忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.27-1

イ・ジュンギがカラートレンド カンパニー㈱ボブのブランドを代表する男性化粧品モデルで抜てき,モデル料全部を慈善団体に寄付して,話題だ。

 現在SBS水木ドラマ'イルチメ'のタイトルロールイルチメ役を担っているイ・ジュンギはこの前ボブと1年間の専属契約を結んで,既存の代表モデル ハ・ジウォンと共に今秋から本格的なモデル活動を展開する。

 彼のモデルとしてのイメージはやわらかいながらも,男性的なカリスマを持った洗練された男性と表現される予定. イ・ジュンギ特有のやわらかいカリスマで20,30代男性および女性の関心を呼び起こす計画だ。

 ボブ側は"イ・ジュンギは優れた演技力はもちろん,新鮮で神秘な雰囲気にすっきりしていて繊細な容貌を一緒に持っている俳優"として"彼だけの魅力を十分に発散させて,感覚的でトゥレンディハン ボブの男性モデルで認知度をアップしていくだろう"と明らかにした。 

イ・ジュンギは今回のボブ ブランド モデルとしてモデル料全部を慈善団体に寄付することと同時に'イルチメ'スタッフらにデイリーサンクリームとアクアスディン マスクセットをプレゼントするなど義賊イルチメのイメージと符合する先行を広げて,周囲の耳目を集中させた。

 イ・ジュンギは"夜通し撮影と野外撮影で画面後から黙黙と苦労する製作陣らの労苦に感謝する"として"ドラマがうまくいっているのは皆彼らのおかげ"という謙虚な態度を見せた。

 男性的なカリスマと繊細さが絶妙の調和をなしている彼は筋肉で整った(鍛えられた)体つきとカリスマあふれる目つき,鋭い鼻筋,充実しているように閉ざした唇,なめらかなVラインなど秀麗な容貌と中性的魅力で女性視聴者たちの関心を一身に受けている。

 一方'イルチメ'はイルチメに変身したイ・ジュンギの活動が本格化しながら,24.6%(TNS全国基準)を渡して水木ドラマ1位席を強硬に守っている。

ジュンギ、またまた話題を提供してくれました+.(≧∀≦)゚+.゚
男性化粧品のモデル。
そして、モデル料を寄付ですか~~。
ジュンギらしいですね。
女性化粧品だったら絶対買ったのに!
ジュンギに「綺麗な素肌のために・・・(仮)」なんて囁かれたらとろけちゃう~~(〃∇〃) てれっ☆

それより気になったのは「1年契約」
と、いうことは6月までは入隊無しって事ですよね?
最近の記事でもここ1~2年以内に入隊を考えてるって、ちょっと時期が延びましたものね。
来年のセンパも有りってことよねえ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そして、視聴率・・・・。
おしい!24.6%!!次回こそグ^~~っと右肩あがりだといいですねえ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん おはようございます

ジュンギさんのモデルの話ビックリしました。
でも「1年契約」の方が気になってしまいますね。入隊は夏以降ということですか?
視聴率も来週こそはと願ってしまいますね。
aki 2008/06/28(Sat)07:34:12 編集
ちょっと安心!?
陸さん、おはようございます。
そういえば、韓国でボブの化粧品見ましたね。
やはり陸さんも、1年契約の所に気がいきましたね。私もそうでしたわ。
この前のインタビューでは1年から2年の間でって書いてありましたから、とりあえず来年の秋までは大丈夫・・・と思いたいですね。

視聴率も25%超えと言わず、30%超えを目指してガンバレ~~~!!
puipui 2008/06/28(Sat)07:59:09 編集
akiさんへ
おはようございます~。

この時期にモデルって全く思ってなかったです。
ドラマの終わった後のこともしっかり考えているんですね。
少し入隊が延びたみたいでほっ。
でも、行くのよね・・・・。

視聴率もっと欲張ってもいいかな?
吉良沢 陸 2008/06/28(Sat)10:45:08 編集
puipui さんへ
おっは~~~!
気になりますよね、入隊時期。
ここに来て、ちょっと考えが変わってきてるのかしら・・・。
今の所夏以降って感じ?
その前に日本に来てくれるかしら・・・来て欲しい・・・。
視聴率!どうせなら50%越え~~!!!なんて?
吉良沢 陸 2008/06/28(Sat)10:47:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao