忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記事と写真は関係ありせ~ん。


新雷スター派閥,イ・ジュンギ→パク・ポヨン→移民号

10代女性,大邱(テグ)地域人気記事

目を開いてみると雷スターになった。 まさにこれらを置いてする話だ。

その初めて映画'王の男'のイ・ジュンギであった。 2005年末に封切りした映画'王の男'でイ・ジュンギは恐ろしいほどの症候群を起こしたし当時イ・ジュンギのファンは幾何給水的に増えた。 以前までほとんど無名に近かったイ・ジュンギは役者コンキル役でクロス セクシャル熱風を起こして'美しい男'の援助で位置づけた。 当時イ・ジュンギは人気の尺度と呼ばれるさまざまなCF契約を成功させて'イ・ジュンギ全盛時代'を開いた。

'王の男'の広報を引き受けた映画関係者のある関係者は"イ・ジュンギはマニア層はあったが以前まで大きく知らされたことがなかった無名だった。 だが映画封切り前にドラマ'マイガール'が放送されたしその時イ・ジュンギのファンたちがたくさんできた。 2週の後に'王の男'が封切りしたし'マイガール'で認知度が高まったイ・ジュンギはこの映画でさらに爆発的な人気を得始めた。 当時あるショッピングモールの前でイ・ジュンギの舞台挨拶があったが舞台が崩れる事故まで起きた。 そこまではやく俳優が浮かび上がるのは生まれて初めて見た"とはたいて出た。


舞台挨拶で舞台が崩れる事故が起こったなんて初めて聞きましたよ~~~。
どれだけのファンが集まったんでしょうか。
そして「王の男」の人気がどんなに凄かったか!
でも、たった4年前の話なんですよね。4年間で毎年いろんな賞を受賞して、海外にもその名を轟かせて、今や韓国が誇る国際スター!
「王の男」の映画関係者も『そこまではやく俳優が浮かび上がるのは生まれて初めて見た』って言っていますが、韓国でも異例だったんでしょうね。
苦労が実を結んで大輪の花を咲かせた・・・素晴らしいです。
花がしおれないように、ファンとして沢山の応援をしたいですね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

そうですね。たった4年前なんですね。
ジュンギさんの努力が周りの人達を動かして、そして今のジュンギさんがいるんですよね。

陸さん、最後の2行が特にいいです!
まさにその通りです。
素敵な大輪の花をしおれないように応援していきましょうね。
aki 2009/01/28(Wed)23:22:23 編集
無題
ほんとに!4年前とは思えません!
妹に陸さんのHPの画像(オールバックにグレーのタートルネックにジャケット姿)を見せたら「タカヅカグラフの表紙みたい!」と言ってました。次男も「これは絶対に女だ」って言うし~。。。そこがまた魅力なんですよね^^

皆で花を長く咲かせてあげたいですね!

kawasemi 2009/01/28(Wed)23:34:07 編集
無題
陸さん、akiさん、kawasemiさん、皆さん、今晩は~~。

ほんと4年前ですものね!!!
「王の男」どれだけ凄かったかを感じますよね。
この間の4年間ジュンギ素晴らしい俳優として
どんどん成長してくれてますね・・・。

素敵な大輪の花を何時までも咲かせてあげたいですよね・・・。

陸さん週末は素敵なジュンギに逢ってきて~~~。
癒されて下さい。良いですね参加出来て・・・。
カメラも忘れずにね!!!
サプライズ有りますように願ってますよ。
その後はジュンギ話で盛り上がって下さいね。
この写真ステキですね,頂きました。
みどり 2009/01/29(Thu)01:51:13 編集
無題
陸さん、みなさんこんにちは!

「王の男」封切りから4年・・というか、3年とちょっとですよね。
無名の新人が突然人気の渦に放り込まれて、もてはやされたりけなされたり、どんなに大変だっただろうと思います。
でも、どんな時でも彼は自分を見失うことなく努力し続けてきたんですよね!

ますます素敵になっていくあなたにどこまでもついて(憑いて?)いきますよ~ん!
陸さんこれからもリードよろしく~~!(笑)
みんなで応援し続けましょうね~~!!

P.S. この写真もよいわ~ん (*^^)v
かあやん 2009/01/29(Thu)12:53:49 編集
がんばりやさん
陸さん、akiさん、kawasemiさん、みどりさん、かあやんさん、こんばんは〜^^))

がんばりやさんのジュンくんががんばったから、結果が付いて来てるんですよね。
そんなジュン君に出会い、ファンになれて本当に良かったと思います。
これからも、もちろんジュン君ひとすじです(〃▽〃)

上映会に行かれる方、サプライズ楽しみですね〜(=^_^=)


きりあん 2009/01/29(Thu)22:57:56 編集
無題
陸さん、皆さんこんばんは。ワンナム鑑賞会いよいよ明日ですね。おかぴーさん、かあやんさんと楽しんで来て下さいね。
ご報告も待ってます。
あ、それに何か良い事もあるそうで・・・、生ジュンギ?キャ~~!!!
puipui 2009/01/29(Thu)23:19:29 編集
akiさんへ
こんばんは~、akiさん。
短い間に韓国を代表する俳優になって、それでもそれに驕ることなく誠実で気遣いのできるジュンギ。
このまま大輪の花を咲かせ続けて欲しいです。
吉良沢 陸 2009/01/31(Sat)22:48:23 編集
kawasemi さんへ
こんばんは~~kawasemiさん。
そうですよねえ。ジュンギってどんなスタイルでも見事に決めてくれますよね。
宝ジェンヌからお髭のアジョシまで(≧m≦*)ムプ

ジュンギの花、もっと大きく輝きを失わず咲いていて欲しいです。
吉良沢 陸 2009/01/31(Sat)22:51:32 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。
ジュンギの成長は目を見張るものがありますよね。
これからもいろんなジャンルの役に挑戦して磨きをかけて欲しいです。でも、ラブシーンはちょっと・・・・(^^;
「王の男」楽しかったですよ~~。
報告後でしますね。
吉良沢 陸 2009/01/31(Sat)22:55:16 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん。
今日は朝早くからお疲れ様でした。
今日の報告はこれからUPしますね。
ジュンギの花が枯れないように、これからもず~~と応援しましょうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/01/31(Sat)22:57:14 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
ほんとにこんな素敵な人に出会えて、応援する事が出来るなんて思ってもみなかったですよ。
ジュンギを応援できる私達って幸せですよねえ。

今日の上映会サプライズは残念ながらなかったです。
これから記事UPしますね。
吉良沢 陸 2009/01/31(Sat)22:59:40 編集
puipui さんへ
こんばんは~~、puipuiさん。
行って来ましたヨ~~ン。
これからUPしますね。
吉良沢 陸 2009/01/31(Sat)23:00:40 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao