忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j902

私の力皆さん感謝しますサンキュ~ソ セ

こんにちはジュンギです..

本当に久しぶりに文を書くでしょう?? おわかりの通りイルチメの撮影はその主放送分をその週に消化しなければならないのでとても窮屈です。
だから皆さんとしばしば接することができないですね

韓国をはじめ各国の私たちの家族ら皆,元気だったでしょう~~海外各国の多くの家族らの応援も確かに受け取っています!!
準備してきた贈り物をはがすとみられて差し上げる初回とし,文書いたのが数日前のようなんだけど。。 すでに13,14回を撮影していますね。そして今回もやはり大きな愛を受けています。。
最も大きい力はもちろん皆さんの力です.. 絶えず俳優イ・ジュンギを支持してくださって信じる皆さんではなかったとすれば,果たして現場でイ・ジュンギの自信は存在することができるだろうかと考えます。。
それだけ皆さんとは離すことはできない存在になってしまったのですね..

今日ハジュンセの皆さんの食べ物準備で,疲れるだけ疲れている私たちのスタッフ方々に蜜味のような時間を作って頂いたようで深い感謝を申し上げます。
事実,移住に放送分量録画が侮れないが今日雨まで降ったせいで撮影に少なくない支障を持つようになったが..
ふんだんな食べ物でもう一度頑張ることができそうです。。
監督様をはじめすべてのスタッフ方々が皆さんの細心な配慮と応援などに大きい感謝の気持ちを感じています。
本当に皆さんの力で良い作品で作られて行くのにに大きい感謝申し上げます

誰も支援しない現場に暑さに疲れたスタッフらのため常におやつの材料を準備して下さるファン方らにも感謝申し上げます。。 

イ・ジュンギの鷹作品をする時ごとに作品この力ができてよりより良い作品が作られてきたのには皆さんのおかげであったのを自負します。

そしてイ・ジュンギは常に失望させない俳優でさらに輝く星このなるために私自身に対するむち打ちを遅らせないです

もう折返し点を回って最後のその日まで残っていませんでした..
完ぺきな作品になることはできないだろうが.. 胸の中に人をそのような余韻を持った作品になるようにします。
現場のすべてのスタッフらがそのような心で.. そのどんな現場より私たちの現場は情熱と愛そのもの(それ自体)です。
だから自負して自信があふれるということなでしょう

そのような考え聞きました..
すでに疲れて倒れた私であるが.. どうするとこのように休みなしに走ってこわれて,柿(感)に恐れがない私であろうか..
それの大きい原動力は冷めない皆さんの信頼でその信頼を裏切りたくない私の心でした。


イルチメ..
皆さんの英雄で皆さんの作品です。

2008年の開始にも良い作品をもう一度作ることができるようにして下さった皆さんに頭を下げて感謝申し上げます

アジャアジャ ファイティング!!

アイラブユー 
サランヘ!
フォーエバー

 今日は雨で撮影がなかったんですね。

もっとゆっくり読んで、コメント書きたいところですけど、娘がまたせかしてくるので~~~うう。

ジュンギ、いつもファンのこと思ってってくれて嬉しい♪
ありがとうジュンギ~~撮影がんばってね!!



文章、一部直しました~~。
ほんとにジュンギはファンと一体なんだなあって感じがします。
ただ、やっぱり韓国ファンが一番に来るのはしょうがないですね・・・。
遠い日本で言葉も通じないし、何かあっても飛んでいけない・・・。

側で疲れを癒してあげることも出来ないのよね。
でも、実際何が出来るのかっていうのもありますけど・・・。

ファンミで会えることはあっても、やっぱり遠い人です・・・。
あ~~!!!落ち込んできたわ!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、訳ありがとうございました。11時にcyにジュンギの文があがっているの見つけたんですがうちのパソには翻訳機入ってなくて仕方なく自分で辞書で格闘して訳し、陸さんのところきましたら立派な訳が・・。
撮影は中盤に入ったけどいつもぎりぎりで皆、かなり疲労が溜まっているようですね。ジュンギも疲れて倒れたなんて聴いたら気がきじゃないですよ。さらに自分にむち打ってなんて、ファンはこんなに努力して頑張ってファンを大切にしているジュンギに失望なんか絶対しませんよね~陸さん、皆さん。
訳解ってこれですっきり眠れます。(-_-)
シナモン 2008/06/29(Sun)01:40:40 編集
信頼
陸さん、ジュンギの文、ありがとうございました。
イルチメがどんどんおもしろくなってきましたが...。撮影は、撮ってすぐ放映という状態らしいですね。シナモンさんのおっしゃる通り、ジュンギの疲労が心配です。顔が次第にやせてきているような気がします。

そんなところにジュンギの文です。

ベンのジュンギに対する信頼を十分受け止めて、そして信頼に答えようと、体に鞭打ってがんばるジュンギ!!!
そんなジュンギがたまらなく好きです。
モッチー 2008/06/29(Sun)09:05:23 編集
無題
陸さん^0^皆さん~おはようございます。
junkiのコメントに涙が出そうーー(TOT)
撮影13・14話ってーー押せ押せ!ですね。
週2回放送だから大変ですね。
毎度の事ながら~ハジュンセ・韓国ファンの方が差し入れ^^junki愛されていますね^0^
こうしてコメントUPしてくれるjunkiの心も嬉しいですね^0^
良い関係でいられるのもjunkiがいつもファンの事を大事に考えてくれてるからですよね☆
今日は一日ルンルンで過ごせそうです♪
k^.^ 2008/06/29(Sun)10:37:51 編集
暖かい関係
ジュンギとドラマ関係者やファンの人たちとの暖かい関係が伝わる文章ですね。
ドラマは視聴率ばかりではない、とも言えるけど、やっぱり高ければ励みにもなるし、嬉しいでしょうね。今回も高かったみたいだし。

私もずっと彼を応援していきたいです
みなみ 2008/06/29(Sun)11:20:01 編集
シナモンさんへ
こんにちは~♪
うちのパソにも翻訳機は入ってないけど、翻訳サイトに行って翻訳してますよ(o^-')b グッ!
Yahooとかinfoseekでもできますよ~~、一度見てみて♪

それにしても、かなりお疲れみたいですよね。
疲れている時は怪我をしやすいから、十分気をつけてもらいたいです。
昨日の雨で少し休めたかしら?
でも、撮影が押してるならかえって忙しいのかも・・・。
吉良沢 陸 2008/06/29(Sun)12:22:17 編集
モッチーさんへ
日本のドラマ撮影だったらこんなに押せ押せになることはないんでしょうね。
「ケヌクシ」の時も、最終回の前日に日本で撮影してとんぼ返りだったんですよね。
今回は放送が一転二転して、予定より早く始まったから、撮影も大変そう。
最初の予定だと、放送が始まる前に撮り終えてたはずだったのにね。

自分も疲れているだろうに、スタッフやファンに気遣いを忘れない。

そんなジュンギが、私も大好き
吉良沢 陸 2008/06/29(Sun)12:28:27 編集
k^.^ さんへ
こんにちは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジュンギの心遣い、嬉しいですね。
ほんとに素敵な家庭に育ったんだなあって気がします。
おばあちゃまの存在が大きかったんでしょうね。
私もおばあちゃんになったら、孫に尊敬されるおばあちゃんになりたいわ。
吉良沢 陸 2008/06/29(Sun)12:32:09 編集
無題
陸さん 皆さん こんにちは

ジュンギさんの翻訳ありがとうございました。
読み終わって胸がジーンって来るのを感じたり改めてジュンギさんと韓国のファンとの強いつながりも感じたりしました。
それに比べると日本にいる私達とはちょっとだけ距離を感じてしまったりしますね。
でもこれからもジュンギさんを応援していきましょうね。
aki 2008/06/29(Sun)12:33:46 編集
みなみさんへ
ファンを大事にしてくれる人だから、いつまでも応援していきたい気持ちになりますよね。


視聴率も順調だし、やっぱり低い視聴率よりも高いほうがスタッフもやる気になりますよね。
25%と言わず、もっと上を!!

吉良沢 陸 2008/06/29(Sun)12:35:05 編集
akiさんへ
そうですね・・・・。
韓国ファンと日本ファン、やっぱりちょっと距離がありますよねε-(´д`;) フゥ
愛があればって思ったりもするけど、やっぱり言葉の壁は厚い。
今度ジュンギに会える時まで、韓国語頑張るわ!
気持ちだけはあるんですけどねえ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ
吉良沢 陸 2008/06/29(Sun)12:42:14 編集
尊敬すべき愛し人
陸さんジュンギのコメント有難うございます。

私・・・不覚にもこれを読ませて頂いて泣いてしまいました。

撮影は本当に一番大変な時だろうから、
出来ればこんな休み時間が出来たら、寝て欲しいのに・・・

彼は良く「口だけでなく」って言いますよね。
本当に、心からそう思ってくれているから、
ファンにこんなに長い文章を書いてくれるんだと思います。
人の心にスッと染み入るような暖かい言葉が、
こんな状況の中で出てくるジュンギを尊敬します。

私いつの間にこんなにジュンギに恋してしまったんだろう・・・
JiJi URL 2008/06/29(Sun)14:04:49 編集
温かい気持ちがします
陸さん、みなさんこんにちは
JiJiさんがおっしゃるように、少しでも時間あれば、睡眠&休養を取ってほしいのに、ファンにメッセージくれるなんて・・でも心から思っていてくれる事がひしひしと伝わって来ます。
本当見た目も内面も天使です。

私も最近好きが加速して恋?みたいな・・(はずかしい・)家族の冷たい視線に負けず、パソコンにへばりついてます。ボンスンの「ヨーン」状態です(笑)。

この写真最近でしょうか?なんの写真だろう?
顔もファッションもすごい好みです。
りー 2008/06/29(Sun)15:36:03 編集
こんばんは^^
陸さん、しばらく見ないうちにいっぱい記事をあげて下さってありがとうございます!!
次回作や、新CMと新しい話題も色々出てきて嬉しいですね^^
相変わらず休む暇もなさそうですが・・・こんなに色んな話題があると、来年兵役に行くことがまだまだ信じられませんね。
忙しいのにメッセージも書き込んでくれて、嬉しいですよね。
陸さ~ん、言葉は違っても、ジュンギのメッセージは万国共通ですよ!
頑張って応援していきましょうね^ー^

miyuki 2008/06/29(Sun)21:29:58 編集
JiJiさんへ
こういう心からのメッセージを読むと、今すぐ側に飛んで行ってぎゅ~~~っと抱きしめたい衝動に駆られてしまう・・・。

ほんとに、ほんとに心からの愛を送りたいです。
そして、いつまでも応援していきたいですね。
吉良沢 陸 2008/06/29(Sun)23:24:19 編集
りーさんへ
そうですね。
私もボンスンのように「ヨ~~ン」って叫んで、ベタベタしたい!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
夜も昼もジュンギのこと考えていたいです。

ジュンギも、お休みの時でもファンやスタッフの事が頭から離れないんでしょうね。

写真は、え~~っと何時のかわかりませ~んo(〃^▽^〃)oあははっ
コレクションから引っ張ってきました。
でも、そんなに前の写真じゃないはずですよ♪

吉良沢 陸 2008/06/29(Sun)23:28:22 編集
miyuki さんへ
こんばんは、miyukiさん♪
ジュンギの事がたくさん記事になっていると、楽しいです。
海外のファンはこういう記事でしか情報が伝わってこないですものね。

入隊の時期も未だにはっきりとしてなくて、ファンにとっては気が気じゃないところですけど・・・。
でも、記事の中で1~2年の間にって言ってたのでもう少し延びる可能性もあるのかも?

ジュンギがファンを思っているのと同じようにファンもジュンギのこと思って、いつも見守ってますよね。
これからも、ず~~っと変わらずに見守って応援して行きたいですね。
吉良沢 陸 2008/06/29(Sun)23:37:40 編集
胸がいっぱいで・・・
おはようございます。
昨日この文章を読んだ時から何かコメントをと思ったのですが、胸がいっぱいでなかなか言葉になりませんでした。
感想もみなさんと同じだし・・・
本当になんていい子なんでしょうね。(涙)
もう充分すぎるほど頑張っているのに、さらに頑張らなくてはと思っているんですね・・・。 クタクタに疲れているはずなのに、ファンへの感謝の思いをなんとか伝えようと心を込めた長~いコメントをかいてくれたんですよね・・・。

私たちにできることは、撮影が最後まで無事に終わるよう祈ることだけですかね。
あ、あともうひとつ。
みなさん四川大地震の募金しましたか? 今、日本のファンができることで、彼が喜んでくれることはとりあえずこれですよ。 一人一人ができる範囲で協力しましょうね。
かあやん 2008/06/30(Mon)06:14:31 編集
かあやんさんへ
皆さん、同じ思いでジュンギを応援していると思います。
感じることも、きっと同じでしょう。
そんなジュンギを知り、見守りながら応援できるって幸せです。
ほんのちょと前までジュンギのこと全く知らなかったし、韓国だって興味が無かったのにね(^^;
今のこの変化、ほんとに自分でも信じられない。

中国の募金、土曜日にしましたよ~。
ほんの少しですけど、役立ってくれたら嬉しいですね。
吉良沢 陸 2008/06/30(Mon)22:25:52 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao