忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.12-1

2006.06.12-2


イ・ジュンギがSBS水木ドラマスペシャル‘イルチメ’撮影会場で可愛いかわいいしぐさをして,製作陣とネチズンらの楽しみをプレゼントしている。

イ・ジュンギは去る2007年から韓国民俗村と提川(チェチョン),泰安(テアン),聞慶(ムンギョン)を石つけて,撮影をしながらチャムチャミPDとカメラ監督,照明担当そしてマイク担当スタッフを自任して写真を撮ってきた。 この写真らが最近イ・ヨンソク監督のブログに公開されながら,ネチズンらの爆発的な呼応を得ている。

イ・ジュンギは民俗村撮影現場でも六角こん棒をホームラン打者のようにスイングをしながら‘視聴率ホームラン’と叫んで楽しみを与えてポスター撮影現場でも浴槽に横になって滑稽な表情になって,製作陣に笑いをプレゼントすることもした。
一方,ドラマ‘イルチメ’は11日放送分でイ・ジュンギが友人の汚名をはがすためにイルチメに変身して,これからドラマ人気の起爆剤を用意している。

可愛いかわいいしぐさをして←これてって~~~きゃ~~~!!+.(≧∀≦)゚+.゚ 見たかった~~。
記者にここまで書かせる可愛い仕草って、どんなの!!??

いいなあ、いいなあ。


それなのに今日のイルチメは見るのが辛そうなあらすじですよ・・・・。

+-+-あらすじ-+-+

 SBS 'イルチメ' 7回で絞首台にかかったヨニ(ソン・テヨン)のからだが空に沸き上がってすぐヨニは命を終える。 これを見守ったヨンイ(イ・ジュンギ)は隠れる荒々しく息を吐き出してぶるぶる震える。 そうするうちにヨンイは自身肩をプンヨジァプは用意洞を見て何ともないように行動して,家に戻っても養父母のセドル(イ・ムンシク)とタニが(キム・ソンニョン)に悲しみを隠す。

一方,過去に及第した後,キバンに立ち寄ったシフ(パク・シフゥ)は酒を飲んで自身のために女性が死んだとし涙声で話す。 この時ハン氏夫人(イ・イルファ)はいったい何の理由かと胸が痛がってすぐ抑えがたさが考えに浸る。 刃物に彫られた模様の正体を把握したヨンイは環刀長に主人を探し難いと思うという言葉に挫折するがヒボン(陶器席)が官吏との縁をならべるや耳よりな話に気持ちが傾く。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、こんばんは~~~^^
可愛いしぐさって何でしょう~~~~??
男性なのにこんなに可愛いって形容詞が似合う人も珍しいですよね!
そばで見てみた~~い~
miyuki 2008/06/11(Wed)23:30:15 編集
ウルウルどころか・・・。
ウェ~~ン、今日はいっぱい泣いたよ~。
お姉様のところはず~と涙涙。
養父母の前では明るく、影で耐え忍ぶヨンイにまた涙涙~~。

はぁ~~、疲れました。
眼も腫れました。

さあ、いよいよ明日から本格的に「イルジメ」の登場みたいですね。

楽しみです~~!


撮影所のジュンギはいつもオチャメさん。
可愛い仕草私も見たいなぁ。
ていうか、撮影所に行ってみたいですね!
puipui 2008/06/11(Wed)23:56:50 編集
可愛い人ですね
陸さん、みなさま、こんばんは。
ジュンギ程、記事に書かれる時、可愛いっていう形容詞を使われる俳優さんっていないような・・

今日のイルチメも、引き込まれました。
牢屋で、お姉さんが、ヨンイに寄り添うところは、情感あふれるシーンでした。
おねえさんの最後の時、走ってくるヨンイと目が合う瞬間つらかったです。せっかくロープにしこんだのに・・・

最後の方で、イムンシクパパと、しっとり話をしてるの、内容気になります。
正義の味方といっても、盗賊(?)になったと知ったらイムンシクパパつらいでしょうね。
ヨンイの幸せ願ってると思うし・・・
りー 2008/06/12(Thu)00:36:23 編集
miyuki さんへ
こんばんは~~♪
可愛い仕草、ほんと身近で見たいです~~。
きゃ~~きゃ~~~叫んじゃいそうだわ~~(笑)
吉良沢 陸 2008/06/12(Thu)01:50:23 編集
puipui さんへ
ヨンイの頭をいとおしそうに撫でるヨニ。
切ないですねえ。
ジュンギ(っと、ヨンイだったわ)が泣くシーンはほんとに毎回涙がどわ~~!!
泣くまいと必死に堪えながら泣いてるって感じ。
日本人の感性っぽいかしら?
韓国の人って、結構ストレートに泣く人が多い感じがするけど。
明日が楽しみですね。

そしてファンサービスを忘れないジュンギ。
撮影所行ってみたいですねえ。
来年、もしセンパツアーがあったらオープンセット行ってみたいわ。
吉良沢 陸 2008/06/12(Thu)01:55:47 編集
りー さんへ
こんばんは、りー さん♪
20代も後半の男性に使うってそんなに無いですよね(≧m≦*)ムプ
でも、可愛かったんでしょうね+.(≧∀≦)゚+.゚
あ~~、近くに居たかったわ。

今日のシーンは辛いシーンが多かったですね。
私もヨンイとセドルのシーンも気になりますけど、後半でタニが本のような物を抱きしめて、セドルがタニの話に腰を抜かしたように驚いてたシーンが気になってます。
一体何を話していたんでしょうね?

明日の話も気になりますね。
吉良沢 陸 2008/06/12(Thu)02:02:07 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao