忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、公式を覗いたらこんなお願いがUPされていました。

ここ最近、イ・ジュンギの日本人ファンと思われる方で
個人旅行の延長で撮影所に見学に見える方が増えております、
一部の日本人ファンが場をわきまえない無神経な行動を取っているようです。
この事態に対し、イ・ジュンギ本人を含め韓国サイドが非常に困惑しております。
「SPLENDOR」の皆様にはこのような方は居ないと思いますが、
どうかイ・ジュンギが良い演技をするため、良い作品を創るため日本から見守ってください。
真のファンであればこそ、このような行動を取らないよう切にお願い申し上げます。
何卒、宜しくお願い致します。

そばで見ていたいっていう気持ちはとてもよくわかりますけど、撮影の進行の妨げになる行動は慎みたいですね。
それにしても無神経な行動ってなんでしょう。
日本のファンはある程度落ち着いた年齢の方が多いと思うんですけど・・・(私を含めo(〃^▽^〃)oあははっ)
それなりの道徳観念もってますよね?勿論。
気持ちはわかるのよ~~目の前にジュンギがいたら舞い上がっちゃうし、きゃ~~って言いたくもなりますよね?
でも、我慢我慢。
日本人全体の印象が↓しちゃいますからね。

で、昨日の視聴率

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! ジュンギ~~~!!!
とうとう25%越えましたねえ!!

昨日はほんとにあっという間に時間が経っちゃいました。
ちょっと早く終わったよな気もしますけど・・・・。

-+-+そして今日のあらすじ+-+-

庁舎新館正門の前,民衆らは夜を明かしながらも,集会を解散しない。 この渦中にケガ人がでて,ウンチェとタンが,ポンスンは人々におにぎりを分けてこれらを慰める。 この光景を眺めた正明数はあきれ,ビョンシクはそのような彼の顔色をうかがう。 引き続き正明数はインジョ王を訪ねて行っては見守ってくれとしながら,要請してすぐこの前あった跡継ぎと関連した事件を言及して,インジョ王の気持ちを不快にする。
そうするうちに民衆野原の前にシフが現れては高位官僚者の代わりをして,巻き物に書いた文等を読むが,このためにさらに憤慨したポンスンはチョン・チホンが間違っていなければ直接出てきて解明するとし大声を出す。 この時ウンチェを発見したヨンイはわざわざ私たちは運命とし冗談を言ってすぐセドル,コクトゥなどと共に話便を準備する。

話便を入った民衆らがチョン・チホンが出てこいとずっとスローガンを叫ぶや庁舎新館の前はみなぎる緊張感が漂うのに,暫くして弓を入った武装兵士たちが現れて,自分たちに向かって,弓をねらうや驚いてしまう。 その瞬間,使節観てっぺんで素敵な甲衣を着たイルチメ‘少しの間’という話と共に現れては綱に縛られたチホンを持ち上げるのに・・・

やっと本格的にイルチメ始動ですね。
仲間たちにどういういきさつで正体がわかってしまうのか・・・・。
早くも気になっています(^^;

ilu279 

イルチメグッズ、勢ぞろい

ilu280 

ガチャッ!

ilu281 ilu282 

ガチャガチャ

ilu283

 ilu283

キリッ!と、かっこいい~~
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーい。やりましたね!お祝い♪お祝い♪25%ついに越えましたね。このまま爆進して30%も夢じゃないですよね。いや、もっといっていいかも。
ガチャン、ガチャン、とロボコップのようだけどかっこいい~
そうですね。最後には正体みんなにばれるんでしょうか?それともなぞのまま?中盤にさしかかりあっという間に14回。あーもっと長くつづけばいいのに・・
シナモン 2008/07/03(Thu)16:17:02 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん+.(≧∀≦)゚+.゚

あの変身シーンはカッコイイですよね。
ほんとにロボコップみたい!

ドラマも折り返し地点過ぎちゃいましたねε-('A`)
もっと続けてもらいたいけど、ジュンギも大変かな・・・。
でも、見たいですよね!
複雑だわ(~ヘ~;)ウーン

吉良沢 陸 2008/07/03(Thu)21:43:33 編集
おめでとうございます!
ついに25%超え、おめでとうございます!
早かったような、遅かったような?
でも本当に実現するなんて・・・嬉しいですよね~(*^ー゚)v ♪
延長の希望が殺到しているようですが、延長は難しいらしいですね・・・残念・・

撮影現場での見学はOKなんですよね?
気持はわかりますけど、迷惑がかからない程度に^^;



miyuki 2008/07/03(Thu)23:14:51 編集
無題
キャー!キャー!カッコイイ~!!でもあまり皆にキャーキャー言われるのもまた淋しい(?)
思うんですが、ヅカファンって絶対騒がずお行儀も良いのに、ヨンさまファンも含めてどうしてこっちのファンは行儀が悪いんでしょうね。本当にファンなら見守ろうと思うはずですが・・残念ですね。
kawasemi 2008/07/04(Fri)10:14:12 編集
miyukiさんへ
こんばんは~、miyukiさん♪
25%越えほんとに嬉しいですね+.(≧∀≦)゚+.゚
ずっと観ていたいけど、予算の関係で延長は無理のようですね。
ジュンギの体力のこともあるし、無理はさせたくないなあって気もします。
でも、あと6回?
すっきり終るのかしら~~。
吉良沢 陸 2008/07/04(Fri)20:13:02 編集
25%越え~~^0^☆
陸さん~皆さん~今晩は☆
視聴率とうとう~25%超えましたね^0^
やった~!!
良かった☆とてもいいドラマですものね^0^
junki撮影押せ押せで頑張っていますね☆
韓国ドラマ撮影本当に大変!
日本からも撮影場に応援に行きたくなる気持ち分かります^^☆
公式からこのようなお知らせがあったのね。
日本だけでなく沢山のファンが見学行かれてたのではないかな。
それにしても早く来日して欲しい!
公式さん~ヨロシクお願いしますーー。
k^.^ 2008/07/04(Fri)20:19:43 編集
kawasemi さんへ
こんばんは~~kawasemiさん♪

ん~~~、ヅカファンはそれぞれの生徒さんたちにしっかり親衛隊が付いていて脇を固めてますからねえ。
お行儀は確かに良いですよね。
きゃーきゃー騒いでるの見た事ないし。
劇場の立地場所が街中だから騒いじゃいけないって思いもあるのかも。
逆にロケ地は緑の中にあって開放的!
おまけに外国!!
ハメをはずしちゃうのかな?
でも、外国だからこそ好きな人の側だからこそ、マナーはきっちり守って邪魔にならないようにしたいですね。
吉良沢 陸 2008/07/04(Fri)20:21:05 編集
k^.^ さんへ
こんばんは~Kさん♪

あっという間に25%越えましたね~~+.(≧∀≦)゚+.゚
もっと視聴率UPして30%位まで行ってくれないかなあ。

ジュンギドラマが終ったら化粧品のCF撮りですよね。
その間にちょっとだけでも来てくれたら嬉しいですよね。
ほんとはず~~~っと居て欲しいけど・・・。
吉良沢 陸 2008/07/04(Fri)20:24:28 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao