忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「イルジメ」の公式にジュンギのインタビュー映像がUPされていました。
映像は載せられませんけど、今月」発売予定の雑誌の表紙もUPされていたのでこちらを(^^;

インタビューで、イルジメに関連して日本で会いたいって言ってます。
勿論大歓迎ですよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギの来日を心待ちにしているファンはたっくさんいますから。
9日に撮ったんですよね?
インタビューのジュンギのヘアースタイル素敵です♪

今頃はジャカルタの空の下、一日の奉仕が終ってゆっくり休んでいるかしら。

ジュンギヤ~~~。ノム ノム ポゴシッポヨ~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速見てきました~!
陸さん、みなさんこんばんは。

この髪型は前髪を上げるとだいぶ印象が違いますね。
素敵なんだけど、ジュンギじゃないような不思議な感じ・・・。
それにしてもこの表紙の「イ・ジュンギ」の字の大きさがうれしいです~~! (^.^)v
あの熱~~い高橋さんのインタビューですから期待大ですよね。

そして、来日イベントぜひ~~!!
待ってますよ~~~ \(^o^)/
かあやん 2009/02/12(Thu)21:49:52 編集
無題
陸さん、かあやんさん、皆さん、こんばんは~~~

陸さん、昨日は色んな情報有難うございました。
そして、大変お疲れ様でした。
その後のジュンギ、ジュカルタのファンの大歓迎ですね。

TVガイドは、21日ですから、20日には書店に並びますね、これ楽しみに待ってたんです、
ジュンギ良い感じの表紙で嬉しいですね。

陸さん情報UP有難うございます。
20日は本屋さんにゴーです。
みどり 2009/02/12(Thu)21:49:54 編集
かあやんさんへ
こんばんは~~かあやんさん。
この表紙も素敵ですよね。胸キュンですよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
あまり額を出したヘアスタイルって好みじゃないんだけど、これはOK!
高橋さんのインタビュー記事、楽しみですね。
早く発売日にならないかなあ。
ほんとに来日イベントやってくれないかしらテレ東さん。プタケヨ~~。
吉良沢 陸 2009/02/12(Thu)23:14:11 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
昨日はなかなか写真が上がってこなくてやきもきしました(^^;
ジャカルタの歓迎振りは凄かったです(動画)
TVガイド素敵に仕上がったようですね。
発売日が待ち遠しいですわ。

吉良沢 陸 2009/02/12(Thu)23:16:51 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さ~ん早速映像を見てきました。
髪型が雑誌と同じでした。 当たり前ですが。
表紙のジュンギさん素敵!
21日が楽しみです。
aki 2009/02/12(Thu)23:37:04 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギの映像はどれをとっても永久保存版ですよね。
YouTubeに上がってたら永久保存にしちゃうんだけどなあ。
生ジュンギに逢いたいですね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
吉良沢 陸 2009/02/12(Thu)23:59:34 編集
無題
陸さん~皆さん~おはようございます!
観てきました~~~!
髪型が又違ってる~~~前髪上げてるのも
素敵です^0^v
陸さん~You Tuebに早々Upされてました^^
TVガイド表紙☆きゃ!カッコイイです~☆
欲しいですーーー手に入りますかね?
本屋さんに行けば買えるのかな?
イルチメで日本イベントも~~~!!
キャー!みどりさんのコメント今見て^0^v
おおーー20日から買えるのね~~!
嬉しい~ありがとうございました^^v
k^.^ 2009/02/13(Fri)08:25:36 編集
k^.^さんへ
こんばんは~、Kさん。
ジュンギ素敵ですよね~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
YouTube,早速見てきました。
で、見つけましたよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
しっかり保存しました。
何回見ても動いてるジュンギって、良いですよねえ。

吉良沢 陸 2009/02/13(Fri)21:50:09 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao