初回放送で(ヘ;_ _)ヘ ガクッっときましたから。2回目からは見ませんでした。
やっぱり字幕ですよね。ジュンギの声じゃないと。
吉良沢 陸 2009/02/12(Thu)23:08:54 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao