忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の視聴率は全国平均22.6%でしたよ~。
今日はどうでしょうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さて、今日の「イルチメ」は・・・・公式からです。

刃物に負傷したヨンイを見たコンガルはすばやく彼の穴道に灸のツボをみつけて鍼を打つ。 そうするうちに血のついたヨンイのからだをぬぐい取ったコンガルは胸に刻んだ模様を見て目を丸くする。 暫くして深い眠りを寝て起きたヨンイはヒボンを通じて,天友会会員の公判大御所がなぜ国に行ってくるという事実に接しては念入りに考えに浸る。

一方,ビョンシクのお手伝いでウンチェに天友会名簿集を持ちに行ったシウはウンチェの書冊順序が変わっているのを発見していぶかしがる。 引き続きひょっとしてイルチメが部屋にに入ってきたのか尋ねるシウ,するとウンチェは慌てて,返事ができない。 暫くしてシウはイルチメをつかめなくて,憤慨するビョンシクにイルチメが出没して,財物をはたいたところは皆天友会会員の家という事実を話す。

夜になって,イルチメはシーセン(芸者)と一緒にいるシワンをこっそりと訪ねて行ってはいち早くからだを縛って,井戸に抜かして以前に自身が当てられたそのまま復讐する。 やがて逃げるイルチメ,いつのまにかシウが追いかけてきては彼に刃物をねらう。 解放されたシワンがイルチメを追いかけて行くがむしろ西氷庫(ソビンゴ)中で閉じ込められる身分になる。

日が変わって,偶然にアジュカリパとスクテモリパの争いの場に挟まったヨンイはからだが痛くて,顔をしかめるのに,この時コンガルが突然登場して優れた武功でヨンイを素早く防ぐ。 この姿にヨンイは目つきが鋭くなっては直ちにコンガルに自身を弟子としてくれとしながら,丁寧にお願いするが,コンガルはあっという間にヨンイの顔に向かって,ぞうきんを投げては…. 

これから放送されるシーン


2008.06.26-1
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao