忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ前からネットで話題になっていた「イルチメ」バージョンのSO HOT
やっとYou Tubeで見つけました~~。

「私はどうしてこんなに美しいの?」
「町を歩くとみんな振り返る」
「もういいかげん慣れてもいいのに」
「ママはどうしてこんな風に私を生んだの?」
っていうような歌詞が延々と続く歌ですよ~~。

この「イルチメ」バージョンで、ジュンギがかわいい~~ってファンになった人もいるとか?
こちらはオリジナルのWonder GirlsのSo Hotです♪


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ、最高です!
陸さん、こんばんは(*≧▽≦)
これって、ファンが作ったものですか?
それとも、イルジメバージョンというものがあるんでしょうか?
映像と曲が合ってて、歌詞もバッチリ合いますね~~~!!!
作った人はセンスありますね~~^^

miyuki 2008/07/05(Sat)22:47:19 編集
miyukiさんへ
こんばんは~~♪
これはファンが作ったそうです(o^-')b グッ!
素晴らしく、曲と映像合ってますよね。
ファンのセンスに脱帽です!!

吉良沢 陸 2008/07/05(Sat)22:49:42 編集
おもしろいです
こんばんは
みんなのほっぺたが、ピンクにメイクされてて、面白いです。ジュンギには星がきらきら。
ジュンギママが、こんな風にわたしを産んだの♪
ですね。

映像の一番最初の横たわるジュンギのお鼻高くて
形きれい!!萌え萌えです♪
一つ分かった事は、韓国のファンの方も萌え所は一緒なんだと思いました。裸の背中とか・・(笑)
りー 2008/07/06(Sun)20:08:24 編集
おはよう^^
ジュンギssiの方の書き込み・・ご無沙汰です。

イルジメ25%突破とか・・? おめでとう^^
本人はこの数字を目指していたんですよね?
まだまだ勢いで、上昇しそうじゃないですか?
ところで、ドラマはどのあたりまで話が進んで
いるのでしょうか? もうそろそろ結末に
向かっているのかな・・? イルジメファンの
みなさんは淋しくなりますね。 私はイルジメが
見られないので、早く次のドラマを見たいです。
今度は、私の好きなストーリーでジュンギssiを
堪能したいですが・・どうも今度のドラマの
候補もストーリー的には私好みじゃなさそう・。
いつになったら、思いっきり ジュンギssiを
飽きるほど見続けられるのかしら???

そんなわけで、またしばらくはこっちに顔出しが
ご無沙汰になるだろうけど、私、sojyuは元気に
超新星の追っかけに頑張っています。
みなさんも、これからの暑さに負けずジュンギssiの応援、頑張ってくださいね~~^^

sojyu 2008/07/07(Mon)07:51:30 編集
無題
羨ましい!!
私もそう言って見たいわ~ヾ|≧_≦|〃

誰も振り向いてくれないわ(*^▽^*)ゞ
ありす URL 2008/07/07(Mon)18:48:57 編集
ありすちゃんへ
でも、自分によっぽど自信がないと言えない台詞よね~~。

心の中で思うのは自由だけど(笑)
吉良沢 陸 2008/07/07(Mon)21:47:49 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao