忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






画像は小さいですけど、クリックで大きなサイズになります。


一度書いたのに消えちゃって大ショックΣ(|||▽||| ) 
気を取り直して再度UPです~~~うう。

ジュンギの色っぽい後姿で今日はでれ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

ジュンギの自筆のあいさつ文。
訳してみようと必死に辞典と格闘したんですけど、ジュンギ達筆すぎて(^^;
でも、一部だけ何とか訳してみました。

すでに旧正月だね!! 服服

2009年服日韓

長くて長い連休

おもしろく

食べて食べて!! ダイエット!!!

新年福たくさん

受けてくださいよ!!

今年は!!

より一層幸せなようにしよう!!


ジュンギ、日本語で一生懸命書いてくれたんですね。
まあ、中国語と英語でも書いていますけど。
長い休暇で退屈ですって?
それならまた日本に来てくれないかしら。
いつでも大歓迎なんですけど♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、皆さん、お早う御座います。

陸さん早速のUP有難うございます。
ジュンギ日本語での新年のご挨拶嬉しい限りです・・・。
韓国お正月ですね、彼は家族と楽しく過ごすでしょうね。
今年ジュンギにとってより良い年になります様に祈ります・・・。

私は今から、カナダ、バンクーバーから学生時代のお友達が帰って来てますので、皆で逢います、
疲れそうです、
今日も寒いです、お風邪に気をつけて・・・。
\(◎o◎)/!
みどり 2009/01/25(Sun)08:16:00 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

いよいよ旧正月ですね。
ジュンギさん釜山に帰ってご家族と今頃一緒なのかな。
ジュンギさんも福をいっぱいいっぱい受けてほしいですね。
aki 2009/01/25(Sun)12:27:39 編集
無題
陸さん、みどりさん、みなさんこんにちは~!

自筆の日本語での挨拶はうれしいですねえ。
しかし、2枚の中に「!」がいっぱいだわ~ 
テンション高いのかな? うふふ

そしてそして、セクシーショット!!!
以前見た写真ではありますが・・・これたまりませんですなあ。
肩がチラッと見えてるだけなのにねえ。
この筋肉の具合がなんとも・・・じゅるっでございます。きゃはは

新年の挨拶とこのショットの組み合わせは??
ファンへのサービスかな。
ありがとう~~しかと受け止めま~す!!
かあやん 2009/01/25(Sun)12:39:17 編集
お雑煮
陸さん、みどりさん、akiさん、かあやんさん、皆さん、こんにちは^^))

ジュン君の日本語、ほんと嬉しいですねぇ(〃▽〃)
今頃は家族でまったりしてるんでしょうか?
それとも頼まれたサインを書くのに忙しいんでしょうか(え”)。

みどりさん、久々のお友達と再会、楽しみですね^^))
カナダと比べたらこちらは暖かいんでしょうね〜


きりあん 2009/01/25(Sun)12:51:45 編集
セクシー~♪^^
陸さん、みなさん、こんにちは!

ジュンギ君の新年の挨拶文@@@
自筆ってのが嬉しいですよね^^
しかも日本語の挨拶も!!!
(漢字まで使っちゃって^^)

で、で、私もすぐに反応しちゃいました@@@
部分フェチの私にとって
この写真、かなりおいしい~@@@
色っぽい~・・・@@@
かあやんさんのおっしゃるようにファンサービス???
どうせなら撮りおろしを・・・前からも見たいですぅ(笑)
(昼間っからすみません(-_-)゙)
まりあ 2009/01/25(Sun)13:23:23 編集
無題
こんにちは。お久しぶりです

新年の挨拶、うれしいですね。日本語を忘れないでいてくれたのね、みたいな。

明日が旧正月なんですよね。今頃は釜山に帰っているのかしら。美味しいもの食べて、楽しく過ごして今年のスタートを切って欲しいです。

この後姿のセクシーショットはたまりません フフっ
みなみ 2009/01/25(Sun)13:25:01 編集
無題
皆さん、こんばんわ(^o^)
陸さん、訳してくださりありがとうございます♪
ジュンギのあまりの達筆さに読めない文字が~
実家に帰って楽しく過ごしていることでしょうね。
それにしても背中まで艶っぽいですね~@@
シナモン 2009/01/25(Sun)20:13:34 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。
各国のファンに向けての挨拶、流石ジュンギですよね。心遣い忘れてませんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お正月は家族と過ごすとか言ってましたものね。
妹さんと一緒に帰ったのかしら?

お友達との楽しい時間過ごされましたか?
国内でもなかなか会えないのに海外にお住まいだと、ほんとうに久しぶりの再会でしょうね。
昨日、今日と寒いです。
みどりさんもお気をつけて。
吉良沢 陸 2009/01/25(Sun)20:33:24 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
そうですねえ。今頃釜山で家族団らんでしょうか。
お父様と一杯かもね(≧m≦*)ムプ
ジュンギとジュンギのご家族にも福が沢山来るといいですね。

そういえば、今年はジュンギの韓服の写真ないのかしら。
ちょっと楽しみにしていたんですけど~~。
他の方はちらっと見たんですけどね。
吉良沢 陸 2009/01/25(Sun)20:37:11 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん。
ジュンギの自筆を見ると、癖が分かって面白いですね。
一生懸命書いたって感じがします。

それにしても、背中だけで鼻血でそうですよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
背中でも表現できる役者!ブラボ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
これは完全にファンサービスですよね!?
ジュンギ、乙女心をくすぐるのが上手いわ~。
吉良沢 陸 2009/01/25(Sun)20:40:51 編集
きりあんさんへ
こんばんは~~、きりあんさん。

sぽうですねえ、お母様がジュンギの帰りを待ってどっさり色紙を用意しているのかも(笑)
寡黙そうなお父様と、陽気そうなお母様のいいとこ取りね、きっと。

今頃、ほんとにどうしてるのかしらねえ。
逢いたいなあ~~~~。

吉良沢 陸 2009/01/25(Sun)20:44:09 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。

(≧m≦*)ムプそうですね。この写真、ジュンギどんな顔で撮ってるのかしら。ちょっと興味ありますね。
それにしても、綺麗な背中ですよね。
背中のパーツモデルになれそう!(あるのかしら?背中専門のモデルって( ̄ー ̄?).....??アレ??)

吉良沢 陸 2009/01/25(Sun)20:47:44 編集
みなみさんへ
こんばんは、みなみさん。
韓国のお正月ってどうなんでしょうね。
ジュンギの実家のある釜山あたりをうろうろしたいですわ(笑)
なかなか帰れないでしょうから、ご両親も、親戚もみんな集まってにぎやかなお正月なんでしょうね。
ジュンギ長男だから、しきたりとかもいろいろこなさないといけないのかもしれないですね。
クリスチャンだとやらない家も増えてるって聞きましたけど・・・。
実家でゆっくり休んで次回作に入って欲しいですね。

吉良沢 陸 2009/01/25(Sun)20:52:41 編集
シナモンさんへ
こんばんは~、シナモンさん。
そうそう、達筆すぎて(笑)
娘と「この字はなんて書いてあるの?この字はきっとこれよね」なんて、パソコンの前であ~でもないこ~~でもないって、楽しみながら訳しましたよ♪
ジュンギの綺麗な背中、アジュンマとしては羨ましい限りです(^^;
吉良沢 陸 2009/01/25(Sun)20:56:20 編集
ご無沙汰してます!
久しぶりに来てみたらいきなり色っぽい背中でどきっ!!
暮れに友人がイルチメをDVDに落としてくれたので年明けからじっくり見てますが 次男(10歳)が はまりまくっています^^
ジュンギくん人気、国境も年齢も越えてますね♪
kawasemi 2009/01/25(Sun)23:04:34 編集
kawasemi さんへ
こんばんは~、kawasemiさん。

イルジメ、子供にも人気ですよね。
私の知り合いの息子さんも気に入って、何度も見ていたそうですよ♪
やっぱりカッコイイから?
すかっとする所もありますしね(o^-')b グッ!

後姿の色っぽいジュンギにドキドキですよね~。
吉良沢 陸 2009/01/26(Mon)21:51:28 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
色っぽーい!!v(≧∀≦)v 
ジュンギ君もいい旧正月過ごせたみたいだね~
ダイエットってたくさん食べたんだねぇ(^m^ )クスッ
ありす URL 2009/01/26(Mon)22:04:02 編集
ありすさんへ
こんばんは~、ありすさん。

韓国のお正月ってどういう感じなのかなあ。
一度行ってみたいわ。
吉良沢 陸 2009/01/27(Tue)19:58:45 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao