忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu156
ilu157

かいがいしくヨンイの看護をするボンスン

ilu162

ビョンシクの使いでウンチェの部屋を訪れたシフ
そこでシフはウンチェの部屋の本の位置が変わっている事に気が付きウンチェを問い詰める

ilu168

一方イルチメは侵入した屋敷で見つかってしまい変装して逃げることに

ilu169

シワンに追われたイルチメはまんまとシワンと部下を西氷庫に閉じ込める

ilu173

役人が来たのを見て、仲間たちと暴れてみせるヨンイ
反撃を受けて倒れるヨンイをコンガルが助けるが、役人に正体を見破られそうになる

ilu174

そこに現れたのがシワン
「お前たち!おれのダチに何してる~~~」とでも言ってるのかしら~~(笑)
前は嫌な奴だ!!!って思ったけど、最近憎めないキャラだわ

ilu175

うう・・・・痛そうよヨンイ

ilu176

セクシ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ilu177

「弟子にしてくれよ~~」かな?

ilu178

「好きな人でもいるのかい?」
「嫌だわ~~(///o///)」みたいな?
(雰囲気で・・・・そうかな?と・・o(〃^▽^〃)oあははっ)

ilu181
ilu182
ilu183

「頼むから弟子にしてくれよ~~」
なんでしょうか?雨の中コンガルにすがりつくヨンイ
ヨンイ、誰にでもすがりつく?(≧m≦*)ムプ

ilu187

コンガルから教えを請う事になったヨンイ
梅の木の下で、亡き父に再び復讐を誓うヨンイ(多分)

ilu188

そんなヨンイを遠くから見つめるボンスン
切ないですねえ・・・・

ilu191
ilu193

海に放り投げてたっぷり水を吸った荷物を取りに行くように言われて、ばてばてヨンイ
好き勝手、言われ放題で「くやし~~~い!!」

ilu199

やってきましたボンスン。バテバテ、ヨレヨレののヨンイを見て
「アボジ~~~!!」怒っちゃってますよ~~
(こんな台詞なかったかも・・イメージで・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ilu200

「ヨン、あ~~んして」

きゃ~~~!!!なんて羨まし~~~い!!!!
ヨンですって、ヨンですって~~
え?言ってない?

ilu201

ボンスン強し!!
ヨンイ、全く勝てません。かすりもせず、こてんこてんにやられてますよ~~。

ilu202

二人の会話の内容、知りたいですね・・・。

ilu205

サービス!!
ヨンイの寝顔+.(≧∀≦)゚+.゚

ilu206

ボンスン、追い返されちゃった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
「ヨ~~~~~ン!!」

ilu212
ilu213
ilu198


修行は続くよ何処までも・・・。
雑巾を何度ぶつけられた事か!!

ilu214
ilu216

眼つきがしっかりしてきました!

ilu217

最強の「イルチメ」になる日も近い!?
今日もオール想像で(笑)

娘がせかしてるのでここまでです~~。
おやすみなさ~い♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようーございます、陸さん♪早速の画像ありがとうございます。
昨日も盛りだくさんの話題でしたね。籠から
消えてしまったヨンイ、一瞬ドラマとはいえ「どこへ消えたの」と画面探してしまいました。引田てんこう(←漢字忘れました・・)のマジックかと思いましたよ。背中もほっそりしていて女の子の背中のようにセクシーでしたよね。ジュルッ、と画面にくいつきましたよ(笑
ドラマも中盤に入って今後の展開がさらに気になるけどあんなに殴られるシーンあって、ジュンギの体大丈夫なのかな?と心配です。
シナモン 2008/06/27(Fri)08:15:55 編集
無題
陸さん シナモンさん こんにちは

陸さ~ん 画像のアップありがとうございます。
ジュンギさんのセクシィ~な場面もあって・・。
でもあの傷、本物でないとわかっていても痛々しいですよね。最近のボンスンみょう~に女の子らしくなってこの先の展開が気になりますね。
aki 2008/06/27(Fri)12:57:13 編集
無題
陸さん、みなさんこんにちは~。
かしら~~とか、かな?とか、みたいな?とか、そういう陸さんのコメント大好きです。(笑)
陸さん以上に韓国語のわからない私は、最初から最後まで、ん? えっ? かな~?の連続です。
たとえせりふがわからなくても充分面白いドラマですよねえ。
それにしても、雪が降ってきたときはびっくりしました。 セドル父さんから泥棒テクを習った時はあっという間の上達でしたが(笑)、武術はそんなに甘くないってことですよね。 あのシフさんと闘うわけですから。
 と言いつつ、梅がしぶとく咲いてると思ってたら、いきなり雪だよ~と一人で受けてました。(笑)
来週からは強いイルチメが見られるんですね。う~楽しみです~~!!
かあやん 2008/06/27(Fri)17:01:50 編集
めっちゃ片思い
陸さんこんばんは~
もう私、今朝から胸が痛いんですよ。
すっかりボンスンになりきってしまっているらしくて、
胸がチクチク痛むんです。
ちょっと痛い私ですが、今後ともよろしくお願いします(笑)

ところで「オレのダチに何してる~~」のシワンですが・・・
それどころかヨンイのことを「こいつはネサラン」・・・
つまり「オレの愛しい人」と言ったんですよ~~~(爆爆爆)
JiJi URL 2008/06/27(Fri)19:53:51 編集
シナモンさんへ
ほんとにイルチメ、神出鬼没ですよね!
超マジック~~(笑)

殴られるシーンも、沢山で気が気じゃないですね。
ムンシクssiはリハーサルも本気で来るから叩かれたりするシーンは痛いって言ってましたっけ(≧m≦*)ムプ
演技とはいえ、見てるほうは心配。

吉良沢 陸 2008/06/27(Fri)22:13:39 編集
aki さんへ
ボンスンがヨンイにちゅ~~~~って迫る所、可愛いかったですよね♪
それでヨンイにあ~~んですものねえ。
妬けちゃうわ。

吉良沢 陸 2008/06/27(Fri)22:18:49 編集
かあやんさんへ
こんばんは~~♪
o(〃^▽^〃)oあははっほんとに分からなくて、想像ばっかりなので自然に書いちゃうんですよね~。

雪のシーン、私もびっくり。
セドル父がいる場所では雪なのに、ヨンイたちの修行している所は降らないのね。
雪の場面で、月日が流れているのが分かりますね。
どんなに強くなったのかしら。
早く次回の話が見たいです!
吉良沢 陸 2008/06/27(Fri)22:22:41 編集
こんばんは
こんばんは。11,12話見ました。
毎回、毎回、目が離せない面白さです。
所々、言っていることが分かると、なお更嬉しいですね。もっと勉強しなくちゃ。
画像、有難うございます。
画面からすると、多分1年間位は修行したような感じなんでしょうか。シフ達との対決が楽しみです。
みなみ 2008/06/27(Fri)22:26:55 編集
JiJiさんへ
うっきゃ~~~!!
そ・・・そんな事言ってたんですか~~。
いつの間にそんな関係に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、どうせならシワンよりシフが良いですよねヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

私もボンスンみたいにヨンイ症候群だわ。
ヨンイのこと考えると、胸が苦しくなって涙が出ちゃう(でも、ほんとはジュンギ症候群よね?)
この症状は感染力強いですよ~~(笑)
吉良沢 陸 2008/06/27(Fri)22:29:08 編集
みなみさんへ
こんばんは~。
そうですね。
ストレートに言葉が分かったらもっと楽しいでしょうね。
私も単語がちょと解る程度で全くバボなので(´-ω-`;)ゞポリポリ
もっと勉強しなくちゃって思います。
もうウ少し柔軟な頭が欲しいです(笑)

修行も一年はやってますよね。
雪が降って、梅が咲いて・・・・。
どれ位強くなったんでしょう。
次回が楽しみですね。
吉良沢 陸 2008/06/27(Fri)23:19:58 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao