忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.30

"イ・ジュンギならば,年下でも関係ありません".

'エントポル(EnterPoll)'の'淡いがボーイフレンドとしてもかまわない程魅力的な芸能人'を尋ねる質問でイ・ジュンギが過半を越える得票を占めた。
 イ・ジュンギは総536人のネチズンの中で何と347人64.7%の支持を得て,魅力的な最高の年下の男に挙げられた。 ドラマ'イルチメ'で同にパッとソにパッとする活躍像を見せる彼は女性らの心まで盗み出したわけだ。 チャングン席は157人29.3%のクリックで2位に上がって姉らの心をとらえた。 3位は援助年下の男チ・ヒョンウ. チ・ヒョンウは4.1%の支持でその後に続いて,名前の値段をした。 '私たちの結婚しました'でファンボと典型的な年上年下カップルを演技するキム・ヒョン重恩4位に上がった。

ジュンギは年上のお姉さまにもダントツ人気なんですね♪(知ってましたよ~~、ええ勿論!)
それにしてもほんとにダントツ。
ライバルも多いってことよね~~~~~。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしい~^^
陸さん、こんばんは!
ホント、ダントツ1位ですね^^
イルチメのドラマで老若男女問わずますます人気が爆発かな?(^ー^)
私も一応年上ですぅ。
親子ほど離れてますけど、それでもジュンギ君、いいですか?(笑)
まりあ 2008/06/30(Mon)23:30:42 編集
まりあさんへ
こんばんは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私も親子ほど離れてますよ~~。
で、職場では「私の彼」で通ってます(笑)

ジュンギ、たくさんの人に愛されて嬉しいです。
そしてその中の一人だって事も、とっても嬉しい~~。
これからもずっと愛される人であって欲しいですね。
吉良沢 陸 2008/07/01(Tue)22:11:09 編集
女心わし掴み
こんばんは
この間は、成人の祝いにキスされたい人に選ばれてたし、どんな年代の女心もゲットですね。
こんな彼氏ほしいですね。
涙流せば、母性本能くすぐられて可愛いし、でも時には男らしく頼れる感じ。(妄想なので、大目に見てください(笑)

でも背中とか、できもの類とか、にきび跡とか全然なくて、つるつる、すべすべを見ると若さってまぶしいです(笑)。
りー 2008/07/01(Tue)22:28:33 編集
りーさんへ
そうですねえ。
私もジュンギのような彼氏が欲しいです~~。

お友達でも良いわ。
彼氏だといろいろ支障があるので、一応(笑)

でも、ほんとに理想の彼氏ですよね
吉良沢 陸 2008/07/03(Thu)00:31:33 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao