忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.10

一つ目~~+.(≧∀≦)゚+.゚

'イルチメ'がSBSの孝行息子役割を正確にしている。

イ・ジュンギ主演のSBS TV樹木劇'イルチメ',)は放映初回から樹木劇視聴率1位にのぼったのに続き放送第2週からは広告が完勝は行列を繰り返している。

現在70分編成の'イルチメ'につくことができる広告は最大32ヶ. 15秒に広告価格は約1200万ウォンで,総32ヶならば,約4億ウォンに達する広告収入が発生する。 20部作の'イルチメ'はこのとおりならば,約80億ウォンに達する広告収入をおさめる展望だ。

SBSのある関係者は"現在SBSドラマ中広告が完勝はなっている作品は'イルチメ'と'糟糠の妻クラブ'だが,水木ドラマが広告連係性や単価面でさらに重要で見られる。 特に'イルチメ'が視聴率20%を目前に置いていて,これを突破する場合広告単価はさらに上がって外注製作社の緑蛇メディアと出演陣にも視聴率連動ボーナスが帰る"と明らかにした。

'イルチメ'製作陣は広告ワン版を祝う意味で総50余チームの広告主らを忠北(チュンブク),提川(チェチョン)'イルチメ'オープンセット場で11日招く。 
SBS側は"広告主らの要請により'イルチメ'イ・ジュンギと会う席を用意した。 広告主だけでなく熱狂ファンらもオープンセット場に招いて,交流できる席をずっと作るだろう"と明らかにした。

ジュンギ、かなりSBSに貢献してますね~。
明日のオープンセットでのお祝い行きたいですねえ。
ファンも招待ですか~~?
日本に居たんじゃ、無理ですよね~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そして今年もネチズンが選ぶ'2008ネチズン演芸大賞’

男,女演技部門でイ・ジュンギとユナが2位グループを大きく締め出していて異変がない限り1位が確実視されている。 イ・ジュンギは1,208票で2位のアン・ジェウクと1,000票以上の車が出る。 ユナやはり1,306票で2位ハン・ジミンと900票以上の車(茶)を見せている。

‘2008ネチズン演芸対象’は大きく歌手部門,延期(煙,演技)部門,ギャグ部門,MC部門,大スター部門総6ヶ部門に分けられて対象により男歌手上,女歌手上,最高グループ上,男演技賞,女演技賞,最高ギャグ上,最高MCさん,大スター上,スターバトル上で投票ができる。

投票はゴーニュース ホームページ演芸対象(http://gonews.freechal.com/community/2005_highest.asp)を通じて,参加することができる。

残念ながら、何度も挑戦したのに我が家では重くてアクセスできませ~~ん。
TOPには行くのに、肝心の男優部門が見られないわ(くすん)

繋がったけど、投票は5月分の投票らしいです。もう終ってました・・・・・。
ミアネヨ~~。
でも、5月があるなら6月もあり?

もう一つの記事は、ジュンギの募金運動!

義賊日チメのヒーローイ・ジュンギが‘1000ウォン募金運動’を通じて,中国,四川省地震被害者などを助けるために裸足で出た。

現在ドラマ‘イルチメ’撮影にまい進しているイ・ジュンギは中華圏ファンたちが‘1中国元募金運動’をするという消息を聞いて自身もじっとしていることができないという考えにイルチメ ドラマチームと共に‘1000ウォン集め寄付運動’というアイディアを出しておくことになった。

このような便りを伝え聞いたイ・ジュンギのファン カフェ‘空の下ジュンギ世の中’の会員たちも積極的に助けると出た状況. ファンたちは去る4月にもイ・ジュンギの誕生日にもイ・ジュンギ名義で生活困難者のための先行をしたことがある。 

イ・ジュンギは“多くの方々が参加して,隣国中国で苦痛で呻吟中である方々に少なくとも役に立てば良い”として“大いなる声援と関心お願いする”と明らかにした。 現在イ・ジュンギはSBS人気ドラマ‘イルチメ’で卓越した煙,演技で愛されている。

韓国のジュンギファン達も張り切って募金運動しているんでしょうね。
日本ではなかなか難しいです。
やっぱり韓国ファンは若さで出来ちゃうとこがありますよね。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~
陸さん こんばんは

「交流」だって! なんていい言葉なのかしら。
それにしても羨ましい~。
ネチズン演芸大賞も結果が楽しみですね。というかほぼ決まっているような感じですよね。
募金だってわたしも参加できるのならしたい。
公式FCさんはなんにもしてくれないのかな~?
aki 2008/06/10(Tue)23:46:58 編集
こんばんは。
お久しぶりです。陸さ~ん。こんばんは。
四川の募金。じゅんぎきん 絶対になにかするだろうとは思っていましたが・・・。
 やはり じゅんぎくん名義での日本フアンからの募金は無理なかんがありますね。(残)
わたしは 会社から募金しました。
ところで じゅんぎくん(ドール)明日 貰えそうです(涙)
では また 来ま~す。 
すずかぜ。 2008/06/11(Wed)00:56:42 編集
無題
陸さん^0^皆さんおはようございます~☆
junki家にも帰れない毎日で撮影大変な中色々なイベント活動~☆
今日は沢山の方を招待して^^いいな~☆
行きたいな~~~(TOT)
逢いたいな~~(TOT)
ネチズン演芸大賞一位^0^☆やった~!
今日イルチメ7話(TOT)今からウルウル・・
タオルいる?junkiが泣くと・・涙がーー
切ないよーー(TOT)
k^.^ 2008/06/11(Wed)09:21:58 編集
募金したいなあ
日本のファンもジュンギ名義で募金したいですよねえ。
新しくなった公式さん、初仕事で窓口になってくれないですかねえ。 お願いしま~す。
かあやん 2008/06/11(Wed)09:44:12 編集
aki さんへ
こんばんは~aki さん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ファンとの交流、私も加わりたかったわε-(´д`;) フゥ

羨ましいですよね。

毎回ジュンギの韓国ファンたちは素晴らしいです。
中国やタイ、香港のファンたちは何かあるとすぐにジュンギの名前で募金とかしますよね。
日本の名前が挙がらないのがちょっと淋しいです。
日本でも、公式さんが中心になってやってもらいたいけど、難しいのかしらね。
吉良沢 陸 2008/06/11(Wed)20:57:51 編集
すずかぜ。 さんへ
こんばんは~+.(≧∀≦)゚+.゚
いよいよ明日ですね~~。
うちの準くんも楽しみにしてますよ♪

良かったら掲示板にでも写真お披露目してくださいな。

吉良沢 陸 2008/06/11(Wed)21:00:53 編集
k^.^さんへ
ほんとに撮影忙しいようですね。
ジュンギ、ロケ地の宿泊所を転々としてるとか?
急に泊まられた宿泊所の人はびっくりでしょうね。
今日のイベントどれ位の人が招待されたのかしら?
これから記事探してみますわ。

今日のイルチメ、展開どうなるんでしょう。
ウルウルしそうな気配・・。
吉良沢 陸 2008/06/11(Wed)21:04:31 編集
かあやん へ
募金したいですよね、ジュンギ名義で!
公式さんじゃ難しい?

公式さん、考えてくださいな。

吉良沢 陸 2008/06/11(Wed)21:08:21 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao