忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、パンフレットをヤクオクでゲットしました+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギの紹介は勿論ちょっとだけですけどね。
ジュンギの紹介でジュンギのスペルがLEE Joon Giになってました。
なんだか別の人のような気がします。
やっぱりジュンギはLEE JUNKIが良いですよね。

パンフレットに書いてあったコメント。
「ナイーブな少年の心情を表現した本作により、今後は役者としての活躍に注目されるであろう」
とても嬉しいコメントですよね。



ホテルヴィーナスのさわり部分だけちょっと載せました♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

パンフレット落札おめでとうございます。
コメント当たっていますね。
いまや韓流のスーパースター!ですものね。

ジュンギさん今頃なにしているのかなぁ~。
こんなに素敵な息子がいたら・・・ねぇ~。
aki 2009/01/26(Mon)23:28:00 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、お早うございます。

陸さん、貴重なパンフレットのようですね、ゲット出来よかったですね。

もう直ぐ「王の男」上映会ですね!!サプライズ有るといいですね。
私のお友達はカン.ジファンの会員で、名古屋で24日90人だけの集まりがありまして、参加したの2000円会費でお茶つきで、なんとそこにジファンが現れ大騒ぎだったようです。
ツーショット写真に握手,写真は撮り放題で、
私ただただ羨ましい~~~だけでしたよ。
ファンクラブの運営が凄く良くできてますね、
それが当たり前ですよね。
ジュンギの公式も何とか活動してくれるといいのですが???無理??
みどり 2009/01/27(Tue)07:37:05 編集
ジョーーンギ? (笑)
陸さん、akiさん、みどりさんおはようございます!

ホテルビーナスを見た時、この子は自分がどんな演技を要求されているかがちゃんとわかってるなあと思いました。
演技経験がなくてもベテランの中で浮くことなくそれでいてキラリと光る演技でしたね。

で、LEE Joon Gi って、そういえば、10月のファンミで背景の文字がそれでしたね。
ジョーンギじゃあねえ。(笑)

「王の男」上映会でサプライズ!?
まさか・・・まさかの本人登場!!
・・・なんてことはないとは思うけど、一応デジカメ持って行こうっと。(笑)
かあやん 2009/01/27(Tue)09:09:00 編集
無題
陸さん、皆さん~こんばんは。
ホテルビーナス☆「王の男」でJUNKIさんを知り。
ホテルビーナスもDVDで観ましたが。
なんと・・暗い映画じゃなーーっと思いながら観てましたが、ドンドン引き込まれて見入ってしまいました。
JUNKIの演技も素晴らしかったですね。
初めての映画、日本の俳優さんの中で見事に役になりきってました!
ホテルビーナスの監督さんが、JUNKIの事を今後楽しみな俳優で活躍するだろう?みたいなことを何かで読んだことがありますが。
本当にそうなりましたね^0^V
k^.^ 2009/01/27(Tue)18:50:15 編集
aki さんへ
こんばんは~、akiさん。
「ホテル~」のパンフってあまり出ないので、即入札しちゃいましたよ。
でも、他に入札する人がいなくてあっさりゲット。あら~~~って感じでした。
このコメントが数年後ほんとになるなんで予想できたかしら。(出来たかな・・・o(〃^▽^〃)oあははっ)

ジュンギ、ほんとどうしてるかしらねえ・・・。
吉良沢 陸 2009/01/27(Tue)20:03:52 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

あ~~、サプライズ!なんて良い言葉かしら~~。
今度の上映会はもっとこじんまりしているようですけど、ほんとにサプライズで来てくれたら嬉しい!!
カン・ジファンさんのファンクラブって粋な事をしてくれるんですね。ただただ羨ましい限りです。
公式昨日も更新ありませんでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉良沢 陸 2009/01/27(Tue)20:07:13 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん。

そうですね。ジュンギ、やっぱり人目を引きますよ。
やっぱり光るものがあったんでしょうね、当時から。
ジュンギのスペル、そうでした!10月のファンミ、この文字でしたよね。心の中で「字が違う・・・字が違うヨ~~」って、ぶつぶつ言ってました(笑)
ジュンギグッズでも、このスペルのものがありますよね。どっちでも良いみたいですけど。
王の男、サプライズ期待して私もデジカメ持参します~~+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2009/01/27(Tue)20:11:39 編集
k^.^ さんへ
こんばんは~、Kさん。
ジュンギをこの作品にキャスティングした監督さんって、先見の目があったって事ですよね。
もっと日本の作品に出て、日本に来てくれたら良いなあ。
吉良沢 陸 2009/01/27(Tue)20:13:28 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao