忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.0704

公式から明日のあらすじ・・・・

ウンチェ(ハン・ヒョジュ)は官吏街を含んだ多くの人々の前で客店の禁漏各に対する紹介をすることになって,これにビョンシク(イ・ウォンジョン)はしらじらしくこちらが高品格宿泊施設とし自慢をならべる。

 一方,無人島ではヨンイ(イ・ジュンギ)がコンガル(アン・ギルガンから武術を伝授しているのに,ス間に集まったヨンイはある瞬間コンガルの攻撃を防ぐ境地にまで達する。 その頃シフはサチョンと刃物対決をする。

夜になって,ウンチェは弓を射ること練習をするシフ(パク・シフ)に静かに近付いて,自分にも弓を撃つ方法を教えてくれとお願いする。

そうであるかと思えば,ヨンイはコンガルから刃が鈍い刃物をプレゼントされて同時にサルインゴムとファルインゴムに対する話を聞く。
 瞬間ヨンイは幼い時お父さんイ・ウォンホ(チョ・ミンギ)が自身にした世の中のための剣,人を生かすためのファリンゴムを握らなければならないという助言を思い出させてはげんこつをぎゅっと握る。

市場通りでポンスン(イ・ヨンア)はヨンイが帰ってくるという便りを伝えてすぐヤンスンがヨンイから贈り物もらった真っ赤なリボンを結んでいるや意地悪が出てごたごたする。 
この時酒に酔ったチョン・チホンとやから何人かが馬に乗って走ってヤンスンを打っては逃げて,その場でヤンスンは亡くなってしまう。 このために怒りが込み上げたポンスンはチホンを追いかけて行くのに,無人島で帰ってきたヨンイはこの事実に怒りいっぱいである目つきを光るのに…. 

ここからは記事から・・・

イルチメのイ・ジュンギが高価の鎧を着て登場する姿が視聴者たちにお目見えされる予定だ. 

コンガルはイルチメに人を生かすための剣術を教える。 同じ時刻コンガルの過去同僚であったサチョンはシフに武術を教えながら,師匠と弟子の間接対決様相が繰り広げられる。

漢陽市場通りに戻ったヨンイは幼いヤンスンがチョン・チホンのためにあえなく亡くなったという便りについに決心しては7月2日放送分に達して,いよいよ甲衣を着て,ヤンスンのくやしい死を回してくれという群衆の前に堂々と登場するのだ。

一方,この渦中に光化門(クァンファムン)ろうそく追悼集会を連想させる場面がまた登場する。 去る6月12日8回放送分で大食いが官吏街の絵を盗んだという寃罪をこうむるやこれにヨンイは人々と共に宮殿の前でキョクチェン(デモ)を行って,インジョ王(キム・チャンワン)とマッタクトゥリン(??です~~)ことがある。
                                

今回は幼いヤンスンをあの世に送ったチョン勅使正明数の息子チョン・チホンをこらしめてくれるために漢陽の市民らがもう一度宮殿を訪ねて行って,これを問い質して力を見せる予定だ。 初めての出会いでインジョ王はヨンイの話を聞いてくれたが2番目出会いではどんな姿を見せるのか期待が集められている。

製作陣は"本来'イルチメ'シノプシスでも民心を見せるために宮殿の前でデモする場面があったが,今回偶然に'ろうそく追悼集会'とかみ合わさって,さらに大いに関心を引いたようだ"として"イルチメはこういう難局を解決していく過程らが視聴者方々の多くの共感を買うだろう"と話した。

いよいよ明日の放送で、イルチメがあの扮装で出てくるんですね。
でも、そのきっかけがヤンスンの死っていうのが悲しいです。


ヨンイからリボン貰ってましたね。

後半にヤンスンちゃん出てきます。 

シフも確実に強くなっているようですね。
お互い血の繋がりを知らぬ間に戦うことになるんでしょうね。
でも、いつかは知る事になる・・・・。
その時二人の苦悩がどれ程のものになるか・・・・。
ますます目が話せないイルチメです(毎回言ってますが・・o(〃^▽^〃)oあははっ)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます♪
韓ドラならではの深い血のつながり・・ですね。結局血はつながってなかったと言うときもあるしやっぱり兄弟だったというパターンもあるので本当に最後まで目が離せません!
今日からイルチメも格段と強くなるのでしょうか?かっこいいイルチメジュンギもいいけどお茶目なヨンイジュンギも魅力的ですよね~(*^_^*)
シナモン 2008/07/02(Wed)08:11:40 編集
無題
あの女の子は殺されてしまうのですね。
ヨンイのあんなに明るいかわいい笑顔を知っている子なのに・・・
今から泣けてきます・・・・・
今日からは颯爽とかっこいいイルチメになるんですね。でもおちゃらけヨンイの部分も残して欲しいわ
みなみ 2008/07/02(Wed)16:17:26 編集
また泣かされますね。
陸さん、皆さんこんばんは。
ヤンスンちゃんが・・・、二人の、あのリボンのシーンがほのぼの可愛かっただけに、辛過ぎます。

格好いいイルジメの姿が見られるのは嬉しいのですが、きっかけが辛いわ。

シフ様とのことも・・、二人がそれぞれ指導を受けてる人もかつての仲間ですものね、先生同士の
戦いでもあるわけですよね。
これから、どうなっていくんでしょう・・。
えり 2008/07/02(Wed)19:41:36 編集
シナモンさんへ
こんばんは~、シナモンさん♪

ヨンイ、時々きりっとした顔を見せてくれてますけど、意識してひょうきんにし始めましたね。
きりっとした顔から、ひょうきんな顔に変わるシーンが好きです♪
どっちも魅力的ですよね。
吉良沢 陸 2008/07/03(Thu)00:34:57 編集
みなみさんへ
こんばんは~、みなみさん♪
本格的なイルチメは明日のようですね。
最後の最後まで引っ張ってくれましたね。
見てるほうは、今か今かってワクワクしてたけどo(〃^▽^〃)oあははっ

しっかりおちゃらけシーンもありましたねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/07/03(Thu)00:37:42 編集
えりさんへ
こんばんは~、えりさん♪
そうですよね。
きっかけがちょっと悲しいです。
ヤンスンちゃん、可愛かったのにね。
ヨンイやウンチェ、ボンスンの子ども時代はまた放送される事もあるだろうけど、そのほかの子役さんじゃないわよね、きっと。

「イルチメ」は師匠同士の戦いでもありますよね。
吉良沢 陸 2008/07/03(Thu)00:43:16 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao