忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の「イルチメ」
韓国サイトにあったあらすじを混ぜて詳しいあらすじを・・・。

82

'イルチメ'でヨンイ(イ・ジュンギの方)はまくら絵をこっそりと供給してみてかかって,獄中生活をすることになったしシフ(パク・シフゥの方)の密告で獄に捕らえられていた姉ヨニ(ソン・テヨンの方)と遭遇した。

ヨニはヨンイが弟であることを知るようになるが安全のためにとても分かるふり出来なかった。 ヨンイはヨニが姦通で捕まってきたことで誤解して"この女がなぜだ,明らかにするのも病気なのか"として激しい言葉を浴びせた。

83

先に牢を出されたヨンイを涙で見ているしかなかったヨニ・・・

85

牢番(?)が話していた内容から、牢で会ったのが姉のヨニであることを知ったヨンイ。
ヨニの処刑に使われる綱に自分の指を噛み、その血で印をつけるヨンイ。

86


87

ヨンイはヨニを生かすために孤軍奮闘する。

88

血の印を付けた綱は、切れやすく細工がしてあったが、その綱が使われることは無かった。

91

結局目の前で首をくくるヨニを目撃して衝撃に耐えなかった。

92


93


セドルとタニの前ではいつもどおり明るく振舞うヨンイだったが、一人薄暗い部屋で嗚咽するヨンイ。

95


96
自身が姉を探そうとしたがむしろ死なせたという罪悪感に苦しんで"お父さんを,ヨニを死ぬようにした者が誰なのかを,そうして今の私の苦痛を必ず感じさせてくれます"と念を押した。 

一方シフは自身の胎生的劣等さを克服して国に球を徹夜するために腹違い兄弟姉妹のヨニを密告した。
 人を殺したという罪悪感に苦しめられるがならず者時患に過去試験主席合格席を奪われて出世を念を押した。 

107


108


109

ヨンイはくやしい死を迎えた姉と実父,自身を育てたセドル(イ・ムンシクの方)のくやしい過去,くやしさを体験する人々のために小さい泥棒でない大きい泥棒を捕まえる義賊になるのを決心した。

8回ではイルチメに新たに出たヨンイの本格的な活躍が展開する予定


は~~~、今日のイルチメ・・・ヨニはなんのために生まれてきたの?
そこまで可哀相な死に方させなくても・・・ううううう。
眠っているヨンイの頭をいとおしそうに撫でるヨニの手が切ないです・・・。
弟と知ってもそれを打ち明ける事が出来ず、ヨンイも姉と呼ぶことが出きず、無理に明るく振舞うヨンイ。
一人になり堪えきれず嗚咽するヨンイ。
シフもヨニを助けられなかった事で自責の念にかられる。

ヨンイの泣くシーン、もう見てられなかったです~~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ほんとに切なくて胸を打たれます。

ヨンイの表情もイルチメになってきましたね。
これからどう変化するんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
昨日は本当にタオル握りしめての視聴でしたね。どこまでヨンイの家族は不幸になっていくのーそこまでしなくても・・と叫びたくなりました。皆それぞれ心にトラウマを抱えて生きていくんですね。(ヨンイのお母さんらしき人もでてきましたね。まさかこの人も亡くなるのでは・・)はあ~今日はまたどんな展開になるか楽しみというよりはドキドキしています。
シナモン 2008/06/12(Thu)08:33:13 編集
悲しい再会・・・
ヨニとヨンイの再会と別れ・・・悲しくて可哀想で涙が止まりませんでした。お姉さんの演技とても素晴らしかったですね。(泣)
感動してさんざん泣いた後、入れ墨のシーンではもうちょっと・・・とか思ったりして・・・ (笑)
どうも番組のコンセプトとして、シフさんはガバッと、ヨンイはチラッとのような気がしますね。 (笑)
さあ、今夜も見るぞ~!!
かあやん 2008/06/12(Thu)13:56:07 編集
私も思いました
陸さん、皆様、こんばんは
私も、タオル手に泣いてたくせに、かあやんさんと同じく、刺青のところでは、こんだけ(笑)と、思いました。
格子戸で見えにくくするなんて、意図的?

ジュンギって、でも前から、へそちら、背中ちらはあっても、上半身隠してますよね。
海でも、かたくなに、Tシャツ着てるし(笑)
見たくなくても!?かたくなに、隠されると気になりますよね。(笑)
アイドルとして、事務所的にNGなの?
りー 2008/06/12(Thu)20:47:24 編集
シナモン さんへ
こんにちは~~シナモン さん♪
やっぱりチラッと見えたのはヨンイのおかあさん?
似てるけど・・・って思ってたんです。

でも、ほんとにどこまでヨンイを苦しめるのかしら~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
吉良沢 陸 2008/06/13(Fri)13:19:37 編集
かあやん さんへ
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そこですか~~!!

私も「おっ!」って、思ったわ~~。
保存しようとして失敗しました(笑)

>シフさんはガバッと、ヨンイはチラッとのような気がしますね。

私もそう思うわ。
でも、すぐに脱いじゃう人って好みじゃないから今のままでいいわ(まあ、本人が脱ぎたいわけじゃないでしょうけどねo(〃^▽^〃)oあははっ)
吉良沢 陸 2008/06/13(Fri)13:22:55 編集
りー さんへ
こんにちは、りー さん♪

ジュンギ、以前ファッションショーで上半身透けた衣装着て結構ネタにされた暗い過去がありますよね~~。
それが尾を引いてる?

でも、チラット見えるほうがドキッとしませんか~~+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/06/13(Fri)13:25:45 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao