忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「イルチメ」放送後のSBSの番組で放送されたジュンギのインタビュー映像♪
「SPRIS」のカタログ写真撮り?
やっぱりジュンギっていったら「SPRIS」ですよね。
生き生きしてます+.(≧∀≦)゚+.゚

はぁ~~どの角度から見ても素敵~~(〃∇〃) てれっ☆

それはそうと「SPRIS」のHP、未だに見られません。
皆さんのPCは如何ですか?

公式も深夜にいきなりTOPが無くなってました!
アドレスはしっかり表示されてるから、全く無くなったわけではないと思いますが・・・・。
でも、深夜に改造始めたんでしょうか???

新しくしてると期待してま~~す。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~パソ、またまた調子が悪いんですか?陸さんの7/30イルチメ終えてのインタビュー記事は私が見たときはなかったです・・せっかく書いたのに消えているとショックですよね=ましてジュンギ記事となると。
このSPRISはいつ撮影したんでしょうかね?最近は着物(?)姿のジュンギばかり見ていたのでなんだかとっても新鮮に感じます。髪も短いし・・このカタログ撮りもすっかりおなじみなんでしょうね。ほんと生き生きしてる。
シナモン 2008/08/01(Fri)17:57:32 編集
無題
陸さん^0^こんにちは~。
公式今行ったら・・?使われてないサーバーと?
あれ?どうなってんだろう。。
あれれ?新しくしてるのかな・・?
スプリスHPは私も観れません。。
スプリスカフェはあります~。
秋バージョンはまだUPされてないようですね。
スプリスjunki最高にいいですね^0^
何だか凄く色っぽいんですけど~~☆
ため息が出ちゃいます~ハア==33素敵☆☆
k^.^ 2008/08/01(Fri)18:17:01 編集
シナモンさんへ
こんばんは~シナモンさん♪

そうなんですよ~。
せっかく載せたのに・・・。どこから頂いてきた記事か覚えてなくて、載せられないんです・・(^^;
でも、撮影中に2回倒れたとか最終回の当日3時半まで撮影していたとか、インタビューで答えてました。

この撮影は「イルチメ」の最終回の次の日に撮ったっていう記事をどこかで見ましたよ~。
カタログが出たら欲しいわ♪
吉良沢 陸 2008/08/01(Fri)20:20:53 編集
k^.^さんへ
こんんばんは~k^.^さん♪

公式、どうしちゃったんでしょうね?
FCの更新メールも来ないし・・・。更新に関しては問い合わせたら遅れていますっていう返事が来たわ。
新しくしているんだと思うんですけどね。
スプリスカフェ?・・・し・・・知らない・・・。
調べなくちゃ!!

吉良沢 陸 2008/08/01(Fri)20:24:06 編集
無題
ほんと、スプリスのジュンギはどこをとってもきれいですねえ。口開けたまま見入っちゃいます!!!

公式から、「サーバーダウンし、原因を調査中」とのメールがありました。
何と言っても公式です。早く安心したいです。
モッチー 2008/08/01(Fri)21:30:06 編集
モッチーさんへ
こんばんは~、モッチーさん♪

やっぱりジュンギもSPRISの撮影は長年やってきて慣れてるだろうし、安心して出来るのかもしれないですね。
スタッフも気心がしれていてやり易いのかも。

素敵ですよね。

公式、何時になったら見られるんでしょう。
サーバーがダウンしちゃう理由が???です。
吉良沢 陸 2008/08/01(Fri)23:51:35 編集
公式さん・・・
みなさん、おはようございます。
公式は復活していましたね。
ただのサーバーダウンだったようです。
何か新しい発表でもあるのかと期待したのに(1日だったし)、なあ~んにも変わってませんねえ~。 やれやれ・・

掲示板も募金もどうなったんでしょうか。
なんだかねえ、ジュンギに対する愛情があんまり感じられない気がします・・・ 
もっと頑張ってくれ~~! うちらはあんたが頼りなんだぞ~~!!
かあやん 2008/08/02(Sat)09:08:08 編集
やっぱりSPRIS^^
陸さん、おはようございます~~!
最近更新がないと思ったらPCの不調だったんですね・・
少しは調子、良くなりましたか?
SPRISの映像本当にカッコイイですね~~!!!
毎回すごく楽しみなんです^^
しかしHP・・・だいぶ前から表示できませんよね?
海外では見られないようにしてるのかな?
すごく気になってるんですよね・・・

公式、なかなか更新されず・・・
大きなリニューアルでもあるのかしら?
掲示板も遅れてますよね(汗)
miyuki 2008/08/02(Sat)10:58:43 編集
こんにちは
sprisのジュンくんはやっぱりきれいですね。イルチメのときもきれいだったけど、sprisは又違った美しさ。一瞬一瞬の美しさに思わず、見とれてしまいます。
今更ですが、公式に要望や意見を送ってみました。返事が来るかしら!!?
みなみ 2008/08/02(Sat)14:00:04 編集
無題
陸さ~ん こんにちは

ジュンギさんドラマが終わっても休まずお仕事ですね。
働き者のジュンギさんには頭が下がります。
スプリスの撮影のときはニコニコしているせいか楽しそうにみえますね。
スプリスの映像を見るたびにカタログがほしくなります。
aki 2008/08/02(Sat)18:52:39 編集
かあやんへ
こんばんは~、かあやんさん♪
私もちょっと期待してましたよ。何かHPのデザインでも変わるのかしら?とかね。
でも、全く変わってませんでしたね。
残念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

掲示板、音沙汰無いですね。
募金も一度中間報告があってから、音沙汰なし・・・。
ん~~。
吉良沢 陸 2008/08/02(Sat)22:19:14 編集
miyukiさんへ
こんばんは、miyukiさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まだ、時々すねてますね。うちのパソ子さん。
夏の暑さのせいでしょうか・・・。

SPRISのジュンギはほんとに素敵ですよね。
生き生きしてて、見ていて楽しいです。

公式さんも、ジュンギのいろいろな話題、たくさん載せて欲しいですね。
吉良沢 陸 2008/08/02(Sat)22:23:16 編集
みなみさんへ
こんばんは、みなみさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうですねえ。
SPRISのジュンギは、凄くリラックスして撮影してますよね。
スタッフも慣れているからジュンギの良い所を十分に引き出してくれて、素敵な写真が撮れるんでしょうね。

公式から返事が来ると良いですねえ。
吉良沢 陸 2008/08/02(Sat)22:26:40 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん♪

ジュンギは、仕事が好きですよね~。
尊敬しますよ。
SPRISのカタログ、そのうちオクに出品されるかな?
見てるだけで幸せな気分だわ。
日本でも写真集が出ると良いのに・・・。
吉良沢 陸 2008/08/02(Sat)22:29:44 編集
無題
迫真の演技だね~
何言ってるか分からないけど、字幕欲しい~!!
ありす URL 2008/08/04(Mon)22:34:48 編集
ありすちゃんへ
私も字幕が欲しい~~+.(≧∀≦)゚+.゚
何となくこういうこと言ってるのかな?っていうのは雰囲気で分かるけど、やっぱり正確に知りたいよね。
吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)10:35:59 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao