忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu221ilu222

島での修行にだんだん力を付けていくヨンイ。
ときどきおちゃらけるところが何とも可愛いですよね♪

ilu225

弓を向ける姿もさまになっています。
同じころウンチェはシフに弓の使い方を習っていました。

ilu227

コンガルから刀を授かるヨンイ

ilu228

そしてシフも、刀を授けられた

ilu229
ilu231

幼い頃、父が話した言葉を思い出していた
(内容不明・・・だって台詞分からない~~)

ilu235

ヨンイが帰ってくる~~~♪
喜んであちこちに触れ回るボンスン+.(≧∀≦)゚+.゚

ilu237

ライバル現る!!

ilu239

ヨンイにもらったリボンを落としてしまい、拾いに行ったヤンスンは
酒に酔ったチョン・チホンの馬に蹴られ、亡くなってしまう。

ilu242

怒りを抑えられないボンスン

ilu243

ヤンスンの死に呆然とするヨンイ

ilu245

その手にしっかり握られたヤンスンのリボン・・・・。
ヨンイの瞳にこみ上げる怒り

ilu247

宮殿に逃げ込んだチョン・チホンを追って、中に入ろうとするボンスンを止めるヨンイ
ilu248
ilu249

どうしようもない怒りがこみ上げ、拳を握るヨンイ

ilu253

宮殿の前に座り込むボンスンを影から見守るヨンイ

ilu254

ヨンイの帰りを喜ぶセドル

ilu255

セドルの前でおどけてみせるヨンイ

ilu258

セドルとタニは亡くなったヤンスンのために宮殿に抗議に出かけます
一人残されたヨンイは、リボンを握り締める

ilu261

こつこつ一人で作ってます
イルチメグッズ?(笑)

ilu267
俺たちも宮殿に行って、役人達をとっちめようぜ!
お前もこい!(って、言ってる?)
私の想像力なんてこんなものo(〃^▽^〃)oあははっ

ilu269

俺はいいですよ~~。
お断り?

ilu270

しかし、背を向けたヨンイの顔は決意で満ちて・・・

ilu272

こっそりと再び宮殿に向かったヨンイは
セドルやボンスンが役人達に打たれているのを見て飛び出していく

ilu273

ヨンイ、強くなりましたね。
動きが素早くなってますよ~~。
あっという間にやっつけちゃいました。でも、誰も気が付かない(よね?)
後でボンスン、ぶつぶつ言ってませんでした?

ilu275

そして再びグッズ制作!

ilu276
ilu277

イルチメ出来上がり!!


ふ~~。
今か今かと待ってたのに、ほんとの最後に出てきましたね。
あのイルチメグッズ、ヨンイの手作りだったのね(≧m≦*)ムプ
ヨンイ、いつの間にそんな技術を習得したの?(っていうこと言っちゃいけませんね)

ヤンスン、いったい何日宮殿の前にいたの?
葬ってあげようよって思ったのは私だけ?

そうそう!
公式で掲示板が設置されるそうですね。
あ~~、ファンクラブのです(^^;

とっても嬉しいですよね~。
お友達も増えそう+.(≧∀≦)゚+.゚

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます、陸さん♪
えーっ、公式に掲示板設置ですか?新しく変わっていろいろ細かく動き出してくれてうれしいですよね。(でもスケジュールとかは3月のままだけど)楽しみ~
ボンスン、先週はヨンイを好きなかわいらしい一面が描かれていたけど今回はきりっとしていてヤンスンのためにずっと抗議しつづける姿がかっこよかったですね。
ヨンイがイルチメのグッズを作る課程もあんなに細かく描かれていて・・。いろいろつっこみたくなりました~。
さあ、今日からかっこいいイルチメ誕生ですね!お風呂や家事は早めに済ませましょう♪
シナモン 2008/07/03(Thu)08:28:04 編集
無題
陸さん こんにちは

わたしもイルチメグッズまさかヨンイ本人が作るとは思いませんでした。
本当にいつこんな技術を習得したのか・・・
視聴率も念願の25%を超えましたね。
あとはどこまで上がっていくか楽しみですね。
30%いくかな?
aki 2008/07/03(Thu)13:07:12 編集
やったね!25%超え~
陸さんみなさんこんにちは。
視聴率やりましたね~~ 

前半の特訓シーン、ヨンイとコンガルのコンビ最高ですね。 アクションもお笑い?も息がぴったりです。
そしてやっぱりジュンギのアクションはいいわあ~ (*^^*)
後半はボンスンが主役でしたね。
ちょっと展開が遅い気がしたけど、あれだけのエキストラを使っての撮影は大変だっただろうなあと思いました。狂牛病デモとの関連で、反響が気になりますが・・・。
イルチメグッズの製作は、見ていた全員が同じことを思いましたね。 (笑)


かあやん 2008/07/03(Thu)15:37:16 編集
ひどいわ!!
ヤンスンちゃんになんて事するの(怒)

画像についてる陸さんの一口コメント受けてます。
ヨンイ必死で走ってどこいくの?と思ったらグッズ製作。お手製ですか?笑うとこじゃないのに(たぶん)笑ってしまいました。

ヨンイ1人でいっぱいやっつけたのに、気付いてもらえず、どこにいるんだ?みたいに文句言われてそうで、かわいそう。
りー 2008/07/03(Thu)19:46:49 編集
シナモンさんへ
こんばんは~、シナモンさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

どういう感じの掲示板になるんでしょうね♪
地道にこつこつやってくれてるけど、もうちょっとお願いしたいわ、公式さん。

ヨンイが器用に作ったグッズ、どこがどこに使われえるのかと、じ~~~~っと見ちゃいました(笑)

かっこいいですよねえ。


吉良沢 陸 2008/07/03(Thu)21:25:59 編集
aki さんへ
こんばんは~、akiさん

ヨンイ、誰に教わったんでしょうね、あの技術(笑)
視聴率も念願の25%超えて、やった~~~!!って、感じですよね。
もっと上がれ~~~!!!
吉良沢 陸 2008/07/03(Thu)21:28:11 編集
かあやんさんへ
こんばんは♪かあやんさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

視聴率↑で良かったですねえ。
アクションもカッコイイし、さすがジュンギだわ+.(≧∀≦)゚+.゚

私が見たところ、視聴者には概ね公表だったみたいですよね?
ボンスン頑張ったけど、やっぱりヤンバンとの身分の違いはどうしようもないですよね。
それを知ってるから、ヨンイも止めたんでしょうけど辛いですね。

グッズ・・・(笑)

吉良沢 陸 2008/07/03(Thu)21:32:48 編集
りーさんへ
こんばんは~、りーさん♪
ヨンイ、頑張ってるのに気が付いてもらえなくて。
真のヒーローは何時の時代も、目立たずひっそりですね。
ヨンイはひっそりしてないけど(笑)
ヨンイとイルチメのギャップが好きです♪
にっこり笑ったヨンイの目と、キリッとしたイルチメの目。
素敵です~~。
吉良沢 陸 2008/07/03(Thu)21:39:09 編集
あんにょんはせよ
昨日、13話を見ました。
かわいいヤンスンちゃんの死が衝撃的でした。
最近、あんなに乙女(笑)モードだったボンスンの激しい怒り。民衆のパワーってすごいですね。
皆が必死で戦っている時にヨンイが鎧を作っているってのは、どーなのよ・・・と思いましたが。
まあ、突っ込み始めるとキリがないのでやめましょう(笑)
14話目も楽しみにしています。
みなみ 2008/07/04(Fri)09:49:07 編集
みなみさんへ
こんばんは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

13話は突っ込みどころ満載だったけど、それはおいといて~(笑)

ヤンスンちゃんは可愛そうでしたね。
チョン・チホンも素直に謝っていればこんなに大事にならなかったのに逃げるから。
でも、謝ったからって済む問題じゃないですよね。
一つの命が奪われたんですから。
この時代、こういうことって結構あったのかも・・・。
でも、イルチメが敵を取ってくれるわ!
吉良沢 陸 2008/07/04(Fri)20:09:13 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao