忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った「王の男」上映会。
朝からそわそわ。かあやんさん、おかぴーさんとの待ち合わせ15分前に着く予定で電車を調べていたのに、出掛けに電話があり予定の電車に乗り遅れてしまいました。
でも、先に合流していたかあやんさん、おかぴーさんも遅れるということで、3人ほぼ同じ時間に立川駅に到着です。
昔子どもを連れて行った事があった映画館だったので、記憶を辿って数分で無事到着(迷うような場所じゃないですよ~~)



じゃ~~ん。映画館の入り口。
コンギル様ご一行のお出迎えで~~す。



受付にはしっかりジュンギのポスター



受付で頂いたソンムル。
ジュンギが送ってくれたメッセージを日本語に訳してくださってました。
感謝ですね。カムサハムニダ~~。
客席に入る前に、ジュンギへのメッセージです。
私は文才が無いので『とっても逢いたいです』って、書きました。
韓国語あってたかしら・・・(^^;
ジュンギのメッセージは後ほど。



ジュンギが送ってくれた直筆サインです~~。
お花もジュンギからって言っていたような・・・。
ジュンギ、優しいですね。



ジュンギからのメッセージは始め上映の前に流予定されていたようですが機械の調子が悪くて上映後になりました。
「王の男」久しぶりの大画面で、TV画面では気がつかなかったシーンやカット、洋服の模様までしっかり見えて感激。
やっぱり大きな画面は良いですね。

上映後、待ちに待ったジュンギからのメッセージ。
ジュンギ、体調が悪いようでした。でも、今回の為に頑張ってくれたそうです。
確かに映像のジュンギ、疲れているようでした。
すっぴんのせいもあるのかもしれないですけど、お肌も荒れてるような・・・やつれた感じ。また痩せたみたい。
無理してるのかしらって、ちょっと心配になっちゃいました。

今回ジュンギがファンの為に色紙を3枚送ってくれたそうですよ。
座席の下にシールが貼ってある人が当選だったんですけど、私はなんと!!
外れました~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でも、当たったかたのサインは見せていただきましたよ。
サインを持っている手がかたかた震えていて、まだ信じられないって言うような顔をしてました。そりゃあそうですよねえ。
それでも周りの「おめでとうございます。良かったですね」の声に嬉しそうでした。人の幸せを素直に喜べるって、流石ジュンギファンだと思いませんか?





上映会の後は「ヒョンブ」
かあやんさん、おかぴーさんと連れ立ってジュンギの話で盛り上がりながらお店に向かいました。
今日は運良くジュンギのサインがある階、しかもサインの張ってある壁のまん前の席が空いていました。
最初案内された席は別の席だったんですが「変わってもいいですか!」って、しっかりジュンギの席をGET!(ジュンギの席というわけじゃないですけど・・)
ジュンギが頼んだチゲと、一品料理を頼んでお腹は大満足。
ジュンギの話をし出すと時間が経つのも忘れちゃいますよね。
多分、3時間はいたかもしれないですo(〃^▽^〃)oあははっ

ジュンギのメッセージの日本語訳。
ブログに載せて良いものかどうかちょっと分からないので、Junkissさんに聞いてみますね。載せるのはそれからということで。

Junkissさんに日本語訳があがっていました。
宜しかったそちらからご覧ください。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

ジュンギさんからのお花、風船がついていてかわいいですね。本物を見られていいなぁ~。
それからサインとか、勿論コンギルにも会えて羨ましいです。
ジュンギさんのメッセージの日本語訳、見に行ってきました。
あのメッセージを話しているスクリーンのジュンギさんにお会いしたかったです。
aki 2009/02/01(Sun)01:30:48 編集
乙です
陸さん、akiさん、皆さん、こんばんは〜^^))

陸さん、おかぴーさん、かあやんさん、良かったですね〜(^0^)
サインの抽選もあったなんて・・・。去年のファンミでもジュン君の
スニーカー当たった人に皆様「良かったですね〜」って声かけてました。
ジュン君ファンは暖かい人たちで一杯だと思った瞬間です(=^_^=)
さっき日本語訳を見て来ましたが、
ジュン君今度は行く様にしたいって・・・きゃぁ〜(o>▽<)o
して、より痩せてたんですか?お正月太りはなし?
ただの二日酔いだといいんですが(良くない)すこし心配・・・(+_+)
きりあん 2009/02/01(Sun)01:54:52 編集
よかったですねぇ^^
陸さん、akiさん、きりあんさん、みなさん、おはようございます。
「王の男」スクリーン鑑賞、良かったですね!!!
ジュンギssiからのVTRメッセージやお花やサインのプレゼントもあったんですね!!!大感激ですね!!!泣いちゃいますね!!!
私も、まだ大スクリーンでコンギルを見たことがないので、とっても行きたかったんです。
娘を誘って、連れをキープしていたんですが、仕事がつまっていて、行けませんでしたTT風邪をひいて仕事を片付けられなかったのが、痛かったですTT今日も休日出勤です。
akiさん、きりあんさん、次の機会には(ジュンギssi来るかも^^)是非参加したいですね!!!

陸さん、ジュンギ疲れているようだったんですか?ちょっと心配ですね。
撮影準備や歌の練習で忙しい?
きりあんさんのいう通りにただの二日酔いならいいのですが・・・。
モッチー 2009/02/01(Sun)07:03:47 編集
無題
陸さん、akiさん、きりあんさん、モッチーさん皆さん、お早う御座います。

陸さん、かあやんさん、おかぴーさん、お疲れさまでした。
陸さん早速のレポ詳しく、細かに有難うございました。それは、楽しかった様子よーく解かりました。
ジュンギからはこの日為にのメッセージ流石ジュンギですね。
色々なソンムリもありでしたね。行けない私は羨ましい限りです。
かあやんさんより第一報早くに有難うございました。
私も早速junkiss見て着ました、感激です。
次の機会は是非参加したいです。
ジュンギ来てくれるかも??\(◎o◎)/!

ジュンギ少し体調悪そうとか??心配・・・です。
みどり 2009/02/01(Sun)07:51:15 編集
うらやましい~^^
陸さん、みなさん、おはようございまーす。

早速のレポ、ありがとうございます。
かあやんさん、おかぴーさんもお疲れ様でした。
楽しそうな様子が目に浮かびますよ^^
いいですねぇ。
大画面のコンギルを拝めただけでなく
ジュンギ君からのお花とメッセージ付きだなんて@@@
すごいことですよね!!!
本当にうらやましいです。

ジュンギ君、体調良くないんでしょうか?
心配ですよね。
早く時期作の撮影情報が欲しい!!!
その為には元気でいてもらわないとね@@@

まりあ 2009/02/01(Sun)08:56:00 編集
幸せな一日でした!!
陸さん、おかぴーさん昨日はお世話になりました。
幸せな1日でしたねえ。

「王の男」は、劇場で観ると、音響が違うなあと感じました。
息遣いや、声の震えまで感じられるんです。

あ、みなさんに、陸さんとおかぴーさんが昨日初めて気づいたシーン教えましょうか。うふふ
芸人3人が最初に宦官の芝居をする時、後ろの方でコンギルがお着換えを・・・(笑)
テレビ画面でも映っていますから知らなかった方はご確認ください。

ジュンギ君へのメッセージカードには、私はハングルが書けないので・・・
「 EP2 IN JAPAN
  おねがいします 」
と書きました。(笑)
英語部分はカラーで強調しておきましたよ。

メッセージ映像は前日15時の撮影だったそうですが、やつれて見えたのが心配です。
さあこれからお仕事!という時期なのに大丈夫かしら。
でも、体調が良くないのに日本のファンのために、映像メッセージとサインと、会場へお花まで届けてくれたことに感激しました。
大スターになっても一人一人のファンに優しいんですよねえ。

ヒョンブでは食べてしゃべって楽しかったで~す。
料理も美味しかったですよ。

なんか長~いコメントになっちゃいました。
以上です。


かあやん 2009/02/01(Sun)08:56:10 編集
無題
陸さん、早速のレポありがとうございます。かあやんさん、おかぴーさん3人さんの楽しまれた様子、ヒョンブからTEL頂いた時の皆さんの声のテンションの高さでいかに興奮されていたかが、十分わかりました(笑)風邪気味でテンション下がり気味の私に元気を頂きました。
それと皆さんジュンギの体調不良気になさっておられますね。
何時も元気なジュンギばかり見ていると、その差に驚きますよね。
でも、大丈夫!きっと次回出て来てくれる時にはいつもの笑顔ジュンギで現れてくれるでしょう!
陸さん、お疲れ様でした。
puipui 2009/02/01(Sun)10:32:41 編集
こんにちは^^
陸さ~ん。お久しぶりです~^^
そして みなさ~ん。こんばんは~^^
ジュンギくんの メッセージ見てきました^^
さすがです~ すごいです~!
なにもかもが すごいです!
この勢いで 大阪でも 自主上映会を開催していただいて 送ってくれたVTRを 使いまわししてほしいです^^
かあやんさんに 上映会後に 一報をいただきまして ジュンギくんの体調が良くなさそうだったと・・。 
う~ん。事務所のせいか!と 勝手に 怒ってます^^
いや~ それにしても VTRでも すごいと思ってのに プレゼントにお花まで・・。
ほんとに なんて 良い子なのでしょう~^^
いいな~ いいな~ 陸さん達と ジュンギくん話をしながら ご飯食べたかったです(淋)
では また 来ま~す。^^
すずかぜ。 2009/02/01(Sun)20:14:43 編集
akiさんへ
こんばんは~~、akiさん。
ほんとにジュンギの優しさに感激しましたよ。
なんて優しいお子さまなの~~+.(≧∀≦)゚+.゚
今回はご一緒できませんでしたけど、次回はご一緒したいですね。
吉良沢 陸 2009/02/02(Mon)23:04:30 編集
きりあんさんへ
きりあんさん、こんばんは~~。

ジュンギファンは優しいですよね(私達含めて?(≧m≦*)ムプ)
今回、ちょっと頬がこけたような感じで心配でしたけど、風邪を引いていたようですよ。
ゆっくり休んで治して欲しいですね。
吉良沢 陸 2009/02/02(Mon)23:07:36 編集
モッチー さんへ
こんばんは、モッチーさん。
当日お仕事だったんですか?残念でしたね。
私は珍しく土曜日がお休みだったのでプチラッキーでした。
次回、何かイベントがあるときは是非!
ジュンギは風邪引きさんだったようですね。
ゆっくり休まないとすっきり治らないと思いますよ、ジュンギ。
無理しなで欲しいですね。
吉良沢 陸 2009/02/02(Mon)23:10:50 編集
みどりさんへ
みどりさん、今晩は♪
ジュンギからの素敵なメッセージも嬉しかったけど、お友達と会えるのも嬉しいですね。
次に何か企画されたら参加出来ると良いですね。
ドキドキのサプライズを期待しましょう♪
吉良沢 陸 2009/02/02(Mon)23:18:35 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。
お返事遅くなりました。

ほんとにジュンギの優しさには感激します。
どうしたらこんな良い子に育つのかしら~。
ジュンギ、ちょっと風邪を引いていたようですね。長引かないように祈っていますわ。
吉良沢 陸 2009/02/03(Tue)21:32:32 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
お返事遅くなりました。
「王の男」・・・あんなところであんなシーンがあるとは!!(笑)
知らなかったです、私。
まだまだですね(^^;
ジュンギ、風邪だったみたいですけど、もう良くなったんでしょうか。
風邪は万病の元。ゆっくり休んで欲しいです。
また、お食事とか行きたいですね。
その時は今回行けなかった方も一緒にね(o^-')b グッ!


吉良沢 陸 2009/02/03(Tue)21:36:16 編集
puipuiさんへ
puipuiさん、こんばんは~~。
お返事遅くなりました、ミアネヨ。
ジュンギの話になると、ほんとに盛り上がりますよね。
時間があったらもっと話したかったですよ。
皆さんそうでしょうけどね+.(≧∀≦)゚+.゚

ジュンギ、風邪ひきさんでしたね。もう良くなったかしら。
ちょっと体調が悪そうな姿を見ると心配ですよ。
ここは母の心境ですね(笑)
吉良沢 陸 2009/02/03(Tue)21:46:38 編集
すずかぜ。 さんへ
こんばんは~、すずかぜさん。
お久です。
そうそう、ジュンギってほんとに良い子!!
うちの子に爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。
こういう言い方って韓国にもあるのかしら?

そうですね~~、みんなで食事しながら朝までジュンギ三昧って良いですねえ。
4月に会えたら、みんなで夜のソウルの街を食べ歩くとか(笑)
吉良沢 陸 2009/02/03(Tue)21:50:29 編集
無題
実は、この場所うちの近所なんですよ!
チャリで行けちゃう!この日は行けなくて残念でした><;
kawasemi 2009/02/09(Mon)14:01:24 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao