忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu285

宮殿の前で抗議活動を続けるセドルたち

ilu287

そこに現れたシフは高位官僚者の代わりに,巻き物に書いた文を読む

ilu288

読まれた文に対し、怒るボンスン

ilu290

そんな中、ウンチェの前ではおちゃらけるヨンイ

ilu291

コンガルが帰ってきました

ilu293

夜になり、宮殿の前で火を灯し抗議を続ける民衆

ilu295

そこにヨンイの姿を見つけたシワンは、ヨンイになにやら耳打ちする

ilu296

その言葉に驚くヨンイ(かな?)
これから武力行使に出るから、おまえは逃げろ・・・って言ってる?
全く違うかも~~~o(〃^▽^〃)oあははっ

ilu297

群衆の中にウンチェを見つけたシワン
「そこで何をしてる!? こっちにくるんだ!!」
「離して! お兄様!!」
(100%想像・・・・)

ilu298

群集に矢を向ける兵士たち
まさに矢を射ようとしたその時!!

ilu299

イルチメだ!!

ilu300

イルチメの側に、あのチョン・チホンが!
歓喜する民衆たち

ilu302

ilu303

イルチメと兵士の戦い!
超!超!カッコよかったです~~~+.(≧∀≦)゚+.゚
動きが早すぎて画像保存できませんでした~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

ilu304

イルチメが放った矢
その手元にヨンイが持っていたリボンがあった・・・
ヨンイがイルチメ?
呆然とするセドル

ilu305

イルチメによって引き出されたチョン・チホン
民衆の前で涙を流し謝る

ilu306

リボンについてヨンイを問い詰めるセドル

ilu307

ilu308

小屋を訪ねたセドルは、秘密の地下室を見つけ驚く

ilu313

ilu314

そこに貼り付けてあった梅屋敷の絵を見て
セドルはヨンイが記憶を取り戻していた事を知り嘆き悲しむ

ilu315

そこにセドルがいる事に気が付かないヨンイ

ilu316 

ヨンイが去った後、イルチメの衣装を見つけ
ヨンイ=イルチメであることを確信するセドル
(イルチメの衣装だと思うんですけど・・画面暗くて・・)

ilu321

ilu322

「なあ、今日は父ちゃんと一緒に寝よう」
「嫌だよ~~~。なんで一緒に寝るんだよ~~」
「なあ、なあ。いいから、いいから」
とか~~~~??(笑)
セドル父、ヨンイを外に出したくないようです

韓国の人は良く親、兄弟、姉妹で一緒のお布団に寝ますよね
「王の男」でも二人で寝てましたね♪

ここから下はイルチメオンリーでどうぞ♪
動き早いです~~(汗)
もっと良い場面たくさんあったんだけど、保存できたのこれだけ・・ε-(´д`;) フゥ

ilu325

ilu326

ilu327

ilu328

ilu329

ilu330

ラストシーンのイルチメ

ilu332

やっぱりUPに、時間かかっちゃいます。
もう少し早くUP出来ると良いんだけどねえ。

今回、セドル父が良かったわ。
ヨンイの記憶が戻っているのを知って、ショックだったでしょうね。
うるうるしちゃいました。

でも、ヨンイの標的を知ってその屋敷にイルチメが入りやすくなるように細工してませんでした?
よ~~く見たら、逃げやすいように細工しですね、o(〃^▽^〃)oあははっ
一応建前は丈夫な鍵造ってました。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、おはようございます♪
さっそくの画像アップありがとうございました。昨夜を復習しながら拝見しました。イルチメジュンギかっこよかったですよね♪「いよっ!待ってました。みんなのヒーロー!」チホンをこらしめた時はもうすっきりしましたよ。でも、ヤンスンの弔いではウルウルしちゃったけど。
そしてセドルパパにせまられている?シーンでは思わず笑いながらもコンギルジュンギの面影があってドキッとしたりでもう、一時間の中で自分の中の喜怒哀楽が激しく家族が見たら危ないヤツ・・状態になっていたかも~。
今後の展開どうなるのかものすごーく気になります。
シナモン 2008/07/04(Fri)08:26:49 編集
ムンシクさんすばらしい!
ヨンイがイルチメだと気づき、すでに記憶を取り戻していることがわかったセドル父さんの演技はすばらしかったですね。
なんとも言えない辛い表情に胸が詰まりました。

仮面イルチメのアクションもすごく良かったんだけど・・・ イルチメの活躍シーンって いつも画面が暗くて(夜だから仕方ないけど)よく見えない~~!!
はっきり見た~い!(笑)
かあやん 2008/07/04(Fri)11:23:44 編集
無題
陸さん、こんにちは。
いつも、たくさんの画像をありがとうございます。
昨日のアクションシーンは、本当に格好良かったですね~。
画面が暗いのが、本当に残念です。
でも、民衆のヒーローだけど、義賊・・。姿をさらしてしまうと、どんどん追いつめられてしましそうで・・・、これから先、ハラハラするんでしょうね。
セドルアボジ、鍵は頑丈な物を取り付けたけど、
万が一抜け出せなかったらの為に、違う所に切り込みを入れてて、複雑な親心でしょう。

セドルアボジの嘆きにウルウル、絵を描くヨンイの綺麗な顔にポ~、そして泣き顔にまたウルウルと、かなり忙しかったです。
えり 2008/07/04(Fri)16:27:59 編集
間違えてました
鍵のシーンは、入りやすいようにしていたんですね。
それに、念入りに他の逃げ道まで・・。
セドルアボジ、ナイスです・・でもやはり複雑でしょうね。
えり 2008/07/04(Fri)20:20:50 編集
シナモンさんへ
こんばんは~~、シナモンさん♪
ほんとにドキドキワクワクでしたね!
手に汗握るってこのことだわ(笑)

それに見どころ満載で、気が抜けませんんでしたよ。
あっという間に時間が経っちゃいました。
笑いあり涙あり、アクションシーンもいっぱいで宝箱のようでしたね+.(≧∀≦)゚+.゚
ほんとに今後の展開が楽しみです。
吉良沢 陸 2008/07/04(Fri)20:57:11 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん♪
セドル父の演技は素晴らしいですね。
さすが、ジュンギが尊敬する先輩って言ってた俳優さんだわ。
胸を打つ演技に、きゅんとなっちゃった。

画面・・・そうなのよね。
暗くて見えないのが残念。
明るい画面で観たいですね。
吉良沢 陸 2008/07/04(Fri)21:14:23 編集
えりさんへ
こんばんは~えりさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんと、画面暗いですよね。
他の人に正体を明かせないから暗いのは仕方ないけど、視聴者には見せてください~~。

せっかくのイルチメジュンギが見られないっていうのは、面白さの半分損をしている気がします。

セドル父の鍵のシーン。
私もどっちなのか良くわからないです~~。
えりさんが書かれている方が合ってる気もするけど、どうなのかしら?
でも、自分から「丈夫な鍵を作りますよ」って言ってお屋敷に行ってるような気もするわ。
(~ヘ~;)ウーン
止めさせたい・・・でも、万が一の事を考えて逃げ場だけは作ってやりたい・・・。
複雑~~~。
吉良沢 陸 2008/07/04(Fri)21:21:26 編集
美しいです
こんにちは
泣きながら絵を書くヨンイは本当美しい♪
製鉄の技術もすごいが、絵も画家級(笑)

セドル父さんの深い愛にじーんとしました。
かぎはやっぱり盗みをさせない様、丈夫にしたみたいです。でもいざという時の為、抜け道作った
ようです。

セドル父さんと寝てて、起き上がる時の顔私も
コンギルを感じました。色っぽかった。
もう一回リピートして見よう♪
りー 2008/07/05(Sat)11:31:25 編集
あんにょん
14話も見ました。
セドルにばれちゃいましたね。
ムンシクさんの演技には泣かされました。
今後2人の関係性はどうなっていくんでしょう。
ずっと、ほのぼのと暖かい2人のやり取りを見ていたいです。
あと6話なんて早いですね。
みなみ 2008/07/05(Sat)12:11:15 編集
ようやく
陸さ~~ん
こんにちは♪
おひさしぶりのjunaです。
忙しさにかまけている間に、どんどん話が進展しちゃって~~~
ようやく追いついたところです!!
↑遅すぎ(TT-TT)

ジュンギくん 疲れているでしょうに・・・。
そんなことも忘れさせる演技に、拍手~~~♪
それから、ムンシクさん・・・セドル父さん
とっても素敵ですね♪
juna 2008/07/05(Sat)17:17:09 編集
りーさんへ
こんばんは~リーさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジュンギは何をやっていてもどんな格好をしていても、一番ですよね~~+.(≧∀≦)゚+.゚

悪い事はさせたくない・・・でも、捕まって欲しくない・・・。
複雑な親心ですね。

起き上がるときの顔!
私もまた見なくちゃ~~。

今回変装が多いから、そのうち女装でもするんじゃないかと密かに期待!・・・まさかねo(〃^▽^〃)oあははっ

吉良沢 陸 2008/07/05(Sat)21:18:09 編集
みなみさんへ
こんばんは~みなみさん♪

ほんとに20話で終ってしまうなんて信じられないですね。
終ったら即DVDお願いしたいです!
勿論日本語の字幕付きで!
吉良沢 陸 2008/07/05(Sat)21:20:07 編集
junaさんへ
こんばんは~♪
ジュンギ、撮影大変そうですよね。
心なしかちょっと痩せちゃった気がして心配。
でも、Cyで健康管理はしっかりしているから心配しないでって言ってたから大丈夫よね。

セドル父との絡みはいつもほのぼのしていて良いですね~。
吉良沢 陸 2008/07/05(Sat)21:26:28 編集
無題
凄いマスクだね!!韓国ってこんな服で戦うんだ・・
それにしてもジュンギ君のおどけた顔??ちょっと笑える~(●≧艸≦)゛
ありす URL 2008/07/07(Mon)18:53:20 編集
ありすちゃんへ
ジュンギかわゆいでしょ~~~+.(≧∀≦)゚+.゚
この衣装で素早く動けるのはジュンギだから?
吉良沢 陸 2008/07/07(Mon)21:41:44 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao