忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からの雨もお昼過ぎには止んで、ほんのすこ~~し暖かったですね。
冷たい雨の振る中仕事になんて行きたくないですわ(--;)
職場でも風邪ひきさんを受診に連れて行くので毎日大忙し。
就業時間が終っても、パソコンの入力、薬のセットと申し送りでぐったりです。
でも、こんな時こそジュンギですよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
この笑顔に癒されて毎日頑張ってま~~す。
みなさんもそうですよね?(〃∇〃)





昨日UPした動画と同じ方が編集した動画かな?
とっても素敵に出来てますよね。
は~~、それにしてもジュンギは可愛すぎ~~、ぎゅ~~~っと抱きしめたいわ~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おまけ



061229 SBS Music Award-
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さ~ん 沢山の動画アップありがとうございます。 どれもジュンギさん素敵でしたぁ~。
want you want you~♪ このリズムが耳と頭から離れません。

わたしもジュンギさんの笑顔に癒されている1人で~す。want you~ want you~♪
aki 2009/01/24(Sat)00:21:46 編集
このくらいがいい
陸さん、akiさん、皆さん、こんばんは〜^^))

これまたかわいいジュン君の動画が♪
ちょい短めコンパクトにまとまってて、いいですね〜
ぼ〜っと見とれてると終わるので、何回も再生してしまいます(〃▽〃)
TVサイト、おぉ、リンクされてたんですね、一度行ってみます。
きりあん 2009/01/24(Sat)00:38:53 編集
無題
陸さん、akiさん、きりあんさん、皆さんこんばんは~~。

陸さんジュンギどれも可愛いね、とっても癒されてます・・・。
何時も陸さん有難うございます。
これってジュンギ色々まとまって楽しめますね。
又お願いします。

陸さんお仕事大変な様子ですね、余り無理しませんようにして下さい。お身体壊したら大変ですよ~~~。

書き込みですが、password入力まえに入ってしまい編集ができませんでした。
気をつけますね・・・。\(◎o◎)/!
みどり 2009/01/24(Sat)00:51:47 編集
無題
陸さん、みなさんこんにちは!

いつも思うことですが、イ・ジュンギという人は瞬間瞬間の表情やしぐさがたまらなく魅力的なんですよねえ。
見た目も性格も可愛い!! そしてカッコいい!!
私もakiさんと一緒にwant you~ want you~
♪♪♪

陸さん、お仕事忙しそうですね。
風邪を引かないように、体調くずさないように気を付けてくださいね。
かあやん 2009/01/24(Sat)09:09:30 編集
aki さんへ
こんばんは~、akiさん。
この曲と画像がとっても良く合っていて、ジュンギの可愛さを引き立ててますよね。
かわい~~~ったらありゃしない+.(≧∀≦)゚+.゚
こういう技術を持ってる人って尊敬しちゃいますよ。
吉良沢 陸 2009/01/25(Sun)20:58:21 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

ファンの方が編集している動画って、ツボを抑えていて誰が見ても納得の作り方をしてますよね。
ジュンギへの愛を感じるわ。

当日は早めに繋がないと、アクセスできないかもですよ~~。
私は当日帰りが遅いかもしれないから、繋がらないかもって心配(^^;
吉良沢 陸 2009/01/25(Sun)21:01:54 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。
やっぱりファンが作ったものって、ジュンギの魅力を引き出してますよね。
見てるだけでも楽しくなります。

編集・・・あっ!そうですよね~~、私もちょくちょくやっちゃいますよ~。
クェンチャナヨ~~。

いつもお気遣いありがとうございます。
気をつけますね。
吉良沢 陸 2009/01/25(Sun)21:06:48 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん。
そうです!
ジュンギは全てにおいてパーフェクト、完璧です!ねえ~~?(〃∇〃) てれっ☆
そんなジュンギを思っていられて幸せです~~。

風邪、気をつけますね。ここにきて熱なんて出したら大変!
かあやんさんも、気をつけてくださいねえ(〃⌒ー⌒〃)∫゛週末デート楽しみにしてます
吉良沢 陸 2009/01/25(Sun)21:10:26 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao